新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2023/07/31 21:44🏝️🏝️🏝️あゆの幼少期🏝️🏝️🏝️

    お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪

    あゆがレオレオニを
    好きになったのは大人になってからで
    (7月上旬日記参照)
    小さい頃は


    「スイミー」とかも

    ふーーん

    って感じでした笑


    大人になって絵が凄くかわいくて
    愛らしくて好きになったの💓



    今でも覚える絵本📕


    私が小さい頃に凄い好きだった絵本が
    あって


    クリスマスの挿絵が
    とってもかわいくて子供の夢!!

    って絵本があったんだけど


    ただ、母親が図書館から
    借りてきた絵本だったから

    どうしてもタイトルが思い出せなくて、、、


    小さい頃、あゆは身体が弱くて
    喘息で小学校の半分ぐらい
    入退院を繰り返していました

    いつも母親が大量に本を図書館から
    借りてきてくれて
    入院中は毎日未漁る毎日


    その中で、今でも頭の中で覚えている
    クリスマスの絵本


    ある日、たまたまお客様とその絵本の
    話しになって


    わたしの覚えている記憶から
    たどって


    なんと

    その本を探し当ててプレゼント

    してくれたんです❗️❗️


    スーパー感動しました🥲


    2度とその絵本には会えないと
    思っていたので
    もう本当に嬉しくて😭😭😭


    今でも大切に大切に
    保管してます😊


    そんなエピソードもあって
    1番思い出深い絵本です



    ちなみに小さい頃

    みんながお姫様シリーズの
    絵本が大好きな中


    あゆのダントツ好きだった
    絵本は


    「一休さん」

    でした🤣🤣🤣



    一休さんの絵本を、穴が空くほど読んで

    暗記できちゃってw
    親に褒められて

    えっへん☺️って

    調子に乗った記憶😂



    うーん
    コミカルな子供だったかも笑

    ​​​​​​​
  • 2023/07/31 13:52🏝️🏝️🏝️7月ラスト🏝️🏝️🏝️

    こんにちは



    7月もついに最終日ですね


    今月もありがとうございました


    まだ今日一日残っていますが😳





    7月お会いして下さった皆様
    はじめまして様も
    仲良し様も嬉しい再開も

    貴重なお時間一緒に過ごして
    下さって本当にありがとう
    ございました

    暑い中本当にありがとう


    💓


    引き続き8月も熱中症には
    充分お気をつけて
    日々のお疲れご自愛くださいね
     



    ついに8月が来る〜


    日々スイカ🍉も甘くなってきて

    食べる度に幸せ顔になります笑


    あゆは
    8月はどっかでなんとか早起きして海を
    ねじ込もうとしてます笑



    明日は久々のゴルフ✨
    熱中症に怯えてみたり...
    しっかり対策して行ってきます💪






    7月ラスト


    今日は19時から出勤して
    おります


    一緒に
    楽しい夜を過ごしましょう💓

  • 2023/07/31 00:00🏝️🏝️🏝️ゆるり🏝️🏝️🏝️

    もうすぐ8月ですね






    ウキウキ💓



    8月から新しい事にチャレンジしたりと
    少し出勤が減る予定です✨


    コロナも落ちついて
    動かなきゃ~と思いつつゆるりと
    今年は生活していました


    本当、浦島太郎状態笑


    でも沢山の人たちと
    お会いできて本当に嬉しい
    2023年です☀️



    ありがと〜💓



    贅沢さんはわたしにとって
    楽しい場所です

    新しい環境になっても
    贅沢さんにはまだ少し
    お世話になる予定です✨
    今後もよろしくお願いいたします😊




    みんな本当にありがと〜✨


  • 2023/07/30 19:52🏝️🏝️🏝️こんパンは🏝️🏝️🏝️

    こんばんは♪




    今日もお疲れさまです




    最近、パンが大好きで
    毎日焼きたてパンを買いに
    行くのが楽しみです



    どこのお店に行くか
    何のパンを買うか悩むのも、そして
    選んだパンを食べるのも楽しみです💓



    パンを買った帰りに

    きっと贅沢に来てくださる
    お客様もこんな気持ちなんだろうな〜


    ってふと思いました



    もっと美味しいパンに🍞なれるように
    頑張ろうと思った帰り道でした☺️






    あゆぱん

    とかアナウンサーみたいな
    呼ばれ方をいつかされてみたい
    .....


    それは一生なさそう🥹笑




    今日もよろしくお願いいたします
    😇




  • 2023/07/30 11:41🏝️🏝️🏝️ゴロン🏝️🏝️🏝️

    こんにちは

    日曜日ですね♪

    あゆです

    起きてからゴロゴロしてたら
    時間あっという間💦


    やっと起き上がったよ笑


    外は暑そう...気合いです笑

    🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️
    昨晩は仲良しの皆様
    ありがとうございました😊

    うぇーん。ラスト日本に呼んでくださって
    ありがと〜✨
    東京一年早かった〜😭でも沢山お会いして
    くださって東京で思い出作ってくれて
    ありがとう!また遠距離!笑
    最後呼んでくださってありがとう!
    また日本帰ってきてね。身体壊さず
    お仕事がんばって下さい。応援してます❗️
    深夜仲良し様もありがと〜
    人生について語った!笑
    本当いろいろあったね。。。笑
    今でも仲良くしてくださって
    本当に嬉しいです。いつもありがとう❗️

    🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️


    今日も室内からみてる天気は

    青空は気持ち良さそうー


    そう思いながらスイカを食べてます



    いざ、出かけるか....

