新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

こなつ 21歳

  • 2023/09/30 18:44🐟🍚




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️

    たくさん褒めて貰えてうれしかった😖❣️
    気をつけて帰ってね〜!


    今日からバレーの男子予選始まる〜!🏐
    女子はちゃんと見れなかったから男子は見たいな🔥🔥



    今日は少し早めで21時〜4時で出勤します!
    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/30 02:44【お礼写メ日記】くちこみっ!





    こなつです🌻

    くちこみありがとうございます🙇‍♀️❣️


    読んだ時、文のテンション高くて面白くなっちゃった(笑)


    夜遅いのに待っててくれてありがとうございました😖✨

    人とお話するのすきだから、話すのが楽しいっていってもらえるとめちゃくちゃうれしい!img
    わたしのスタイルは写真とほぼ変わらないと思ってるので、写メ日記とか参考になると思いますദ്ദി^._.^)


    楽しんでもらえてよかった〜😌💞
    またお兄さんに会える日を待ってますっ




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/30 00:21きょも!




    こんばんは!こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めての風俗、楽しんでもらえてよかったです( *´꒳`* )🎶



    今日も0時〜5時で出勤してます!
    1週間の疲れを癒させてくださいっ😌✨

    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/29 17:24脚フェチ❣️





    こなつです🌻



    脚フェチのお兄さんとかによくきれいって褒められる脚!(*¨*)

    細すぎず太すぎずちょうどいいらしい😌✨


    長いスカートとか苦手であんまりはかないから冬とかでも基本いつでも脚出してて寒そうってよく言われる😇(笑)

    特になにをしてるって訳でもないけど、褒められるって嬉しいimg



    今日も19時まで受付でいるので、お仕事終わりとかもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/29 00:34いますっ!





    こなつです🌻


    今日も0時~5時で出勤してます!


    今日久しぶりに暑いからちょっとアイス食べたくなった🍨
    そういえばハーゲンダッツの新作出てたから食べなきゃー!( *´꒳`* )🎶



    もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/27 22:42🍜🍜🍜





    こんばんは!こなつです🌻


    突然の飯テロ🍜✨

    やっとラーメン食べに行けた~!
    家系久しぶりに食べた!お腹パンパン幸せ😖🎶


    今日も夜0時~5時で出勤します!
    週の真ん中で遅い時間だけど、お時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/27 17:4419時まで!




    こなつです🌻


    今日も19時まで受付で出勤してます!


    あと少しですがもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻



  • 2023/09/25 22:34🐰🐰🐰




    こんばんは!こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    本指さん差し入れたくさんありがとう😖✨✨


    今日も夜出勤します!
    0時~5時でいるのでもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻


  • 2023/09/25 17:59あとちょっと!





    こなつです🌻


    めちゃくちゃ寝てた!😴😴(笑)

    19時まであと少しですが、まだいるのでもしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/09/25 10:14おはよっ!




    おはようございます!こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️
    結構酔ってた感じしたけどちゃんと起きて会社行けたかな...?(笑)



    今週はお昼もいます!🙆‍♀️✨
    でもまた来週からお昼の出勤少なくなっちゃうから今週会えたらいいな~(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💞


    久しぶりな本指さん、スタートから予約ありがとう~☺️☺️
    これから向かいますっ


    今日は10時~19時でいます!
    次回11:30~枠空いてるので、もしお時間合うお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