錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2024/03/16 21:15本指名Mさまありがとうございました



    本指名Mさま



    先程はお誘いありがとうございました💓


    今回は事前にメッセージいただいていたので

    Mさまとお会いできる事はもちろん

    差し入れのワインやおつまみも

    とっても楽しみにしていて

    会う前からルンルンな気持ちでした🤭💓




    Mさまは他の人とはまた違う雰囲気をお持ちで

    その雰囲気にとても引かれてしまいます🙈

    お酒を飲んでいる最中から

    興奮がとまりませんでした🫣💕



    あぁ楽しかったです🥰

    ほろ酔いで今もMさまといるような気分で

    今もたのしいです🤭笑



    今後も共にエロスな時間を

    楽しみましょうね🥴💕


    本日も、

    楽しい時間をありがとうございました🍀




    またお会いできる日を楽しみにしています💕





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 18:42本指名Mさま向かっています



    本指名Mさま


    ただ今向かっています💓

    リラックスしてお待ちくださいね☺️✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 18:22本指名Tさまありがとうございました



    本指名Tさま


    先程はお誘いありがとうございました💓

    久しぶりでしたので

    ドキドキしながら向かいました🤭



    やはりTさまはスーツがよくお似合いで

    とっても素敵でしたよ☺️✨



    段差につまづいたり

    よく噛んだりすみません🤣

    忙しないやつです👉👈笑



    わんこのお話で盛り上がり、いつか

    Tさまと会わすことができたらいいなぁ

    なんて想像していました🤍




    忙しい中お時間作ってくださり、

    ありがとうございます🍀

    またいつでもお誘いお待ちしております💓




    今日も楽しい時間をありがとう🐥💕





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 16:22本指名T様向かっています



    本指名Tさま


    ただ今向かっています🍀

    リラックスしてお待ちくださいね🥰





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 16:03本指名Sさまありがとうございました



    本指名Sさま


    先程はお誘いありがとうございました💓



    今日はお土産があるけど

    ドン引きしないでねってメッセージがあり

    なんだろうとずっと考えてましたが

    想像を遥かに超えてきました😂😂😂🎉


    まさに私のために作られたような...🤭

    見た時テンション上がってしまいました🫣

    ナイスチョイスです💓笑


    来年私も行ってみようかな...🧚‍♀️✨





    いつもまったりとした時間をありがとう💕

    お土産は大切に使わせていただきます🥰




    明日、頑張ってくださいね!!!

    陰ながら応援しています📣🇯🇵✨




    今日は早めにお休みくださいませ🤍

    また出張の際は遊んでくださいね🍀

    お気をつけておかえりください🐥✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 14:23本指名Sさま向かっています



    本指名Sさま


    ただ今向かっています🧡

    リラックスしてお待ちくださいねっ🥰






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 13:22本指名Mさまお誘いありがとうございます



    本指名Mさま


    今日はお誘いありがとうございます💓

    2度目ましてです🫶✨

    本日もラスト枠、お酒を飲みながらの

    イチャイチャ楽しみにしています🥹🧡






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 12:59本指名Tさまお誘いありがとうございます



    本指名Tさま


    今日はお誘いありがとうございます🥰

    本日で3度目となりますね✨

    お忙しい中お誘い感謝です💕


    今日もしっとり過ごしましょうね🤭🤍






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 12:52🌰と🐿️



    恐らく私は心も体もデリケートです🫣

    皮膚が弱いため、

    感度が良い分、痛みの神経も強く

    通常の触れ方だと痛みを伴います😫




    皆さんが思ってる以上に

    特に、🌰と🐿️の部分は指先でなく、



    " 面でなぞるように力を加えずに " 


    責めていただけると助かります...🥺



    息子さん🍌の形や感度を

    凝縮したものが🌰と🐿になりますので

    かなり神経が多くデリケートです🫣




    お会いした中で8割ほどの方の

    舌遣いや指での触れ方に痛みを感じるのが現状です🙇‍♀️






    ご理解の程、よろしくお願いします🍀





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/03/16 12:43本指名Sさまお誘いありがとうございます



    本指名Sさま


    今日はお誘いありがとうございます🤍

    今月もお会いできるなんて嬉しいです☺️💕

    本日はスタート枠、

    よろしくお願いします🍀





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    名古屋、福岡出張が決まりましたら
    こちらで報告します🍀*゜
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