新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

あゆ 33歳

  • 2024/05/06 20:20気合い

    こんばんは♪


    お疲れさまです✨



    なんだかお昼からしゃっくりが
    止まらないです😇

    誰か

    わっ!って驚かせて
    ください😭


    ✨✨✨✨
    仲良し様ありがとう!
    かわいいグリーン!ゴルフ色⛳️
    自分じゃ選ばない色大事説
    確かに!ってなったよ
    わたし似合うね!笑
    そしていつもいつも
    ありがとう!
    そしてゴルフの話し気遣わないで😭
    いっぱい教えて!
    いつも楽しくてあっという間!
    また会える日楽しみにして
    います💓
    ✨はじめまして様ありがとう✨
    長いお時間一緒に
    いてくださってありがとう
    かわいいキーホルダーもありがとう
    一生懸命会話してくださったのも
    心があたたまりました!
    日本楽しんでね!
    ✨はじめまして様ありがとう!✨
    10回目の日本!
    お会いしてくださってありがとう
    ございました
    沢山褒めて頂いて嬉しすぎて
    パワー爆発単純笑
    またのお約束もありがとう!
    忙しい中またリフレッシュできるよう
    お手伝いさせてくださいね!
    お待ちしております!

    ✨✨✨✨✨✨✨




    今日はただ今出勤中です♪
    お問い合わせお待ちしております


    そして
    いい加減新しい日記用の
    写真撮ります...😐

    新しい写真沢山パシャパシャ
    とったらみてね😚

    永遠に自撮りが苦手です😇

    いつもポーズが決まらなかったり
    顔がこわばってたり
    笑顔ひきっつってたり...

    たまに白目剥いてます
    目はスタンプで隠すけど...


    どうしても
    苦手意識が消えません😇


    うむ😇
    気合いです💪


  • 2024/05/06 17:00プロテイン

    こんばんは♪


    今週も始まりましたね💓
    GWも最終日✨




    あゆは今日から
    久々に毎日タンパク質ちゃんと
    とろうとプロテイン飲み始めました💪
    サボると全然飲まなくなる😇
     
    ここ最近だいたいご飯とお菓子で
    お腹いつもぱんぱんです

    どうしても時間なくて
    朝ごはん食べれない時とかに
    飲んでたんだけど
    最近は
    朝食はきちんと取っていたし
    なかなか飲むタイミングが😇


    健康のためにこまめに取りたい💦


    ヘンププロテインが
    この一年お気に入りです💪







    あゆおすすめ
    プロテインスムージー😇

    ブルーベリー🫐
    いちご🍓
    ヨーグルト
    豆乳
    はちみつ
    ケール🥬

    にプロテイン入れて
    ミキサーでガーーーーっっ

    です


    ケールとベリー系は
    冷凍庫に常備です😇
    おいしい💓


    そこに
    ケール入れると


    一気に
    マズくなります😇


    でも、身体のためを思って
    投入です😭


    みなさまのおすすめの
    美味しくないけど食べてる
    健康食あったら教えてください😇



    ✨✨✨✨✨

    本日は19時から出勤です


    GWのお礼も後ほど
    ゆっくり綴らせてください💓

    みたよやメッセージも
    ありがとう💓

    ✨✨✨✨✨✨✨