新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2023/02/28 18:06ゆるり〜

    こんにちは♪




    今日から少し早めの
    おやすみ周期に入りました

    来月出勤決まり次第またアップ
    させていただきます✨


    昨晩は仲良し様ありがとうございました
    タルト🥧美味しすぎたね!ありがとう
    身体無理しすぎない程度にね!
    応援してます✨
    いっぱい笑えて楽しかったぁ!
    いつも沢山のお気遣いありがとう!




    今日はまたりとおうち時間
    ぬくぬくと過ごしてます✨



    今日で2月もラスト
    皆様今月もお疲れさまでした!


    そしてお会いしてくださった皆様
    みたよしてくださった皆様
    本当にありがと〜!
    沢山元気に過ごせたよ✨


    感謝いっぱいです💓



    引き続きあゆは今晩も
    ゆるりーと時間を過ごします😍


    あ。台所の電気切れちゃったから
    それだけは買いにいかなきゃタスク笑


    それだけやったら
    今日は一生ゴロゴロする笑
  • 2023/02/27 12:03癒されてます💓

    こんにちは💓あゆです



    昨晩はありがとうございました!
    ビックリな再会!嬉しい!
    まさかのまた選んでくれてありがとう🥺
    前回の帰り際のラストの例の会話で
    あゆあんまり...ダメだったかなって
    実は思ってた🥹笑 まさかの先輩に
    までわたしの話してくれてたの聞いて
    凄く嬉しかったです😭
    ちょっと先輩上級者すぎたけど笑
    前回よりさらにいろいろ話せたりもして
    沢山笑って楽しすぎました!
    あゆのターン待ってますね!笑
    本当にありがとう!



    昨日は帰ってからお風呂にアロマオイル
    入れて入ったよ🛁

    最近、わたしアロマ熱が凄い!
    今月友達にアロマトリートメントして
    もらってからハマりすぎて
    次まで待てない!笑


    好きな香りブレンドして
    キャリアオイルにアロマを垂らして
    お風呂に入れてセルフマッサージしながら
    半身浴


    癒されすぎます💓

    身体の芯までポカポカ😭


    足の裏がずっと何があったの?
    ってぐらいずっと熱い😳
    睡眠も深め💓


    しばらくアロマに癒してもらう日が
    続きそうです💓


      



  • 2023/02/26 18:21風つよい!

    こんばんはあゆです

    今日は風が強くて寒いですね😭

    わたしはさっきおうちに着いて
    震えてるいます🥹
    早く暖房きいてほしい🥲





    昨晩は素敵な土曜日ありがとうございました
    仲良し様ありがとー!
    わたしにとって本当オアシス時間✨
    大好きすぎる!いつもありがとう🥲
    本当に楽しくていつもあっという間
    振り返れば
    コンソメパンチはほぼわたしが食べてましたね...そして片方の...お話
    凄く素敵であゆもそういうのやりたいと
    すぐ影響うけちゃいました笑
    本当に本当にお会いしてくださって
    ありがとう!嬉しすぎたよ!





    今日は20時から出勤なります
    本日もよろしくお願いします
    💓


    お風呂そろそろ出来たかな🥺
    身体温めます




    そして今晩あゆと一緒に
    温かい夜を過ごしてください
    💓

    皆様も優しい夜を💓


  • 2023/02/26 00:41深夜の💓

    こんばんわあゆです


    今日は深夜からの出勤です
    仲良し様お問い合わせありがと〜💓
    嬉しい土曜日の夜!にしてくれて
    ありがと〜!



    3月はお昼の出勤もしたいな✨
    なんて考えてたり✨



    またシフト決まったらアップします




    それでは向かいます💓





  • 2023/02/24 16:02ハタハタ🐟

    こんにちはあゆです



    昨晩はありがとうございました
    秋田の初めまして様ありがとうございました
    4年越しにお会いできたなんて嬉しすぎ
    終始優しい雰囲気と笑い事に
    あゆも本当にテンションあがっちゃたよ笑
    スタッフさんへのお心遣いまで
    本当にありがとう!!
    あゆはチヂミを半分いただきました💓
    美味しすぎ✨
    スタッフさん達トッポギ辛くてヒーヒー
    言ってたみたい😂
    でも、とっても美味しいって
    本当に本当に喜んでいました
    ありがとうございました






    今日は起きたら


    丁度
    秋田の実家から荷物が😭💓


    ダンボールの中いろいろ
    入ってて楽しすぎ

    今回のメインは


    秋田名物

    ハタハタ🐟


    たった今焼いて2匹食べたよ


    あといぶりがっこも
    入ってたら後ほど食べます✨


    秋田から届くダンボール📦には幸せが
    いっつも沢山詰まってます💓
  • 2023/02/23 18:32こんばんは💓

    こんばんは


    午後からは温かい一日でしたね
    夜はどうなるんだろう
    あゆは寒いの苦手なので
    夜も完全防寒です✨


    皆さまもどうか
    暖かくしてお過ごし下さい💓




    本日はこの後19時から出勤です



    ご予約下さった方も
    ありがとうございます✨


    お会いできるの楽しみにして
    おります☺️




  • 2023/02/23 12:04昨晩の幸せ

    こんにちは!!


