町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

はづき 23歳

  • 2024/04/26 19:59うれちい💞💞

    
    
    


    出勤中です〜っ🖤
    スタートから来てくれた本指様達
    ありがとうございました♩

    まだまだ居るから会いに来て🥰

    来週の予定が確定しまひたᝰ🖋꙳⋆

    5/3(金) 11:00〜16:00

    久しぶりに午前中からいます👀💞
    来週は1日しか出れないので
    お休み中の仲良し様は会いに来てね😈🫰🏻ヤクソク








  • 2024/04/26 09:39GW前にわたしとあそぼ ( இωஇ )💞

    
    

    昨日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    きょうは18:00〜22:00ですっ!
    電話予約がおすすめです🥰
    待ち時間なく入れるので是非使って見てね🫶🏻

    今月ラスト❕たくさん遊んでください〜〜っ💞

  • 2024/04/25 09:19予定のおしらせ(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💞

    
    
    
    

    おはようございます🕊️

    先週金曜日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました🥰
    仲良し様も初めまして様も
    とっても優しくしてくれるからほんといつもしあわせ✌️🌟



    好きなお菓子ランキング上位に入る〜っ、言ったことなかったのによくわかったねえ🥰大事に食べるありがと✌🏼
    ねえ!てかGWと次の週会えないよね?嫌なんだが🥺笑

    1ヶ月てながいね🥺ようやく会えて嬉しい〜☺️💞
    今週か来週にまた会えるみたいだから楽しみにしてる🫶🏻


    新しいシャツとネクタイ🩵🖤(たぶん伝わらない🥺)


    4月の出勤は今日と明日で最後です🤯

    4/25(木) 16:00〜20:00
    4/26(金) 18:00〜22:00

    今週末からみんな(?)だいすきGWだね〜!
    お兄様方はどこかおでかけするのかな??🌟
    私も何日か友達と遊ぶ予定があって
    残りはたくさんダラダラしてゲームしたり
    ドラマみたりYouTube見たりして家で過ごす予定🫣笑


    つぎの出勤は5/3(金)を予定してます〜っ!
    時間はまだ未定なのでhpのチェックお願いします꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱💞

    仮予定ᝰ🖋꙳⋆

    5/3(金)  おひるごろ
    5/9(木)  15:00〜20:00
    5/10(金) 16:00〜20:00

    ちょっと間隔空くので今週会いにきてくれると嬉しい🤗
    あしたは22時まで居るから待ってるね🥰


  • 2024/04/19 12:19今月の予定(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,) 💫

    
    
    
    
    (月)(火)とお遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    最近、たくさんの素敵なお兄様との思い出ができて
    ふわふわ~💭🌸
    一緒に楽しい時間を過ごすのって本当に幸せ😊💕
    皆様いつもありがとうございます🫶🏻

    今日は17:00〜20:00です🥰



    最近ダラダラしすぎて
    だめだなぁと思いつつ
    昔のアニメ見返したり、ゲームにハマってるから
    結局ゴロゴロしちゃう〜っ😵‍💫笑

    けど小さい頃と比べて楽しむポイントも好きになるキャラクターも変わっていて、別の視点で楽しめたりするからオススメ☺️👌🏻


    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/25(木) 16:00〜20:00
    4/26(金) 18:00〜22:00

    5月頭はほぼ出勤できないので
    今月残り、今日入れて3回のどこかで会いに来てくれると喜びます🥺🤲🏻

    来週の金曜は久しぶりに
    22時までお店いる予定🥰
    いつも平日20時までじゃ間に合わない本指様に会いたくて時間伸ばしました😈💞ニヤリ
    (日記見てるといいな……🫣笑)

    お待ちしてます🧏🏻‍♀️


  • 2024/04/15 12:393ヶ月ぶりの月曜しゅっ꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱

    

    土曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩
    スタートからの予約もありがとう☺️
    (予約するためだけに目覚ましかけた話は笑った😹)
    新しい受付の写真も褒めて貰えることが多くなって嬉しい〜っ🫶🏻
    写真指名してくださったお兄様達もありがとうございました❕また遊んでね🧏🏻‍♀️


    昨日は天気が良かったからお友達とお出掛け👯‍♀️
    食べて飲んでお喋りして…をずっと繰り返してのしあわせなひだった🥺💞
    普段あんまり髪結ぶこと無いんだけど気分転換に後ろで🎀

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/15(月) 14:00〜20:00
    4/16(火) 16:00〜20:00
    4/19(木) 17:00〜20:00

    今日だけ久しぶりの14時スタート👀💞
    午前の用事が早く終わりそうだったらもう少し早く行けるかも💪🏻
    月曜で憂鬱なひとも多いと思うけど、たーーくさん癒せるように頑張る❕ぜひ一緒に遊んでください〜っ🥰


  • 2024/04/15 12:193ヶ月ぶりの月曜しゅっ꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱

    

    土曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩
    スタートからの予約もありがとう☺️
    (予約するためだけに目覚ましかけた話は笑った😹)
    新しい受付の写真も褒めて貰えることが多くなって嬉しい〜っ🫶🏻
    写真指名してくださったお兄様達もありがとうございました❕また遊んでね🧏🏻‍♀️



    昨日は天気が良かったからお友達とお出掛け👯‍♀️
    食べて飲んでお喋りして…をずっと繰り返してのしあわせなひだった🥺💞
    普段あんまり髪結ぶこと無いんだけど気分転換に後ろで🎀

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/15(月) 14:00〜20:00
    4/16(火) 16:00〜20:00
    4/19(木) 17:00〜20:00

    今日だけ久しぶりの14時スタート👀💞
    午前の用事が早く終わりそうだったらもう少し早く行けるかも💪🏻
    月曜で憂鬱なひとも多いと思うけど、たーーくさん癒せるように頑張る❕ぜひ一緒に遊んでください〜っ🥰