    ひん🥹


    皆さま、本当に熱中症くれぐれも
    お気をつけください🙌🏻

  • 2023/07/29 20:21🏝️🏝️🏝️土曜日〜🏝️🏝️🏝️

    こんばんは



    昨晩もありがとうございました
    ビックリな再会!
    そしてスーパービックリな状況...😂
    いやいや😂あゆもさすがに初めて聞いたし初めて経験する状況😂衝撃すぎ笑
    もぅ笑 何してるの....笑
    そんな中それでも会いにきて下さっ
    て本当に嬉しかったです!
    ハッピーなお時間ありがとう
    ございました♪また会えて感激✨
    ありがとう✨



    今日はあの花火大会🎇ですね😳
    数年ぶりの開催みたいですね
    凄そう...人が笑


    わたしも花火みたいなぁ🥺
    って思いながら近々近くの公園で
    線香花火大会を1人で計画しています🥺

    .....


    一緒にしてくれる人募集中です🥹笑



    そんな事を思いながら
    今日も贅沢さんへ〜💓
    ご予約ありがとうございます
    わぁい!嬉しいけど
    多分しばらく会えなくなるの
    寂しい...
    今日はいっぱい楽しむ🥹



    後ほどです✨


    今日は2時まで受付しております

    まだまだ
    お問合せもお待ちしております


    楽しい7月最後の土曜日に
    しましょう💓

    今日も暑い中
    皆さまお疲れさまでした





  • 2023/07/28 23:21🏝️🏝️🏝️頑張った🏝️🏝️🏝️

    こんばんは




    🏝️🏝️🏝️🏝️




    これは

    頑張ってムギュってさせた
    写真です



    もうちょっとおっぱいと身長が
    欲しかったあゆです

    🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️🏝️



    8月の予定と
    今年後半の目標が楽しみと不安で
    ワクワク、ドキドキしています




    きっと人生ってあっという間だし
    その瞬間、瞬間を大切に
    味わい尽くしたいなって☺️



    夏の野菜と果物も
    味わい尽くしたいよ笑



    皆さま今日もお疲れさまでした✨
    日記みてくれて、みたよも
    ありがとう💓

  • 2023/07/28 20:52🏝️🏝️🏝️こんばんは🏝️🏝️🏝️

    今日もお疲れさまです



    今日は夕方にご近所さんの
    お友達がフルーツと
    お菓子を持ってきてくれたよ💓
    わぁい👏


    冷蔵庫で冷やして帰ったら
    食べようとニヤニヤしてます✨




    今日は金曜日ですね😳
    一週間早いと思ったら
    もう7月もそろそろ終わり


    早い〜😳


    8月からは
    ワクワクな新しい事も
    計画中💓

    後半もまだまだ
    新しい事に挑戦していきたいです👏


    今日は2時まで受付しております✨
    お誘いお待ちしております✨











  • 2023/07/28 11:02🏝️🏝️🏝️おはよう🏝️🏝️🏝️

    おはようございます


    今日は午前中から
    たまってきたお洗濯〜💪
    お掃除タイムです



    早く終わらせたい💓
    頑張る〜💪




     🏝️🏝️🏝️🏝️

    そしてそして
    お会いしてくださった皆様
    ありがとうございます✨
    仲良し様ありがと〜!
    肉はやっぱり正義🍖!ありがとう!
    スタッフさんの分までありがとう
    ございました!
    いつも深イイお話と濃い〜お話で
    安定の楽しさ✨
    あの話毎回盛り上がるね笑

    初めまして様ありがと〜!
    ご予約いただきありがとうございました
    半年に一回の東京出張に選んで
    いただいてありがとう!
    そしていっぱい嬉しい言葉も嬉しい✨
    マッサージもさせてくれてありがとう
    時間あんまりなくてごめんね!
    いいギャップのお話面白かったです
    楽しいお時間本当にありがとうございました

    🏝️🏝️🏝️🏝️



    それでは今日も皆さま
    熱中症に気をつけてファイトです

    またね✨



  • 2023/07/28 00:02🏝️🏝️🏝️暑すぎて🏝️🏝️🏝️

    こんばんは♪





    毎日、服が燃えちゃうんじゃないかと
    思う暑さですね🥲


    夜はだいぶ涼しい...



    皆さま熱中症など
    大丈夫でしょうか🥲



    あゆは夏野菜と果物いっぱい食べて
    身体冷やしてます笑


    夏は体に熱がこもって
    寝つきが悪くなったりするみたいですが
    あゆは毎日秒で寝れちゃう...


    夏野菜食べてるからかな
    とか思ったけど
     

    性格とか体質かな😳笑



    と、いいつつもさすがに暑さのせいか
    いつもより早く起きちゃって寝不足
    だったりで

    寝る前に
    タイマーにしてたエアコンを

    つけっぱなしで寝るを初めました


    さすがに
    寝起きまで快適....😭💓


    そして相乗効果で
    エアコン代考えると震えちゃう...



    みんなはこの酷暑の対策で
    してる事ありますか??


    あゆは最近、首につける輪っかみたいなのを
    お風呂上がりつけてます😇


    最初は効いてるのかあんまり
    わからなかったけど
    しばらくするとひんやり〜☺️

    この間、ひとつプレゼントして
    いただいて2個になりました☺️
    2個づかい最強😭💪


    寝る間に2個つけて寝てみようかな🥺
    とか考えてみたり...

    寝る前につけていいのかな🤔...


    全身に巻きつけて寝たいぐらい
    本当に暑いです


    皆さまもこの暑さ体調お気をつけて
    乗り切ってくださいね✨