新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

みゆ 27歳

  • 只今待機中 22:09~
  • 本日出勤18:30~00:30
  • 2023/07/31 21:40夏の思い出🌻


    あっという間の7月でした〜



    土曜は隅田川の花火に行ってきました🎆

    4年ぶりの開催ですごい人混みだったけど
    事前の特等席の抽選に当選してたので
    ゆったりビール片手に優雅な時間でした😌

    夏の思い出その1が終了したけど
    8月も楽しみな事あるので🍉








    本日は0時頃までよろしくお願いします💕
  • 2023/07/28 19:31土用の丑の日


    明後日30日は夏の土用の丑の日なので
    一足早くうなぎ食べてきました😋


    元気でた〜
    っていつも元気が取り柄の私ですが(笑)


    毎日暑くてしんどいはしんどいですが
    なんでか夏バテ知らずな体です💪








    25日久しぶりの出勤でしたが
    お呼びしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😊


    私が出勤かなり少なくなったせいで
    なかなか出張の隙間にハマらなくて
    会えてなかったけど数ヶ月ぶりに会えた
    本指名さんめちゃくちゃ楽しかったね💕

    あれこれ色々盛り上がっちゃってたから
    コースアップしといて良かったよ😘







    そんなこんなで
    今月も4日しか出勤してないけど
    31日(月)出勤予定なので7月ラスト
    よろしくお願いします❤️
  • 2023/07/25 18:03お久しぶり〜


    またまた約2週間程お休みしてました😅


    本日久々に出勤していまーす❗️


    23時頃までと遅くまで居れませんが
    お誘いお待ちしていますね❤️






    お休み中ご連絡くれた本指様💦
    またまたタイミング合わずごめんなさい😢


    出勤リクエストはお受けしてますが
    当日だとスケジュール調整難しいので
    前々日までにご連絡いただけたら
    お受けできる可能性高いです⚠️


    よろしくお願いします🙏
  • 2023/07/12 19:03猛暑🥵



    八王子市で39.1℃記録したそうな☀️

    毎年最高気温更新してる気が💦



    それにしても東京都心も暑かった🥵

    ランチに外にでるの躊躇しましが
    食欲が勝ちました🍴(笑)








    只今出勤中ですよ〜

    今週は本日の出勤のみになります⚠️



    23時半頃までなので
    よろしくお願いします❤️

  • 2023/07/09 22:02一途に♡


    本指のお兄様ありがとうございました😘

    なんだかんだ長いお付き合いになりますが
    出会ってから一途に指名してくれて
    嬉しいです💕幸せです💕

    今年も暑い夏ですが体調に気をつけて
    過ごしてくださいね🌻








    本日は23時半頃までお待ちしてます🌙
  • 2023/07/06 00:21ミニストップ最強🍦


    本日は素敵な出会いに恵まれて😌
    ありがとうございました❤️


    初めましてでしたが
    120分以上のロングコースで
    綺麗な人で良かった〜
    みゆちゃんに出会えて良かった〜
    って私も相性良きお兄様に出会えて
    良かったです💕







    帰り道で両替しないとのドライバーさんが
    ミニストップでおにぎりとアイスクリーム
    買ってくれました😋


    ミニストップのアイスってコンビニレベル
    じゃなくて濃厚でやっぱり最強でした🍦







    では次回は9日17時半〜23時半です🎵

    20時頃〜空きますのでお誘い待ってます💕

  • 2023/07/05 18:23おったまげ😵


    出勤してまーす!

    ご予約してくれてるお兄様方💕
    ありがとうございます😊


     


    今年が半分終わったことを知り
    ビックリしております💦

    時間は待ってくれないね〜

    有効に使わなきゃな〜






    まだ少しお受けできる時間ありますので
    どーぞよろしくお願いします😘
  • 2023/07/02 00:02全力ガール❤️


    昨夜は久しぶりの出勤だったのもあり
    エチエチモード全力すぎて
    今日は一歩も家からでませんでした😇

    腰振り振りしすぎたな(笑)




    ラスト枠お呼びしてくれたお兄様💕
    ありがとうございました😌

    シャツの色は絶対ブルーのストライプ(笑)

    また呼ぶね〜のお言葉期待してます😘







    しばらくますます出勤減りますが
    来週は本指様から出勤リクエストいただき
    5日と9日シフト入れましたので
    ご都合タイミングが合えば
    よろしくお願いします💕