日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/01/31 13:27💄...OPEN...♡



    おはよん🎶

    今日は早めに出勤してるよ🎀ミ

    変態お兄さんと遊びたいな👉👈💓

    がんがん犯してください...💗

    saya


  • 2023/01/30 14:06💍...New...♡


    おはよ🐶💓

    久しぶりにコスプレ以外の写真を載せたくて
    ユニバで撮ったやつにしてみました❣️

    たまにはプライベート写真もありかな?♡


    今日はね、朝一でネイル変えてきたの💅✨

    バレンタイン仕様で
    さやの爪チョコレートみたいになって、
    可愛いだけじゃなくて美味しそうすぎる〜🍫💖

    と、ゆうことで🌟
    いつもより1時間遅く15時〜出勤するよ🪄💫

    スタートからご予約ありがとうございます🎶
    まだまだ空き枠あるからお誘いお待ちしてますね💋

    saya
  • 2023/01/29 23:46🌙...あしたね...♡


    こんばんは🌙

    今日はお休みをいただいて
    お友達とサウナに行ってきました🔥🤍

    今流行りの " サ活 " ってやつですね💗💗💗

    サウナから出たら水風呂へ直行が理想なんだけど
    冷たいの苦手すぎて足首までしか入れず...

    水風呂に入るまでの道のりは
    まだまだ先になりそうです💭💭💭

    サウナとか岩盤浴好きで
    定期的に行ってるので
    おすすめがあるお兄さんは
    情報共有してほしいなぁ🫶💖

    そんなこんなでリフレッシュできて
    もうベットにINしてます♡

    今日は早めに寝て...
    明日は15時〜出勤だよん🐶💓

    おやすみなさい♡

    saya
  • 2023/01/29 13:46💌...本指名Sさんへ...♡


    👙水着( 80分 )

    事前予約ありがとう💛🤍

    今回は初挑戦!!!
    グラビア撮影中に...🤭💕

    本当にさやの携帯で写真撮りながらだったから
    いつもと違う感じで興奮度合いが///

    社長からの電話も
    リアル社長のような言葉の言い回しで
    3人で完成度激高でした👌💗

    楽しかったね〜♡♡♡

    いつもSさんワールド全開の
    楽しいイメプレを考えてくれてありがとう🎶

    第二弾も楽しみにしてます😍❗️
    差し入れもいつもありがとう💋






    saya
  • 2023/01/29 13:29💌...本指名Fさんへ...♡


    💄人妻セーター( 80分 )



    唯一の空き時間にお誘い💗💗💗

    タイミングばっちりすぎる👍💕

    お誘いありがとうありがとうございました🌟

    最初の電話なしでイメプレ開始❣️

    お兄さんが役に入り込んでくれるから

    さやも入り込めるし楽しめるの💛🤍

    " ここまで完璧にこなせるのさやちゃんしかいない! "

    " さやちゃんはなんでもできるな〜!!! "

    って言ってくれたけど

    そうさせてくれてるのはお兄さんなんだよ...💋

    途中からの電話もリアリティあって

    まさかの『 』回答は思わず笑っちゃった🤣

    このお店ならではの面白さ...❤️‍🔥

    お風呂では今までにない素の一面も見れて

    嬉しくなっちゃいました👀💕

    次回も楽しみにしてます🫶💖

    いつもありがとう

    saya

  • 2023/01/29 13:27💌...ご新規Oさんへ...♡


    🎓教師( 60分 )



    お誘いありがとうございました

    見た目イカついのに

    甘えん坊なお兄さんで

    たくさん可愛がっちゃった///

    さやが甘えることの方が多いから

    甘えられて嬉しかったし

    母性本能くすぐられちゃったなぁ🍼💗

    時間いっぱいいちゃいちゃできて

    楽しかったね🫶💖

    また一緒に幸せな時間過ごそ🎀

    いつでも待ってるね🎶

    saya

  • 2023/01/29 13:26💌...ご新規Aさんへ...♡


    👠OL( 60分 )



    お誘いありがとうございました🧸♥️

    設定に入り込んで遊んでくれたので

    終始興奮しっぱなしになっちゃった///

    本当の上司のように接してくれて

    寝取られてる感が半端なかったです🫢💕

    仕事内で✖︎✖︎✖︎の話し

    さやの知らない世界すぎて

    興味津々に聞いちゃいました🐶💓

    もっともっと色んなお話し知りたいな🪄💫

    また会える日を期待して🌸✨

    出会ってくれて楽しい時間をありがとう🫶💖

    saya

  • 2023/01/29 12:56💌...ご新規Aさんへ...♡


    👔Yシャツ( 60分 )



    お店のおすすめから選んで頂き

    ありがとうございました🐶💓

    初めてでわからないことだらけだった中でも

    楽しかったを強く伝えてくれて

    さやは嬉しかったです🍼💖

    " 反応良いから責めたくなっちゃう "

    って言ってくれたけど

    お兄さんが気持ち良くしてくれたお陰だよ///

    次は言ってたホテルで会えると良いなぁ💗

    またお誘い待ってます💋

    刺激的な時間をありがとう🔫💕

    saya

  • 2023/01/27 23:38💌...本指名Tさんへ...♡


    🎓教師( 80分 )



    お誘いありがとうございます💗

    今回は浮気なしで嬉しい🫶🫧

    犯された感がハンパなくて

    今回も濡れ濡れヌルヌル///

    強引なオトコ好き💋

    最後はお◯にね🫢!?

    特別すぎるんだから〜❣️

    そして安定に楽しいお話しTime🎶

    何時間あっても足りません💛🤍

    帰りに一緒に初雪見れたのも嬉しいでした❄️✨

    これからもよろしくね(*´ー`*)💕

    saya

  • 2023/01/27 23:37💌...ご新規Tさんへ...♡


    👟ブルマ( 60分 )



    お誘いありがとうございます💗

    コスプレお任せだったから

    久しぶりにブルマをチョイスしたけど

    どうだったかな(〃ω〃)❤️‍🔥

    このコンセプトを

    楽しんできてくれてるお兄さんで

    お話しも盛り上がっちゃったね🎶

    " NTR生電話 " だからこそ

    " 寝取られプレイ " していきたい気持ち...

    よ〜くわかります💗💗💗

    次回は、寝取られ内容一緒にしようね🫶💖

    またお誘いお待ちしています❣️

    オキニトークもありがとう💌💭💗

    saya