日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2023/07/30 23:46🪄...お礼日記...♡




    🦊ご新規Tさん( ブルマ/Pドア )

    事前予約ありがとうございました🌟

    責め好きのお兄さんで

    体がびくんびくん...

    敏感になりすぎてしまった///

    色々ハプニングあったけど

    ありがとうございました🌈✨

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🐻‍❄️ご新規Mさん( 保育士/サボイ )

    事前予約ありがとうございました🎀🫧

    優しいお兄さんでさやぴ感動🥲✨

    すごく心地良く楽しく過ごさせて頂きました🍀"

    びっくりするくらい大量に!()

    おっぱいと腕に噴射えちえちすぎた🐳🍼🤍

    また遊ぼうね🫶💖

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🐰ご新規Kさん( ビキニ/シャルムI )

    お誘いありがとうございました❣️

    日暮里ぶりとゆうことで...

    久々だったけど楽しんでもらえて良かったです🎶

    可愛いって言いながら

    お顔まじまじと見られて

    本気で照れちゃったのはここだけのお話しで🫢

    2回も溢れんばかりにたっぷりで嬉しかったよん🍼🩵

    また会いたいな(*´`*)💓

  • 2023/07/30 13:16🔥...お得Day...♡



    やほやほ♡


    今日も元気に出勤します💪💕


    事前予約複数ありがとうです🦋♡


    昨日に引き続き今日も感謝祭🏮✨




    本指代金➕TTT無料

    🟰

    総額4000円OFF



    年に一度のお得な日なので
    ぜひこの日を活用してほしいな🎶


    なんと!まだ空き枠あるよ〜💗💗💗



    では、またあとでね💋



  • 2023/07/30 00:36💌...お礼日記...♡




    🐊本指名Yさん( スポーツウェア/Pドア )


    お久しぶりでした

    事前予約ありがとう🥰💓

    TTT使って気持ちよくしてくれたり

    イってもやめてくれなかったりと

    ◯されてる感がすごくてたくさん興奮しちゃった///

    さやの喉奥で気持ちよくなってくれて

    2回もたっぷりで嬉しかったよ🍼🩵

    暑いから体調とか気をつけてね🚿✨


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    🐻本指名Tさん( スク水/クリスタルⅠ )

    1週間前に初めましてしたのに

    すぐに会いに来てくれてありがとう💐🤍

    おもちゃ攻撃で感じまくりでした///
    乳◯がびくんびくんだよ🍼❤️‍🔥

    一緒に花火の音楽しんだり
    ゆったりまったり心地よい
    お話しTime時間もありがとう🎀🫧

    オキニトーク攻略してこうね💌💭



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐭本指名Hさん( ベビードール/yayaya )


    1ヶ月経ってないのに
    二度目ましてありがとう🥰💓


    大きい鏡のお部屋だったから
    鏡使って...さやのあそこぱっくり///
    恥ずかしいけど興奮しちゃった❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

    お部屋によって楽しみ方変わるから
    いろんなホテル行くの楽しいよね🎶

    次はどこで遊べるかな🏩✨
    時間ない中来てくれてありがとう♡