新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2023/04/28 23:03🌺🌺🌺連休いいなー🌺🌺🌺

    こんばんは


    お友達が10連休だって
    羨ましい💓



    あゆ10連休あったら
    毎日ネトフリみてそう笑
    はぁ旅行とかいきたいなぁ☺️


    皆さまはGWどう過ごしますか?



    あゆは


    特に何も....笑


    あ!お友達がお店オープンするので
    お手伝い行ってきます☺️


    5月前半の出勤もアップします
  • 2023/04/28 20:42🌺🌺🌺泳げない🌺🌺🌺

    こんばんは


    わたし泳げないんです🥺
    本当にビックリするぐらい

    友達とプール行くと泳げなすぎて
    笑いとれちゃうよ笑

    泳げなくても今まで
    人生困る事はなかったのですが

    まぁ..何があるかわからないし


    来月から水泳習おうかなって🏊‍♀️

    そして
    クロールとか人生で一度はてみたい🥺



    泳げないからマリンスポーツは
    苦手なタイプなのですが
    今年は海とか行っちゃうのかな🥺


    泳げるようになったら
    また報告します☺️


  • 2023/04/28 19:41🌺🌺🌺こんばんは🌺🌺🌺

    こんばんはあゆです

    今日はポカポカでしたね
    半袖の人も見かけたよ😳



    この間はありがとう!
    仲良し様もはじめまして様も💓
    女の子の仲良し様も☺️💓
    楽しすぎた一日であっという間でした
    カラオケも楽しかったな✨
    またお会いできる日楽しみに
    しております✨



    今日もよろしくお願いします✨






  • 2023/04/26 19:46🌺🌺🌺山菜だぁ🌺🌺🌺

    こんばんは♪


    今日は帰りに青森フェア発見😳


    こごみ

    という山菜買ってみました✌🏻

    初めて食べる😳
    楽しみ〜


    あと姫竹もゲットだよ

    これは小さい頃よく食べてたな☺️
    筍と言ったらわたしはこれだったよ
    美味しいのー😭💓
    お味噌汁にしようかなぁ☺️




    今日はスタートから
    ご予約ありがとうございます✨
    楽しみにしてました😇ふふふ


    それでは
    今晩もよろしくお願いします
    💓

  • 2023/04/26 16:03🌺🌺🌺雨だね🌺🌺🌺

    こんにちは雨で今日は
    お部屋が暗い〜


    お洗濯も部屋干しです😇


    お疲れさまです
    あゆです


    今からご飯作って
    お腹いっぱいにするのだ🥺💓

    その後はちょいと予定あって
    お出かけしてくるよ
    💓




    また今晩ね😇


  • 2023/04/26 02:22🌺🌺🌺深夜🌺🌺🌺

    深夜にこんばんは


    あゆです♪


    昨日はありがとうございました
    マッサージやっとできた!笑
    いつもお疲れさまだよ!
    そしていつもありがとう!
    ケーキもありがとう✨




    さてさて今からパックして
    寝ますっ!

    最近お気に入りパックあって
    毎日してる🤤



    みんなもいい夢みてますように💓


    お気に入り登録もありがとう☺️
    嬉しい!


    また明日ね♪
    ご予約もありがとう✨
    楽しみにしてます✨
  • 2023/04/24 22:22🌺🌺🌺伸ばし中🌺🌺🌺

    こんばんは


    今日もお疲れさまです



    今日はお昼美容院へ
    いってきました

     カラーとトリートメントで
    サラサラ〜💓


    カットしようと思ってたんだけど
    この間仲良し様に
    「髪伸びてるし!」
    って言われてなんとなく
    このままもうちょっと伸ばす事に
    しました😇

    どこまで伸ばそうかな✨




    長めだったた数年前の写真
    またこのぐらいまで伸ばそうかな🥺
    伸び遅いから大変!
  • 2023/04/24 16:03🌺🌺🌺こんにちは🌺🌺🌺

    こんにちは


    今日は寒いですね



    昨晩はありがとうございました
    わーいの再会ありがとうっ
    監督って呼ぶのやめて🤣
    毎回神ワードでてる笑
    最後に話してくれたしゅごーい!話しも笑
    実は本当に沁みたよありがとう!
    ラストの方もありがとう!
    またお会いできて嬉しい!
    実はまた呼んでもらえるなんてビックリで
    内心めちゃくちゃ嬉しかったです
    おすすめYouTubeもありがとう
    富士山舐めないようにします🥺




    そして月曜日がきた〜
    皆様今週もファイトです
    お疲れさまっっ

    本日もスタートからのご予約
    有難うっ!
    後ほどです✨




  • 2023/04/23 21:02🌺🌺🌺エゴンシーレ🌺🌺🌺

    こんばんはあゆです


    4月は感性が光ってた!



    .....

    良く言ってみた
    (お昼日記参照)

    というか、何も考えず感じるまま
    って感じの生活😇笑


    久々に休日は
    永遠にネトフリみたりしたよ😇
    何年ぶりだろう
    あゆの永遠って本当にもう
    これでもかってぐらい永遠😇
    (最高だった笑)


    そんな中
    今月は久々の美術館へ

    評判が良くておすすめされて
    凄い気になってた
    エゴンシーレ展


    ギリギリ滑り込みセーフで
    観にいけました💓


     もう本当に
    絵からパワー出すぎてて
    もらいすぎた笑


    美術館出たあと一言

    「なにこれ凄い疲れた....」


    🤣

    エゴンシーレの世界に
    2時間ほど夢中で浸りまくって
    その一枚一枚からでる
    エゴンシーレのパワーを
    浴びまくった感覚でした


    久々に触れた絵画なのもあったかも
    しれないけど
    ぐったりするぐらい凄かった....


    友達が

    「ちょっと間にモネとか
    欲しくなった...」


    って言ってて爆笑しました笑


    凄い満腹感
    また行きたくなる...


    もう終わっちゃったけど
    また日本であったら
    絶対観に行きたいな💓


  • 2023/04/23 18:41🌺🌺🌺ミニ東京タワー🌺🌺🌺

    日曜日こんにちはあゆです




    とあるホテルのフロントにある
    東京です😇


    ミニ東京タワー🗼


    かわいいー!

    いつもここで写真撮りたくなっちゃう
    んだよね😇



    東京きてから
    東京タワーずっと好き



    日曜日お疲れさまです💓


    本日は19時から出勤なります
    今晩も楽しみ💓