  • 2024/04/15 12:093ヶ月ぶりの月曜しゅっ꒰ᐢ⸝⸝´ඉᯅඉ⸝⸝ᐢ꒱


    
    

    土曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩
    スタートからの予約もありがとう☺️
    (予約するためだけに目覚ましかけた話は笑った😹)
    新しい受付の写真も褒めて貰えることが多くなって嬉しい〜っ🫶🏻
    写真指名してくださったお兄様達もありがとうございました❕また遊んでね🧏🏻‍♀️


    昨日は天気が良かったからお友達とお出掛け👯‍♀️
    食べて飲んでお喋りして…をずっと繰り返してのしあわせなひだった🥺💞
    普段あんまり髪結ぶこと無いんだけど気分転換に後ろで🎀

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/15(月) 14:00〜20:00
    4/16(火) 16:00〜20:00
    4/19(木) 17:00〜20:00

    今日だけ久しぶりの14時スタート👀💞
    午前の用事が早く終わりそうだったらもう少し早く行けるかも💪🏻
    月曜で憂鬱なひとも多いと思うけど、たーーくさん癒せるように頑張る❕ぜひ一緒に遊んでください〜っ🥰
  • 2024/04/13 12:09“疲れた”は頑張った証💫


    
    
    
    一昨日、昨日と会いにきてくれたお兄様達
    ありがとうございました🤍
    まさかの2年ぶりの再会があったり…👊🏻
    わたしの中では1年くらいかなと思ってたけど、その倍でびっくり😹2年会ってなくてもお互い覚えてることが凄くない?🥺
    次はもっと早くね!!(笑)ありがとう〜っ🥰

    2週連続で運良く会えたお兄様も
    毎週会ってくれるお兄様もみんなみんな本当にありがとう💞


    あの後すぐ食べちゃった🤤
    パクパク食べれるから半分くらい減った!笑
    残りはトースターで焼いて食べてみるう!いつもありがちょ💞

    今日は12:00〜16:00です❕
    (土)(日)は滅多に出れないのでタイミング合うお兄さんぜひ一緒に遊んでください♩

    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/15(月) 14:00〜20:00
    4/16(火) 16:00〜20:00
    4/19(金) 17:00〜20:00

    月曜だけ少し早めです〜っ❕
    時間バラバラでごめんん😿
    来週もたくさん遊んでください🙈💞


  • 2024/04/11 10:19⋆⸜ 𝓝𝓮𝔀 ⸝⋆



    

    みてみてみて🥰
    受付の写真新しくしてもらいました🫶🏻
    頑張って撮ってみたんだけどどうかな❔
    (何枚か撮って1番いいと思うの女の子に選んでもらた☺️
    残りの写真は日記に載せていくね🧏🏻‍♀️)
    2年以上変更してなかったから最初私に気づかなかったお兄様も居たみたい🤣笑
    是非見にきて〜〜っ❕感想教えて😈🤲🏻

    先週金曜日お遊びしてくれたお兄様達
    ありがとうございました♩ 
    1ヶ月ぶりようやく会えた〜っ、
    今月こそもっかい会いたい🥺🤍

    またまたセンスの良すぎるお菓子️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍️‍‍🤲🏻
    クッキーが3枚重ねになってて凄く食べ応えあった🍪アリガトウ🤍
    前半お喋りに夢中になりすぎてごめんね😹また明日ねん💞




    最近日記頑張ってるねって言って貰えることがまた更に多くなった😹🤍
     (半年前までは2.3ヶ月に1回くらいしか日記書いてなかったから前から知ってる仲良し様達にはびっくりされる😆)
    相変わらず書くのは苦手でこんなんでも1時間以上かかる日もあったり…する…🤫シー
    いつも読んでくれてありがとう🥺❤️‍🔥

    今週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/11(木) 16:00〜20:00
    4/12(金) 15:00〜20:00(変更後)
    4/13(土) 12:00〜16:00

    金曜日ちょこっと時間変更しますた🧏🏻‍♀️
    今月唯一の土曜日出勤なのでお休みのお兄様は
    遊びきてね♩
    今日から3連勤よろしくお願いします🤲🏻

    またあとでね🤍
  • 2024/04/05 14:19楽しい時間てあっという間💭

    
    
    

    火曜日木曜日遊んでくれたお兄様達
    ありがとうございました♩

    特に昨日は仲良しのお兄様に沢山会えてとっても幸せだた🥰
    写真指名してくれたお兄様達もありがとう︎🤍
    また会えたら嬉しいなあ☺️🫶🏻待ってるぅ〜🎶




    日帰りで私に会う為だけに名古屋から会いに来てくれて
    本当にありがとう😭アァ
    熱海のお土産まで🥺🤲🏻
    いつも時間作ってくれて、私に優しくしてくれて、
    沢山褒めてくれてありがとう〜〜っ☺️
    次来る時は気をつけて来てね🚲


    今日もこのあと16:00から居ます❕

    新年度迎えて皆様も忙しい1週間だったと思うけど
    今日を無事に終えていい週末を迎えられるよう祈ってます🥰
    (あ、ちゃんとお休みする前にわたしと遊んでね🧏🏻‍♀️笑)



    来週の予定ᝰ🖋꙳⋆

    4/11(木) 16:00〜20:00
    4/12(金) 16:00〜20:00
    4/13(土) 12:00〜16:00

    前回(土)出たとき、しばらく出れないかもとか言っときつつ
    4月も1日だけできそう👀❕笑ゴメンネ
    平日中々来れないお兄様、是非来てね︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎😈︎︎︎︎︎︎︎︎🎀

    それではまたあとでね☺️🫶🏻