新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2023/06/30 17:51🍀🍀🍀パラパラ🍀🍀🍀

    こんにちは


    雨がパラパラ東京です



    出勤前にサクッとサウナへ😇
    ジメジメを吹き飛ばしたい
    水風呂入りたい💓


    最近ムシムシで
    身体に熱がこもりやすくて
    寝つきが浅かったから
    ととのえにいってきます✨


    昨晩はありがとうございました
    仲良し様ありがとう!
    わぁい!選んでくれてありがとう!
    出勤しててよかった笑
    また会えたの嬉しすぎました
    マッサージも好きなの知らなかった
    最後シンデレラ事件だったね笑
    ラスト様再会して下さってありがとう!
    久々〜!覚えてくれいて嬉しい!
    あゆも身長伸びたい笑 0.01ミリでもいいから!笑憧れすぎる
    次はお酒飲みながら〜ね♪
    またお会いしてくださって
    本当に本当にありがと〜!



    今晩は20時から出勤なります
    💓

    しっとりと優しい夜に
    なりますように✨


    楽しみ〜💓





  • 2023/06/29 18:51🍀🍀🍀えらい🍀🍀🍀

    今日もお疲れさまです


    ジメジメした一日
    今日も頑張ったあなた様えらい!

    うんうん

    ジムに行ったあゆもえらい!笑



    今日は19時から出勤です




    今晩もよろしくお願いします
    🍀

    素敵な夜にしましょう✨
  • 2023/06/29 09:21🍀🍀🍀先日からのお礼です🍀🍀🍀

    おはようございます✨


    昨日はムシムシで汗だくで
    お客様に走ってきたの⁉️
    って言われたよ笑
    汗っかきやだー🥲

    早く梅雨が明けてカラッとしないかな〜


    今日は寝る前に先日と昨日のお礼を✨
    (予約投稿です)



    23日(土)
    初めまして様ありがとう
    沢山褒めてくださってお話しも
    楽しすぎました!ある人に似てでよかった笑
    お時間長く出来なくてごめんね。
    サウナ大先輩すぎた!ふふふ
    サウナ語りたいなー
    また次回楽しみにしてます✨

    再会してくださった方ありがとう
    またお会いできたの嬉しすぎて
    内心めちゃくちゃビックリでした!
    あれかっぽう着じゃないから!笑
    かわいいでしょ?笑
    本当沢山の爆笑!
    またいっぱいいじめるね!笑
    またお待ちしてます!本当にありがとう!


    24日(土)
    初めまして様ありがとう
    初めてなのに長いお時間ありがとう!
    楽しすぎてあっという間すぎました!
    凄いタイプって言ってもらえて嬉しかったです。会っていきなり変な話ししちゃったから
    ひいてないかなーって帰りちょっと心配
    なったよ。楽しいお時間ありがとう!
    またね!

    お久しぶりの方ありがとう
    5年ぶり!笑
    いやだ!全然変わってない!!笑
    もう嬉しすぎて興奮笑
    東京おかえり。復活おめでとう!
    相変わらず時間あっという間だし
    共通事項多い笑 これからも
    ずっと応援してる!元気でよかった!


    昨日のありがとう!
    初めまして様ありがとう!
    お会いしてくださってありがとう!
    最後マッサージも少しできてよかったー
    身体お疲れそう。少しでも
    デトックスされてたら嬉しいです
    大阪気をつけて帰ってね!
    とっても優しいお時間をありがとう!


    ラスト初めまして様
    ゆっくりしてって
    時間まで長くしてくださってありがとう!
    そしてあゆに興味あるって言って
    もらえたの嬉しかったです!
    めちゃくちゃ楽しかったし、可愛いも
    嬉しかったです!るん
    仲良くしてくれてありがとう!





    いつも日記じゃ言い切れないけど
    沢山感謝です


    本当にありがとう






  • 2023/06/28 20:46🍀🍀🍀ムシっ🍀🍀🍀

    今日もムシっと
    暑かったね🥵



    皆さまお疲れさまです!


    今日はバッタバッタで
    急いで帰りにスーパーへ
    最近好きなコーヒーやつ大人買いしてきたよ✨



    この間のお礼もまだなので
    今日後ほど綴ります


    日記おさぼりなって
    ごめんなさい!
    近々写真も新しいの撮りに
    いってきます😇



    今晩もよろしくお願いします🍀

  • 2023/06/25 04:01🍀🍀🍀深夜🍀🍀🍀

    こんばんは♪




    深夜日記のつぶやき


    お友達が趣味で頑張ってる
    事がうまくいかなくて
    悔しい!って

    凄い練習して頑張ってたのに
    思うようにいかなかったと


    泣きながら電話がきて


    悔しくて泣けるなんて


    わたしはかっこいいな


    って思いました


    しかも周りは賞賛していたのに
    自分では納得できてなくて
    悔しくて泣くって

    凄くストイックだし
    本当に好きだからこそだよね


    改めて素敵な人だわ
    って思いました💓


    趣味も本気💪



  • 2023/06/23 21:21🍀🍀🍀凄いサウナ🍀🍀🍀


    今日は

    三ノ輪にあるサウナへ
    友達と💓




    湯どんぶり!

