日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/06/30 12:46💐...6月ラスト...♡



    おはよん♡


    今日は曇りなのか雨なのか🌧️
    気温はちょうどいいけどパッとしない天気だね🌀


    気付けば6月も今日でおしまい!


    濃厚な毎日を過ごさせてもらってるから
    月日が流れるのが早すぎる〜!!!


    2023年も半年過ぎちゃったね💭💭💭


    でもでも♡
    明日からはさやの大好きな7月🏖️💖


    夏のイベントが好きだから
    7月、8月を愛してやまないんです🩵🤍


    海にプールにBBQにビアガーデン!
    お祭りも花火大会もあるし
    陽も長いから1日たっぷり遊べて好きなんだよね🥰❣️


    今年は何して遊べるかなぁと
    期待を膨らませております(*´꒳`*)💓


    と、夏が好きって話しをしてしまいましたが...
    今日は16時〜出勤します🎀ミ


    6月最後の抜き納め❤️‍🔥
    さやにさせてくださいな👉👈💕


    お誘いお待ちしておりまーす💗💗💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    遅くなっちゃったけど
    昨日もご予約してくれたお兄さん方
    ありがとうございました❣️


    " 楽しかったー!!! "
    と、笑顔で帰っていく姿を見れて
    さやの心も満たされました🌈🫧


    またお会いできますように...💗



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    遊びに来てくれるお兄さんは
    過去記事にある下記の3つ熟読必須だよん👀 ✨



    🔖取扱説明書
    🏩ホテル紹介
    💄電話の詳細








    saya
  • 2023/06/28 23:36👑...本指名様Day...♡



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❣️



    スタートからラストまで
    遊んでくれたお兄さん
    全員本指名様なのすごすぎる!!!


    問い合わせくれた本指名様も
    複数名いたと聞いて...


    嬉しすぎます(;_;)💗💗💗


    たくさん居る女の子の中から
    さやを選んでくれて
    また遊びたいと思ってくれること
    すごくすごく感謝です🍓🤍


    一途でいてくれるのも嬉しいし、
    他の女の子と遊んでみてやっぱりさやちゃん!
    と実感して戻ってきてくれるのも、
    全部全部嬉しいんだ💗💗💗


    毎日たくさんの愛を感じられて
    お兄さん達のお陰で幸せな日々を過ごしてます🌈✨


    いつもありがとう💛🤍


    今日は早く眠れる予感...🌙


    また明日ね、おやすみなさい♡



    saya


  • 2023/06/28 10:46🧴...ぐっすりと...♡



    おはよん🐶☀️


    気づいたら日記書いてる途中で
    ぐっすり寝ちゃってました💭💭💭


    昨日は18時〜と遅い時間からの出勤でしたが
    時間を超えて完売ありがとうございます🥂✨


    初めましてのご新規さん達から事前予約
    仲良しさんは4日しか経ってないのに遊んでくれて
    しかも安定のロングコースで感謝感謝です💝


    ご新規さん方からは
    " また来月ね! " や
    " また指名してくるね! " と言ってもらえて
    また会えると思うとすごく嬉しいし
    幸せな気持ちになりました(*´꒳`*)💓


    仲良しさんとは
    プライベートの話し増し増しで
    さらに関係が深まっていけたの💗💗💗


    いつもありがとう♡
    これからもよろしくね🤝💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    さてさて今日は安定の
    14時〜出勤します🎀ミ


    既にご予約の本指名様
    会えるの楽しみだね💗💗💗


    今月3回目だ🥰❣️


    まだ空き枠あるので
    この機会に " らぶこーる📞🤍 "
    してくださると嬉しいです🌟


    さやとえっちなことして遊ぼ///






    saya

  • 2023/06/27 16:35📮...送ったよ...♡



    こんにちは🎀ミ
    今日もお仕事お疲れ様です♡



    昨日の夜から先ほどまで
    実家に帰省してました🏠💖


    短い時間だったけど
    すごくリラックスできたの🫧


    今は電車に揺られ〜
    今日は18時から出勤するよん🎶


    既にご予約ありがとうごいます💗💗💗


    さやぴもキテネ送ったので
    届いてるといいなぁ(*´꒳`*)💓


     遊びに来てくれるお兄さんは
    過去更新した日記、
    取扱説明書/ホテルについて
    目を通してくれると嬉しいです👀✨


    では、またあとでね💋


    saya
  • 2023/06/27 01:46🎢...2日分...♡



    こんばんは🌙


    最近なかなか以前のように
    日記更新できずにすみません💭💭💭


    オキニトークの返信も遅くなっちゃって
    ごめんね(´;ω;`)


