新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/10/30 07:04すこしだけ!





    おはようございます!こなつです🌻


    遅くなりましたが昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    やっぱりハロウィンの渋谷には近づくべきではない、ということが聞けてよかった😌(笑)


    なんか予定より早く目が覚めたので、早めに出勤してみたっ!
    7時〜17時受けで出勤してますദ്ദി^._.^)


    今日は10月最後のらぶまの日ですよ〜❣️
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/29 08:04おはよ!☔️





    おはようございます!こなつです🌻


    本日、雨の音で目覚めました☔️☔️


    予報的には8時頃には止むらしいからやんでほしいな〜😔💧


    今日も朝8時〜15時で出勤してます!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘い待ってます🐰💞

    日曜日、1週間の疲れ癒させて〜!




    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/28 23:24出勤予定!




    こなつです🌻


    〜直近の出勤予定〜
    29日 8時〜15時
    30日 10時〜17時

    になります!
    その他の日は考え中です😖💭


    もしお時間合うお兄さんがいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞


    🌻こなつ🌻

  • 2023/10/28 14:2417じまで!




    こなつです🌻


    最近空気がどんどん冬に近づいていってるね〜❄️

    そろそろコートとか買わなきゃ!



    今日は17時まで受付でいます!
    あと少しだけど会えるお兄さんいますか?(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬
    お誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/25 20:54たいきん!





    こんばんは!こなつです🌻


    本日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    面白い酔っぱらい、結構すき(笑)
    でもお酒は程々にね〜!😌


    最近朝晩は寒くて昼はちょっと暖かくて〜って感じだから毎日服装悩む🌀🌀
    ちょうどいい服装選ぶの昔からずーっと苦手😖💭

    もう毎日コーディネート選んでくれる人欲しいレベル(笑)



    次の出勤は30日の朝8時〜15時です!

    もしかしたら土日の昼間も出る、かも?
    まだ未定だけどもし出るってなったらまた日記更新します🙆‍♀️🌟



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/25 12:06秋の香り🌟




    こなつです🌻


    家の近所にあった大好きな秋の香り( *´꒳`* )✨

    いつも咲いてる時期が短くて悲しい😔💧
    キンモクセイって好き嫌い結構別れるけど、この匂い嗅いだら秋だな〜!ってなる!

    キンモクセイの香水、前に貰ったのになくなっちゃったから買いたいのに欲しいやつ毎年争奪戦でなかなか買えない(笑)


    今日は15時まで受付で出勤してます!
    もし今日お休みのお兄さんとかいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 23:44よじまで!




    こなつです🌻


    今日朝4時まで受付で出勤してます!

    もしまだ起きてるお兄さんいましたら遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 18:17この季節🥰🥰




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    色々お仕事の話聞けておもしろかった〜!



    今年もこの季節きたっ
    三角チョコパイ〜🥰🥰

    今年はキャラメル味があって嬉しい( *´꒳`* )
    キャラメル味だいすき🎶



    今日も夜21時〜4時で出勤します!
    今日終わったら夜出勤減るのでもし会えるお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/23 02:34いるよん!





    こなつです🌻



    5時まで受付でいます!


    明日からお仕事なお兄さんはもう寝てるのかな?
    もし起きてるお兄さんいましたら癒させて〜😖✨



    🌻こなつ🌻
  • 2023/10/22 20:14たくさん!




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてさん、本指さん遊んでくれてありがとうっ🥰

    変態先生、おもしろかったな〜(笑)
    本指さんはマッサージもしてくれてありがとう!気持ちよかった( *´꒳`* )🎶


    差し入れもらって気づいたんだけど、そういえばもうすぐハロウィンなんだね〜!🎃
    今年は仮装する機会あるかな?🤔



    今日も夜0時〜5時で出勤します!
    今日と明日終わったら、しばらく夜の出勤減ってまた昼がメインに戻るからもし会えるお兄さんいたら今日と明日に会いたいな〜(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💞
    お誘い、お待ちしてますっ



    🌻こなつ🌻