新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/12/30 22:14💗💗💗





    こなつです🌻



    3時まで受付で出勤してます!




    お兄さんたちは今年帰省する方も多いのかな?



    お誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 10:24いったん!






    こなつです🌻




    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️



    風俗初めましてなお兄さん、体型劇的チェンジでびっくりした!

    純粋にすごい👏👏




    本指さんがこなつ納しに来てくれたり、初めましてさんが風俗納めしにきてくれたり、会いに来てくれて嬉しい🥰🥰





    一旦受付終了して、また17時〜朝まで出勤するよ〜🙆‍♀️✨



    普段滅多にいないかなり早めの時間帯だから、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞








    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 05:14💗💗💗






    こなつです🌻




    先程遊んでくれた本指さんありがとうございました🙇‍♀️❣️



    風俗初めても2回目もこなつにしてくれて嬉しかった!🥰

    しれっと貰ったプリッツと飴も美味しくいただきます🙏✨






    本当は6時までだった受付時間も8時に伸ばしてるので
    早起きしたり飲み終わりだったりとかで、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    朝からたくさん気持ちいことしよ〜っ🍼💗






    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/30 00:04このあと!






    こなつです🌻





    本日このあと0時〜6時で出勤します!





    風俗納め、しませんか?😌💗



    こなつ納めも待ってますっ( *´꒳`* )🎶






    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/28 22:04います!







    こなつです🌻






    このあと22時〜4時で出勤します!🙆‍♀️



    いつもより少し早めの出勤なので
    もし普段、遅くて呼べないよ〜って
    お兄さんとかも会えちゃいます!😖💗






    もしお時間合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしてます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/28 20:34ほんじつ!






    こなつです🌻




    今日の朝の出勤お休みしてしまって
    ごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧


    たくさん寝て元気になりましたっ







    今日で仕事納めのお兄さん多いのかな?


    1年間おつかれ様でした🙇‍♀️✨




    年末の忙しいのをがんばった分、癒させてほしいです😌💗







    今日は22時〜4時で出勤してます!

    もしお時間合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしてます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/27 00:14います!






    こなつです🌻






    この後0時〜6時で出勤します!




    今日も寒いけど、こなつとたくさん
    イチャイチャして暖まりませんか🥰🥰






    お時間合うお兄さん、お誘い待ってます🐰💞







    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/26 19:34🎅🏻🎂








    こなつです🌻









    昨日友達とクリスマスってことで
    デザートに食べたケーキ🎂🎶










    ケーキだとタルトが1番すきだから
    ここのお店?カフェ?にタルトしか
    なくてめちゃくちゃ選ぶの迷った😵‍💫😵‍💫








    また今度行って違うのも食べてみたい🤤💗










    今日も夜0時〜6時で出勤します!







    忘年会とか色々忙しいと思いますが、
    もしお時間合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしてます🐰💞






    忙しくて疲れてるお兄さん癒させてくださいっ❣️











    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/26 08:14おはよ〜!





    おはようございます!
    こなつです🌻



    昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    夜お休みしちゃってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧





    クリスマス、楽しめました?🎅🏻🎄


    こなつさんは今年はクリスマスマーケットにも行けて友達とパーティーもできて、しっかり満喫できたな〜😌💭🎶


    プレゼントは肌荒れだったけど...😇






    今日も朝8時〜15時で出勤してます!

    お仕事収め前で忙しいと思いますが、
    お誘いお待ちしてます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/25 06:14おはよ!





    おはようございます!
    こなつです🌻



    遅くなりましたが、昨日の出勤
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    オキニトークから来てくれて、
    嬉しかった(*¨*)💗







    めりくりだね〜!🎄🌟




    昨日はクリスマスらしいことは
    何もしてないから、今日はケーキと
    チキン食べたいな🤤💭






    こなつに会いに来てくれるサンタさん
    いますか?🎅🏻✨

    お誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