    それでも変わらず
    会いに来てくれたり、
    お問い合わせくださる方が多く
    とっっっても感謝してます🎀ミ



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    先週もお会いできたのにまた来てくれて
    ロングコースなのに更に延長してくれたり、
    安定に遊んでくれる本指名様に会えたり、
    日暮里時代からの仲良しさんに会えたり、
    優しいご新規さん達にも出会えたりと
    日々充実した時間を過ごさせてもらってます🌈✨


    ほぼ毎日出勤してて、
    出勤時間もロングな上に
    もう約2年くらいお店に居るけど、
    毎日本指名様や
    指名で来てくれるご新規さんがいて
    ありがとうの気持ちでいっぱいなんだよ💐♡


    これからもさやと思い出
    たくさん作っていこうね🫶💖
     


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日はお休み予定でしたが
    18時〜23時で出勤します🌟


    お時間あるお兄さん
    お仕事終わりにえっちなことしちゃいましよ///


    早起きしなきゃなので
    そろそろ寝ます(´-`).。oO


    おやすみなさい♡






    saya

  • 2023/06/25 00:36☁️...休日...♡



    こんばんは🌙


    遅くなっちゃいましたが
    昨日もお誘いありがとうございました🎀ミ


    いつもより遅い時間から出勤でしたが
    仲良しさん達がロングコースで遊んでくれて
    心も体も満たされちゃいました💗💗💗


    楽しかったね(*´꒳`*)💓


    最近本指名様から
    ロングコースのご予約が多く
    一緒に居れる時間が長くて嬉しいです🍯💖


    えちえちな時間だけじゃなく
    いろんなお話しもゆっくりできて
    お兄さんのこと深く知れて幸せなんだぁ🐶💓



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日は珍しく12時〜出勤します🌈✨


    スタートとラスト枠は
    仲良しさん達がご予約して下さってるので
    15時〜20時30分まで空いてます🪄💫


    いつもより空き枠多めなので
    えっちなお誘いお待ちしちゃっていいですか🙈!?💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    あとあと!
    日暮里時代からTwitter作ってますが
    稼働したりしなかったり...


    プライベート多めで呟いてるので
    よかったら覗きにきて下さい👀✨

     

    @NTR_saya


    ではまた明日♡





    saya
  • 2023/06/23 01:16👙...あんやと...♡



    仲良しさん達に初めましてのお兄さんまで
    今日もお誘いありがとうございました🫶💖


    みんな優しくて楽しくて時間が過ぎるのが
    あっという間すぎちゃったなぁ💭💭💭


    会えるまでが長く感じるのに
    会えると一瞬で過ぎ去っちゃうの
    なんの魔法なんだろ(*pωq*)🪄


    話しは変わるけど
    今夜は久しぶりに晩酌してます🥂✨


    可愛げないけど
    梅干しサワーが好きなので
    ごくりごくり、、、


    1缶飲みきれず眠いです🥱🥱🥱


    今日は早め目に寝ようかなぁ(´-`).。oO








    saya
  • 2023/06/22 01:16🎼...るんるん...♡


     
    いつもより1時間早く出勤しましたが
    時間びっしり遊んで頂いて
    満枠ありがとうございました🩷🤍


    留学から帰って来た仲良しさんや
    初めましてして1週間経たずに
    会いに来てくれたお兄さん、
    事前予約してくれたご新規さん達
    1人ひとりにありがとうが届きますように✈️💞


    今日はなかなか着ることのない
    喪服NTRをしたので
    ぱしゃりしちゃったよん📸✨


    喪服のオリジナル設定って
    やったことないんだけど
    どんなことできるのかな🤔?
    と、思ったり💭💭💭笑


    あとあと!
    会えなかったけど
    5人のお兄さんがお問合せくれたと
    スタッフさんから聞いたので
    またお誘いしてくれると嬉しいな🥺💕


    明日以降は空いてる枠
    まだまだあるので待ってるね📞🩵


    あ、あと
    明日からお天気崩れちゃうみたいだから
    お互い体調管理気をつけていきましょう💊♡


    では、また明日🌙








    saya
  • 2023/06/21 01:36🎈...今週は...♡

     
    今日もお誘いありがとうございました🍀🫧


    待機に戻ってきてから
    写メ日記書いたらお問合せ多数...💗💗💗


    お時間合わずに会えなかった
    お兄さんがたくさんだったので
    次回お誘いくれた際は会えるといいな💭


    会いたかったよ(ノ_・。)💞



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    明日は13時〜います❣️

     
    今週は土曜日以外出勤しますので
    さやぴのお相手よろしくお願いします🐶💓







    saya
  • 2023/06/20 17:36🧩...いるよん...♡



    おはよん♡


    スタートから遊んでくれたお兄さん方
    どうもありがとう💗💗💗


    まだ空き枠あるから
    えっちな気分のお兄さん
    大集合だよ〜☝️💞


    saya