錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 2024/06/02 23:01本指名Yさまありがとうございました



    本指名Yさま


    先程はお誘いありがとうございました💓


    前回お会いしてから

    あまり日にちが経っていなかったので

    なんだかとても嬉しかったです🥰



    最近プレイの方針が変わってきて

    ちょっと刺激的なのもいいですよね...🫣

    お会いするたびに私好みになっているので

    勉強家なYさまがおうちでこっそり

    練習してるのかなと想像したり...🙈💭💕

     

    体に気を遣ってくださった

    差し入れも嬉しかったです☘️

    いつもありがとうございます🥺



    また次の予定立てましょうね💓

    お気をつけてお帰り下さいませ✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 20:56Sさまありがとうございました



    Sさま


    先程はお誘いありがとうございました💕

    YouTube全部見てくださったとのこと

    めちゃめちゃ嬉しかったです🥰



    業界へは初めていらしたということで

    Sさまの童貞いただいちゃいました🫣💕

    会いにきてくださった勇気にまず

    本当にありがとうです🙇‍♀️☘️



    ちょっぴりM気質なSさまを

    これからどう調教していこうか、

    これからワクワクしています😳笑



    お気をつけてお帰りくださいね💓

    またいつでもお誘い待ってます✨





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 20:52本指名Yさま向かっています



    本指名Yさま


    今月もお誘いありがとうございます💓

    本日も楽しみにしていました🤭

    たくさん気持ちよくなって下さいね...👼✨



    ただいま向かっていますので

    あと少しお待ちくださいませ🤍




  • 2024/06/02 19:22Sさま向かっています



    Sさま

    今日は初めてのお誘いありがとうございます💕

    オプションもつけてくださり嬉しいです🥰


    ただ今向かっていますので

    リラックスしてお待ちくださいね🤭💓





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 19:12本指名iさまありがとうございました



    本指名iさま


    先程はお誘いありがとうございました💕

    いつも遠いところからきてくださり

    本日は足元が悪い中、ありがとう🥲✨



    iさまは、業界について

    話し合って気持ちを高めあったり

    私を導いてくれるような存在です🥺

    今日も勇気をいただきました💪🏻💓

    おかげさまで今日も頑張れます...☘️



    お時間を長くしてくださったおかげで

    お話しもプレイも盛り上がりました🥰

    雨が吹っ飛ぶくらいのパワーをありがとう✨




    また今月もきてくださるということで

    お会いできるのを楽しみにしています🤭

    どうか、お気をつけてお帰りくださいね✨






    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 16:55本指名iさま向かっています



    本指名iさま

    今月もお誘いありがとうございます☘️

    今日も盛り上がってイキましょう🤤✨



    ただ今向かっていますので

    リラックスしてお待ちくださいね💕




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 16:52本指名Nさまありがとうございました



    本指名Nさま


    先程はお誘いありがとうございました💕

    お互い何かと色々大変で

    共感する部分も多かったのですが

    お話を聞いてるとNさまの

    人としての優しさや温かさがとっても伝わり

    いつも私に対してもとても優しく

    愛情いっぱい接してくださるのですが

    改めて素敵な人だなぁと...🥹💓





    今日もあっという間に終わってしまいました🥲

    また次の予定立てましょうね🤗✨


    雨が降っているのでお気をつけて

    お帰り下さいませ☘️

    本当にいつもありがとうございます💕





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 14:36本指名Nさま向かっています



    本指名Nさま


    今日もお誘いありがとうございます💓

    ようやくお会いできます🥹✨

    本日も一緒に楽しみましょうね🥰


    ただ今向かっています💕

    リラックスしてお待ちくださいね🤗




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/02 02:42お休みなさい🌛



    ストレッチして、英語の勉強して

    充実した夜です...🤗💓



    明日は6月初出勤\(^o^)/🤍

    楽しみにしています👼




    それではみなさま、お休みなさい🌛




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