日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2024/03/10 21:35💌...お礼日記...♡




    🦁本指名Dちゃん( OL/Legend Pドア )


    事前予約ありがとうございました♡

    久々の " 痴漢 "
    楽しかったですね🚃💭💗

    " えっちな下着 " のリクエスト
    答えられるように頑張ってみたけど
    どうだったかな///❤️‍🔥

    Dちゃんがもっと興奮してくれるように
    新しいのも近々新調しようかなと思ったり💋

    安定の安心感、心地良さ
    気持ち良さ、楽しさ
    まるっとありがとうございました💗💗💗

    また会えるまでお互い頑張ろうね👍✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🦊本指名Yさん( 保育士/Bali Bali )


    事前予約ありがとうございました🎶

    打ち合わせバッチリして
    時間たっぷり濃厚なイメプレ
    最高に楽しかったですね🤩❣️

    " 満足感のレベルが違う "
    " ディズニーランドのキャストみたい "
    いろんな褒め言葉をありがとうございました🤍

    とっっっても嬉しかったよん💕

    次は何にしようかね!?♡

    また濃厚な時間一緒に過ごせるの
    楽しみに待ってるね🫶💖



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐭ご新規Sさん( OL/ベラ )


    お誘いありがとうございました❣️

    お兄さんのクリ責めが
    1人でいじいじしてるような感覚で、
    恥ずかしい反面すごく気持ちよくて
    びくんびくんが止まりませんでした///

    プレイから喋り方まで
    すごく優しいお兄さんで
    心地良い時間をありがとう🍯🫧

    2回もたっぷり出してくれたのも
    いっぱい可愛がってくれたのも
    嬉しかったです(*´꒳`*)💕

    良かったらまた遊んで下さいな♡





  • 2024/03/10 04:25💧...泣きすぎて...♡




    こんばんは🌙


    最近昔やってたドラマを見返すのにハマっていて
    " 1リットルの涙 " 見てたら、
    涙が止まらなくて困ってます🥲✨


    録画してたのも何度も見てたし
    数年ぶりに見ても、内容わかってても
    泣いちゃう良いドラマなんだよね(´;ω;`)


    名作だから知ってる方多いと思うけど
    オススメすぎて書いちゃいました🥺!


    こんなに泣いて寝たら明日目腫れちゃうよ〜(笑)


    早く寝なきゃなのに
    続きが気になってもう一話見ようか悩んでます...


    Tverで見れるから
    気になるお兄さんは見てみてね👀✨


    とゆう
    ただただ雑談日記でした💭💭💭


    ちなみに明日も出勤するよ♡


    本指名様方が事前予約してくれてるので
    🈳18時30分〜ラストまでとなってます💫

     
    後半の枠が空いてるので
    良かったら遊びに来てね🎀ミ


    すでにご予約してくれてるお兄様方
    いーーーっぱい発散させましょう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
     

    、、、


    もう一話見たら寝ます。笑


    おやすみなさい🌙




  • 2024/03/10 00:17💌...お礼日記...♡




    🧸ご新規Kさん( OL/Legend Pドア )


    事前予約にオキニトーク
    ありがとうございました💌🫧

    じっくりねっとり時間いっぱい
    超絶濃厚プレイができて
    すごくすごく楽しかったです💘

    日記も熟読してくれてありがとう📔💫

    また濃厚プレイで
    お互い気持ち良い時間を
    一緒に過ごせる日を楽しみにしています🌈✨

    これからよろしくねっ🎶



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🏮本指名Nさん( JK/Pドア )


    事前予約ありがとうございます💗

    2度目ましてできて嬉しい!!!
    来てくれてありがとうだよ🎀ミ

    お兄さんの濃ゆい精◯お口いっぱい///
    えちえちすぎました🤤💕

    お話しも盛り上がって楽しかったね❣️
    共感の嵐でした🫶💖

    ライブどうだったか感想待ってるよ〜!!!
    気をつけて行って来てね🚗💭



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🎬ご新規Mさん( ベビードール/APIO )


    事前予約ありがとうございます🎺🎶

    プレイもお話しも弾んで
    楽しい時間でしたね🌟

    興味深いお仕事の話し...
    もっともっと描きたかったー!!!

    大変みたいだけど
    さやは応援してます💪💕

    良かったらまたお話し聞かせて下さいな🪄✨



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🍫本指名Hさん( パジャマ/プランタン )


    事前予約ありがとうございました🍯🫧

    予定よりも時間延ばしてくれて
    いつもより長く居れたのも
    すごく嬉しかったです💘

    お互いのマイナスイオンに癒されてるのに
    それが期限付きになってしまって悲しい😭😭😭

    旅立つ前にまた会えますように...🙏❤️‍🔥

    安定のチョコボールチャレンジに
    からあげクンもご馳走様でした🍖✨