    先週は
    花粉で顔真っ赤になったよ笑

    事件とか言っておいて
    それだけなんだけど...

    早く過ぎ去るといいなぁ...

    そして週明けにまたまた
    友達のサロンに行って
    身体をメンテナンスして
    もらいました!
    完全にアロマトリートメントに
    ハマりました💓

    ここ何年か悩んでた
    アレルギーも調子が良くなった
    気がするし、お肌スベスベに
    なるしマッサージが気持ちいいし...
    花粉で顔真っ赤なのは週末病院へ
    行ってお薬沢山もらったけど
    その後サロンでさらに
    パックしてもらって赤みも
    消えたよ💓
    何よりお友達と会えるのも癒し💓
    沢山お話しながら寝てるだけで
    綺麗になるシステムって
    あっていいのかな?笑


    また早く行きたくて次回も
    予約しちゃった笑



    そしてそして
    昨晩はありがとうございました!

     
    ハッピーデー...😭歓喜!!
    幸せすぎありがとーー!



    スタート仲良し様ありがとう!
    やっとお会いできた!ありがとう!!
    この間はおやすみしてごめんなさい🙏
    また時間作って会いにきてくれて感激🥲
    やっぱり楽しくてあっという間で
    ソーイングセットもってる女子力凄すぎだし
    いつも優しくて本当に本当にありがとう!
    今日お昼から考えてくれてたの嬉しすぎたよ笑あと、、黒いやつ鼻血だった!!笑
    幸せすぎありがとう!

    北斗七星仲良し様ありがとう!
    もう最高ーー!!
    以上です💁🏼‍♀️
    ってうそ笑もう書ききれない存在!
    ありがとう!!お餅の話し気づいたら
    語りすぎたし!! いつも
    美味しいのもありがとう!帰り際まで
    食い意地でてたねわたし!笑
    きっとそのせいで...ごめんん😭
    いつもいっぱい元気ありがとう!!
    ゆっくり休んでね!
    身長伸びたいけど例の方法は
    やめとくねジャンプとかする!笑


    本当にありがとう!
    素敵な一日すぎたよ



    沢山元気もらっちゃった
    わたしが....


    今日も寒い一日になりそうですね

    皆さま暖かくしてお過ごしください




    今日もみんなにとって
    素敵な一日になりますように💓



  • 2023/02/23 06:11ありがとう日記です

    こんにちはあゆです



    日記ご無沙汰になってしまいました🙏
    皆さま花粉は大丈夫ですかぁああ😭



    そして今日は週末のお礼から綴らせてください😭




    @@@@@@@



    金曜日ありがとうございました
    1週間ぶりぐらい仲良し様!わぁい✨
    またお会いできて嬉しすぎました!
    美味しい話しも沢山楽しかったです!
    パエリア.中華..グルメ話し好き!笑
    行きたいお店沢山だけど、例のお店
    絶対行く!笑
    本当にありがとう!いつもお忙しそう
    だし、本当にお身体に気をつけて!
    またお会いできる日楽しみにしております✨
    深夜の初めまして様
    まさかの出会いトラブルがかわいすぎました
    そしてその後の
    瞬時にあゆ大人の対応えらい!笑←
    そしていっぱい褒めてもらったりなんか
    しちゃって...恐縮でした!!!
    ありがとう😭
    最後は、凄い共感できるお話も盛りだくさん
    でした!素敵な紳士さま!
    出会って下さってありがとう!
    またいつかお会いできる日
    楽しみにしております!

    @@@@@@


    土曜日ありがとうございました!
    めちゃくちゃお久しぶりの仲良し様
    ビックリ嬉しい!ありがとうございました!
    そしてお元気そうで嬉しかったです!
    覚えていてくれてまた呼んでくださって
    ありがとう!声の事気づいて下さったのも
    嬉しかったよ♪お家の話しビックリしたけど笑はあのあと朝はサウナ入ったかな??
    眠い時間まで一緒にいてくれて
    ありがとう!お仕事も相変わらず
    頑張ってるんだなぁって思っていつも尊敬です
    これからも応援させて下さい
    ✨📣
    深夜の仲良し様!うぇーーいっ!✨←
    至福のお時間ありがとうすぎ!
    いつも向かうときニヤニヤしちゃう!笑
    そしてなんかお互いの目標できたね🥺
    とりあえず頑張ろ〜💪笑
    次の日どうせ忘れるでしょ?
    とか言われたけど、次の日は忘れなかった
    けど昨日は忘れたかも!笑
    ちょこちょこ日記で匂わせ報告とか
    しちゃいそう!笑
    いつも仲良くしてくれて本当に
    ありがとう!!
    うまい棒は一本までにするね!笑


    @@@@@@

    日曜日ありがとうございました!
    予定が読めず要確認の出勤にも
    関わらずお電話下さった皆さまありがとう
    ございました!
    そして折角のお問合せ
    お時間合わずお伺いできなかった方
    ごめんなさい🙏
    また機会があれば嬉しいです
    お問合せして下さってありがとう
    ございました

    深夜お会いして下さった方
    時間変更だったりもありそれなのに😭
    お会いして下さってありがとう
    ございました!凄く優しい笑顔で
    温かいお時間でした。最後もいろいろ
    お話してくださって興味津々に
    なりすぎました笑
    わかりみ深い話しでした☺️
    筋肉かっこいい理由も教えて下さって
    ありがとう!納得でした!
    あゆも格闘技やろうかな🤔←
    お会いして下さってありがとう
    ございました!







