錦糸町|ホテヘル|CLASSY.東京・錦糸町店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5638-0800|
  • 営業時間:10:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

えみり 24歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/06/10 20:42beauty fes💓



    Beauty fesにゲストとして

    メロンガールの私たちも

    参加させていただきました...🥹💓


    たくさんの女の子の中で赤裸々に

    お話しするのは緊張しましたが

    私にとってもとっても学びのある会に

    なりました...✨



    参加してくださったみなさま、

    本当にありがとうございました🥺💕


    本日一緒にイベントをさせていただいた方を

    ご紹介させてください✨



    Xフォローもお願いします☺️💓

    🌸光杏先生@Couanne_CC

    🌸まりてんさん@sinmariten

    🌸SUMIRE先生 @senseisumire

    みなみさん @miii____chang

    🌸聖来ちゃん@seiseiseira__

    🌸リオさん@riorio_cecil



    参加させてくださり

    ありがとうございました!!!!





    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
  • 2024/06/10 10:04振り返ってみると



    東京きたばっかの時は

    自己プロデュースするぞみたいな

    待ち受けにしていたことを、ふと

    思い出しました。




    無我夢中で駆け抜けて気づけばclassyで

    一番下のランクから一番上のランクになり

    YouTube出演から代官山メロンで

    企画持たせていただけたり(垢バンされたけど😭)

    今日みたいな豪華キャストのイベントに

    参加させていただけたり


    色々な出会いもあり別れもあり

    自分が好きでやっている事だけど

    誇りを持ってやらせてもらっている事だけど

    それなりの犠牲も大きかったり...



    それでもやめようと一度も思わなかったのは

    自分の意志が強かっただけでなくて

    人に恵まれていたんだなぁと...✨

    お客様も、もちろんですが

    スタッフさん、同業の女の子

    ありこと聖来ちゃんもそうですが

    このお仕事を通して

    ここまで強くなれると思ってなかったです。



    自己プロデュースという目標は

    まだまだ達成していませんが

    今後もやりたい事をやって、楽しみたいなと。

    見た目よりも中身重視で☺️



    そして今周りにいてくれてる方を

    もっと大切にできたらいいなと思います🥰

    この3年間はがむしゃらでしたが

    こっからは与えられる側になりたいと

    ふと思いました☘️



    電車の中でふと、東京に来た3年半前の頃からの人生を

    思い出していました☺️

    浜崎あゆみを聴きながら...🤭




    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥
    Twitter → @classy_emiri
    TikTok → @e.miri_s2
    お店TikTok → @classytokyo
    CLASSY東京 錦糸町店 えみり
    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