日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/08 12:06🛁...ムラムラ期...♡




    こんにちは♡


    午前中のお仕事お疲れ様です✨✨✨


    そろそろランチの時間かな!?🍽️


    週始めってなかなか気分が乗らないと思うので
    無理なく程よく力を抜いて
    お仕事頑張って下さいね💪💕



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    さやは今日も安定に14時〜出勤します🌈✨


    日暮里時代からの仲良しさん
    スタート枠ご予約ありがとう🌹💋


    🈳16時30分以降好きな時間帯でご案内可能
    ですので、良かったらお相手願います🐶💓


    土曜日から女の子の日が来る予定なので
    今週はムラムラ期突入です...💗


    って、割といつでもムラムラ悶々としてますが
    いつもよりもえっちなweekかも🫢💘


    試してみてね💉❤️‍🔥




  • 2024/04/08 08:15🏩...ホテル紹介...♡




    【・・・定期更新・・・】



    お店
    NGで利用できないホテルがあるので

    把握して頂きたく更新します♻️

    ご利用NGの理由は長くなってしまうので

    気になる方はお会いした際聞いて下さい

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ついでにさやの好きなホテルと

    狭さの関係でプレイしにくいホテルも

    紹介しちゃいますね🏩✨

    🩷 好きなホテル 🩷

    ピードア

    シャルム

    APIO

    SEEDS

    EXE

    EXE ANNEX
    プランタン
    Bali Bali

    💔 プレイしにくいホテル 💔

    ENJU( お店自体でNG )
    ステーション本店( 個人的NG )

    KOYADO

    シャーウッド

    ストーリー

    ダイアナ

    ステーション系列

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    どこのホテルに入ろうか迷ったら

    好きなホテルのどこかに入って下されば

    間違いないので...💗💗💗

    悩んだ際はご参考に🪄💫




  • 2024/04/08 07:35🔖...取扱説明書...♡




    【 ・・・定期更新・・・ 】



    ちょっとえっちな自己紹介🐶💓




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💛...さやの体...♡


    ❤︎ドM
    ❤︎乳首とクリちゃんが弱点///
    ❤︎おもちゃ×クリちゃん=昇天
    ❤︎激しい❌フェザータッチ⭕️
    ❤︎じっくりじわじわ触られると感度up


    🩷...好きなこと...♡

    ❤︎ご奉仕
    ❤︎首◯め
    ❤︎イラマ( 喉奥までお願いします♡ )
    ❤︎ねっとりフェラ
    ❤︎イメージプレイ
    ❤︎ローションプレイ

     ❤︎イくのを寸止めされること///
     ❤︎イッても止めずに連続イキ///



    💔...NGなこと...💔

    ▲噛まれる/スパンキング(痛い.怖いこと)
    ▲上も下も吸引(痛くなっちゃうの😖)
    ▲手マンがしがし
    ▲アナル舐め(舐めるのも舐められるのも❌)
    ▲唾液移し




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🧡...好きなオプション...♡

    ❤︎アイマスク
    ❤︎バイブ( クリちゃんにHITするの♡ )
    ❤︎とびっこ( TTT )
    ❤︎パンスト破り




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    遊ぶ際の参考程度に❣️


    Next ホテル紹介🏩💖




  • 2024/04/08 03:35💌...お礼日記...♡




    🐶本指名Oさん( コンセプトなし/シャール )


    出勤リクエストありがとうございました🌹♡
    お久しぶりでしたねぇ🥰💓

    " さやちゃんに会えればそれでいい! "
    と言ってくれ、露天風呂のお部屋取ってくれて
    ゆったりまったり...🛁🫧

    気持ちよかったね💗💗💗

    募る話しもいっぱいでき
    あっという間の120分をありがとう🍯✨

    また会えるの楽しみにしてます♡



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐻本指名Sさん( チャイナ/Pドア )


    事前予約ありがとうございました🤍🩷🤍

    足元からぞくぞく...
    じっくりたっぷり責めてくれて
    恥ずかしいくらいに濡れてしまいました🫣💕

    その分お兄さんにもご奉仕を🍌💖

    どくんどくん..,
    えっちにたっぷり出ちゃいましたね🍼💙

    最近のお話しをしながら
    お風呂入ったり
    最初から最後まで楽しい時間でしたね🎶

    また次回も楽しみにしてます💋



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    🐹本指名Kさん( セーラー服/ル・クラブ)


    事務所に戻って来た瞬間
    ぴったりにお誘いありがとうございました💫

    ドSさが凄くて
    イラマから始まり全てがハードで
    えちえちすぎました❤️‍🔥

    気持ち良すぎて
    体中びくびくが止まらず...

    濃厚過ぎる時間でしたね💗💗💗

    帰りはバタバタでしたが
    無事電車に乗れたかな!?

    今度は帰りまでゆっくり♡
    またお誘い待ってます💋



    ​​​​​​​