    @@@@@




    そして昨晩はありがとうございました!

     
    ハッピーデー...😭歓喜!!
    ありがとーー!



    スタート仲良し様ありがとう!
    やっとお会いできた!ありがとう!!
    この間はおやすみしてごめんなさい🙏
    また時間作って会いにきてくれて感激🥲
    やっぱり楽しくてあっという間で
    ソーイングセットもってる女子力凄すぎだし
    いつも優しくて本当に本当にありがとう!
    今日お昼から考えてくれてたの嬉しすぎたよ笑あと、、黒いやつ鼻血だった!!笑
    幸せすぎありがとう!

    北斗七星仲良し様ありがとう!
    もう最高ーー!!
    以上です💁🏼‍♀️
    ってうそ笑もう書ききれない存在!
    ありがとう!!お餅の話し気づいたら
    語りすぎたし!! いつも
    美味しいのもありがとう!帰り際まで
    食い意地でてたねわたし!笑
    きっとそのせいで帰り...ごめんん😭
    いつもいっぱい元気ありがとう!!
    ゆっくり休んでね!
    身長伸びたいけど例のはやめて
    いっぱいジャンプするにしたよ笑



    @@@@@




    沢山の感謝いつも
    書ききれない気持ちで
    いっぱいです




    次回は顔真っ赤事件について描きます!


    朝だけどおやすみなさい

    皆さまが穏やかな一日で
    あります様に







  • 2023/02/16 18:21レトロな

    こんばんは♪

    お疲れさまです
    早めに予定も終わってレトロな喫茶店で
    休憩中♪

    レトロな喫茶店大好きー!!
    落ちつく☺️


    昨晩は仲良し様方ありがとう
    ございました!!
    1週間ぶりの再会ありがとう!
    本当に会いに来てくれて嬉しすぎたよ笑
    半信半疑すぎた😂
    まさかの素敵すぎるプレゼントも
    ありがとう😭
    渡し方もかっこよすぎた...
    勉強なりすぎるよ笑仕事出来すぎ!笑
    爪の垢下さい
    勉強なるお話もくだらないお話も
    お付き合い本当にありがとう!!
    また会える日楽しみにしております!
    2日ぶりの再会ありがとう!
    嬉しすぎ🥲長いお時間もいつも
    あっという間すぎてビックリする!!
    本当に本当にありがとう!
    ジャケット凄い似合ってて
    見せてくれてありがとう!!
    あゆもサインするの忘れちゃった!!←怒られるやつ😂
    また会える日を楽しみに
    わたしも頑張る💪いつも本当にありがとう!!励まさてばかりだよ!
    身体気をつけてね!!








    美味しいカフェオレ飲み干したら
    おうち帰って準備します✨


    ご予約ありがとう!!
    ふふふ✨楽しみです



    お外寒そうだけど気合いです

    皆さまも暖かく過ごして下さい✨

  • 2023/02/15 20:03わぁい😂

    こんばんはあゆです💓


    今日はお友達のサロンで
    アロマトリートメント受けてきたよ
    めちゃくちゃ気持ちよかった✨
    身体硬すぎて、どうした⁉️
    前こんなんじゃなかったよね⁉️
    って心配されたよ😂
    ストレッチ毎日頑張って身体柔らかくしようと
    決意しました😂

    やっぱり身体って
    人にメンテナンスしてもらわないと
    自分じゃ意外とわからない事だらけですね



    先日は仲良し様方ありがとうございました
    仲良し様やっとお会いできたー!嬉しすぎ!色が違うタワーもかわいった🗼
    センス良すぎの差し入れもありがと!
    半分冷凍したよ!
    笑いすぎて時間あっという間!
    今回一番褒めてくれてありがとう!笑
    次回も楽しみにしております!
    深夜の仲良し様ありがとう!
    またもやサプライズ!で朝まで
    ご一緒してくださってありがとう!
    本当毎回あっという間😂
    だから、ズボン忘れたの本当に
    わたしじゃない😂やりそうすぎるけど笑
    楽しいお時間本当にありがとう!!




    今日は少し遅めの出勤!
    ご予約ありがとうございます!
    嬉しいー!深夜のご予約も
    先程伺いました!ありがとう!
    えーー!サプライズすぎ!笑



    それでは今晩もよろしくお願いします


    今日は凄い寒いけど
    みなさん暖かくしてお過ごし下さい!
    本当寒いね😭