    サウナ通のの友達曰く
    「過去一ぶっとんだ!
    みんなで行きたい😭」
     

    との事😳


    いざ行ったら本当にそのととのい方が
    気持ち良すぎて...


    帰りにみんなで
    ここは凄いね〜
    ととのい方が何かいつもと違う!
    湿度?温度?水風呂温泉?
    なんだろう!って話し合いに笑
    友達が「なんかととのうの
    もう1段階上にいってる感じ、、、」
    わかる!!
    って盛り上がってました

    って語り合ってきました!


    本当にハマるし
    クセになっちゃう



    天然温泉でお肌もしっとりだし💓


    楽しかった記念写真💓





    ラッキーナンバーの33
    の鍵を渡されてテンションあがったよ
    💓



    サウナ通の方でまだ行った事ない方は
    是非行ってみて欲しいな~

    ととのうの向こう側に
    いけちゃうかも💓




  • 2023/06/23 20:23🍀🍀🍀ありがとう🍀🍀🍀

    こんばんはあゆです


    今日も湿気がムシムシ


    暑いのか寒いのかわからないです笑
    昨日の夜は急に冷えたよね💦
    体調崩しやすい時期ですが
    みなさまお身体お気をつけください✨



    昨晩は仲良し様も初めまして様ま
    ありがとうございました!
    久々ー😭お顔みれて嬉しい!
    いつもパーティありがとう!
    VRの虚無感がツボすぎたよ😂
    大変そうだけど無理しすぎないでね!
    ラストの方もありがとう!
    凄い!アニメみたいなリアルな夜の
    お話ありがとう!キャバ嬢に
    もてるのわかりすぎる!帝王だった笑
    最後夢中で話きいちゃったよ笑
    また東京でお待ちしています!
    ありがとう!
    お時間合わずお伺いできなかった方も
    お問合せありがとう!
    またのお誘い再会をお待ちして
    おります!





    さてさて金曜日だー✨


    今日はお昼友達と
    裸のデートしてきたよ!


    そう!



    サウナ✨


    整ってます!

    今晩もよろしくお願いします🍀

  • 2023/06/21 22:04🍀🍀🍀こんばんは🍀🍀🍀

    こんばんは〜



    今日もお疲れさまです♪





    昨日はクローゼット整理✨

    クローゼット整理って
    断捨離が始まって
    なんかスッキリします✨



    昨日で終わらなくて
    まだ継続中です笑


    スッキリした夏を迎えたいな✨


    梅雨時期乗り切りましょう




    今日も深夜までまだまだ受付
    しております💓


    楽しい夜にしましょう✨








     



  • 2023/06/20 18:14🍀🍀🍀それはそれで幸せ🍀🍀🍀

    二度寝しました!



    そんな夕方


    ゆるしとした休日
    それはそれで幸せです☺️

    今日もお疲れさまです


    今日は今からお友達と
    デート満喫してきます


    昨晩はありがとうございました
    初めまして様ありがとう!
    楽しいお時間ありがとう
    プレイ終わってか延長しよっかなって
    いってもらえたのも嬉しすぎたよ
    ありがとう!
    珍しいペット達に興味津々だったし
    触らせてくれてありがとう💓




    今からお出かけ準備!
    急がなきゃ笑


    またね💓

  • 2023/06/19 22:21🍀🍀🍀極秘🍀🍀🍀

    ケンタッキーのコールスロー
    レシピ調べてみました💪


    いろいろあったから試してみようっと💪




    ん〜なんか昔も同じ事やって
    結局、コールスローに飽きて
    もういいや。これでいっか🥵
    ってなってたの思い出したよ笑

    今回はあの味に近づけたい笑


    そういえばケンタッキーのスパイスの
    レシピって超極秘扱いで
    歴代トップの人しか見れないような
    金庫に厳重に保管されてるって
    聞いた事あって

    ついに流出!みたいな
    ケンタッキーチキンのレシピは
    いまだにガセ情報らしいです



    うーん凄い...



    あゆもいつか


    あゆのプレイ内容は
    極秘で
    贅沢の金庫に厳重に保管されてる❗️



    みたいな
    デリヘル嬢になりたいと
    思いました💪


    これからも
    精進します💪💪💪