日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 只今待機中 17:06~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2023/03/31 23:06🧸...来週の予定...♡


    こんばんは🌙

    連日忙しくさせていただき
    ありがとうございます🙏💖

    今日もリクエスト出勤していました🎀ミ

    " 予定が分かった方が嬉しい! " と
    言っていただけることが多いので
    来週の出勤予定も掲載させていただきます🌈✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


            3日(月) 12時〜18時
            4日(火) 保留中
            5日(水) 14時〜22時
            6日(木) 14時〜22時
            7日(金) 18時〜24時
            8日(土) 14時〜22時
            9日(日) 14時〜22時


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛4日(火)18時〜24時でリクエスト出勤承ります*

    💜5日(水)以降は、
    出勤時間早めること/退勤時間遅めることも
    可能ですので、お気軽にお誘いください♡

    🤍事前予約を頂いた場合はお休みしませんが
    時折シフト変更がありますのでご了承願います◎


    ♡ おまけ ♡

    裸エプロン/セーラー服/人妻セーター
    バニーガール/えちえちチャイナ/ベビードール
    えちえちCA/網網ガーター

    Myコスプレ新調しました🫶💖

    リクエスト頂ければ持っていくので新作お楽しみに...💋


    Next 出勤▶︎4月2日(日) 15時〜🧴💕


    saya
  • 2023/03/30 02:50💌...ご新規Yさんへ...♡


    🎀裸エプロン( 80分 )



    お誘いありがとうございました💗💗💗

    2時間ぐらい待っててくれてありがとう🥺💓

    じっくりたっぷり気持ち良くしてくれて

    さやのご奉仕もたっぷり受けてくれて

    おっぱいで気持ちよくなってくれて

    いっぱい出ちゃったね...💭💙

    " アイマスク × イヤホン "

    初体験でドキドキする上に感度爆上がりでした🥵❤️‍🔥

    窓開けてもえちえちすぎて

    次回は約束したことできたらいいな💍✨

    お話しも共感することや

    楽しいことがいっぱいで

    もっとお喋りもしたかったから

    またすぐ会えると信じて...🌟

    楽しい時間をありがとうでした🫶💖





    saya

  • 2023/03/30 02:48💌...ご新規Tさんへ...♡


    🎀裸エプロン( 80分 )



    ご予約ありがとうございました❣️

    オプションで

    大好きな電マつけてくれて

    電マ責めしてくれて気持ち良すぎました///

    寸止めずるすぎる...😢💖

    出張中の旦那と相互オナ設定も

    恥ずかしいけど興奮しちゃったの👉👈💓

    いっぱい焦らして

    いっぱいイかせてくれてありがとう💗

    3回もすっきりしてもらえて

    さやも嬉しいかったです🍼💙

    またお時間合う時

    お誘い頂けると嬉しいなぁ🐶💭

    saya

  • 2023/03/30 02:46💌...本指名Yさんへ...♡


    🩱スク水( 180分 )



    お誘いありがとうございました🍯💕

    時折オキニトークくれてたから

    いつ会えるかなってワクワクしてたの〜💗

    激しすぎるくらい激しいんだけど

    優しさもあり痛みもなくて

    ただただ気持ち良いし興奮が

    冷めやまなかったです///

    ベットも布団もびしゃびしゃすぎて

    雨降ったのかと思ったレベル🤣💙

    たまりません💗💗💗

    いつもより長い時間とってくれたから

    プライベートなお話しもできて

    新たな一面を知れた気がします❣️

    もっともっと知っていけたら嬉しいな🌈✨

    まだまだやりたいこと

    たくさんあるから

    これからもよろしくね?❤️‍🔥

    また会える日を楽しみにしています🫶💕

    saya

  • 2023/03/29 15:36🎀...OPEN...♡


    おはよん🎶

    出勤してます🌈✨

    昨夜更新した出勤予定を見て
    ご予約してくれたお兄さん方ありがとう💗

    今日は比較的空いてるので
    遊びに来てくれると嬉しいな(*´ー`*)💕

    いっぱい甘えさせてください🐶🫧

    saya
  • 2023/03/29 01:16💐...今週の出勤予定...♡



    遅くなっちゃいましたが
    今週の出勤予定です🎀ミ


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


            29日(水) 14時〜22時
            30日(木) 12時30分〜22時
            31日(金) 休み
            1日 (土) 休み
            2日 (日) 15時〜22時


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💙出勤する日は24時まで延びれます

    💚31日のみ12時〜18時リクエスト出勤可能です


    いつもよりお休み多くいれてますが
    たくさん遊んでくれると嬉しいです🐶💓


    saya
  • 2023/03/28 13:56🌼...いつもありがとう...♡


    昨日/一昨日のお礼日記を
    一気に更新させてもらいました💌💭💗

    2日間とも時間超えて遊んでもらえて
    すごくすごく幸せです(*´꒳`*)💓

    何度もリピートして頂けたり
    さやを気になってくれたり
    お店のおすすめとして選んでもらえたり...

    全部に感謝なんだよ🌸💕

    長いことお店にお世話になってるけど
    入店当初からお兄さんへの感謝の気持ちや想いは
    なにひとつ変わらずいれてます🫶💖

    少しでもこの気持ち届くといいなぁ♡

    と、気持ちを伝えたくて更新しちゃいました🎀ミ

    saya
  • 2023/03/28 11:47💌...ご新規Yさんへ...♡


    🍼保育士( 100分 )



    お誘いありがとうございます💗💗💗

    えちえちな保護者の方...♡

    バレたら大変だから声我慢しながらも

    たっくさん感じちゃいました///

    お仕置きされながらも

    気持ちよくなっちゃう

    いけない先生でごめんなさい🥹❤️‍🔥

    お兄さんも我慢できずに

    たっくさん出してくれて嬉しかったです🍼💙

    また襲いにきてね💋

    saya

  • 2023/03/28 11:46💌...ご新規Mさんへ...♡


    🎀セーラー服( 100分 )



    お誘いありがとうございました!

    さやのされたいことを聞きながら

    じっくりたっぷり責めてくれてありがとう☺️✨

    " 俺いけない先生だな〜 "

    と言いながらもイタズラが止まらなかったね?///

    お兄さんのもいっぱい元気になってくれて

    嬉しかったよん🍌❤︎

    お茶の差し入れもありがとうでした🌟

    saya

  • 2023/03/28 11:24💌...ご新規Kさんへ...♡


    🎓教師( 60分 )



    お誘いありがとうございます💛🤍

    めちゃくちゃドSなお兄さんで

    すっごく興奮しちゃいました///

    こんなに責めたことない!

    反応してくれるから楽しくて!

    って嬉しすぎる言葉をありがとう🐶💓

    次は半日かけてじっくり交互に...

    何回戦までできるか挑戦したいね💘💘💘

    またお誘いお待ちしております💋

    saya