歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ヒヨリ 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/12/31 19:07ゆっくりするねっ


    お疲れ様でした〜!

    少し早いけど!!
    今年もたくさんの出会いをありがとう

    今年は鬼出勤でめちゃくちゃ
    頑張ったし楽しかった🙌

    来年からは少し出勤減らして
    自分を大事に色々な事へ挑戦して行く予定

    私は何よりも家族が大好きなので
    毎年最後の日は家族全員でご飯食べて
    年越しカウントダウンみる大切な日👀✨

    なので少し早いですが
    皆さんも良いお年を❣️


    来年はやりたいことたくさんあるんだ!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/30 21:07【お礼写メ日記】


    口コミありがとうございます😊

    Twitterをずっと見てくださってて
    ずっと会いたいって言ってくれて
    前回初めまして、今回2回目まして!

    期待を裏切らない容姿なら良かったです☺️

    まったり、イチャイチャでも
    全然大丈夫です🙆‍♀️

    お好きなように扱ってください!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/28 17:47このスイッチ押したらどうなると思う?


    おはぴよ🐣

    12月後半も忙しくさせてくれて
    ありがとうね!!!
    後半特に仲良し様に会える率高くて
    めちゃめちゃ嬉しい🫶

    ちょっとでも顔見せてくれたら
    凄く凄く嬉しいよ😭

    今日は事前予約なかったのに
    口開けから忙しくて次回20時〜🈳です
    ありがとうだよ!!!!


    最近好きなコスプレめちゃめちゃ
    聞かれるのでお答えすると!!

    ブルマとメイドとスク水が好きです🙆‍♀️

    ピタって体にくっつく系がエロいのと
    肉付きいいのでブルマ似合うと思う!!!

    メイドは完全に可愛いしSMが似合うから


    敏感体質なので
    優しく触られるとすぐあれしちゃう…






    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/24 19:47〇〇な夜🌃


    おはぴよ🐣

    口開けから
    遊んでくれてありがとう🙌

    久しぶりのレイプコース
    いやいや抵抗するも呆気なく
    〇されるシチュエーション…
    ドキドキめっちゃ興奮して濡れてしまった

    夜も本指様から予約嬉しい🫶

    今年はサンタコス出来なかったけど
    猫サンタが家に来てくれて
    幸せなひよりです🥰

    明日以降の出勤もさっき上げたので
    今年最後に会いに来てくれたら嬉しいよ

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/21 16:27_:(´ཫ`」 ∠):_


    おはぴよ🐣

    昨日も遊んでくれたご主人様ありがとう!
    新規の方がたくさん
    会いに来てくれて嬉しい🫶

    ご主人様の好きなプレイ
    どんどん教えて下さいね!!!


    年末に近づくに連れて寒くなってきて
    お布団からなかなか出れないんだけど、
    寒いより猫が気持ち良さそうに私の腕の中
    で寝てるから起こしたくない!って
    気持ちでおしっこ我慢したりしちゃう😇
    猫飼いさんあるある。

    私の好きなことは
    料理、猫と遊ぶ、外食
    なので休みの日は基本これしかしてない!
    (最近パチンコ始めた)

    ご主人様の好きな物も教えて下さい😌


    全然エロくない緩い日記でした!
    明日は本指様だけで満枠🙆‍♀️
    嬉しすぎる




    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/18 17:27興奮しない人いる?


    おはぴよ🐣

    今日も元気に出勤してます!

    今週予約くれてるご主人様、
    ありがとう🙆‍♀️
    まだの方は早めにご連絡くれると嬉しいな!


    写真みたいな姿で
    複数レイプされるのちょっと怖いけど
    楽しそうだし興奮しない?

    単独犯でももちろん興奮するけど!

    拘束、目隠しってやっぱり
    自由を奪われる分色んなドキドキがあって
    落ちやすいと思うんだよね😌
    (私だけかな?)

    それで犯されるのもいいけど
    顔射とかお腹にかけられるのも
    汚れた感あってシチュエーション的に好き

    同じ人いないかな〜🥹


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/16 14:07こんなになるなんて🥹


    おはぴよ🐣

    日記サボっててすみません💦
    毎日時間いっぱい忙しくさせて貰えて
    嬉しい!大感謝です😊


    最近初めましての方々に

    「なんで人気あるのか分かる!」

    って言われて凄い嬉しかったし
    今以上にがんばろって思えた🥹

    見つけてくれてありがとうね!



    先日久しぶりに
    がっつり汚れSMしたよ!

    顔射からの飲精
    尿シャワーからの飲尿
    高級ディナーからのイラマ嘔吐

    ○○からの○○ってめっちゃエロい🤤


    みんなはどんな特殊性癖を持ってる?





    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/11 19:27これって嬉しすぎませんか?


    おはにゃ!

    昨日もたくさん遊んでくれてありがとー

    今日は友達と予定があったんだけど
    急遽なしになってしまって…
    お暇になったので出勤あげました!
    のでガラガラだよ🥲

    明日と明後日はロングで本指様との
    予定があって嬉しい🫶💕

    毎日ご主人様と会えることが
    当たり前に嬉しい!

    会いに来てくれたり
    見つけてくれてありがとう😊✨


    最近前もってご予約で来てくれる方多くて
    そんな新しくお会いしたご主人様方に

    ずっとTwitter見てました!

    やっと会いに来れました!

    なんで本指多いか分かった!

    男好みのスタイル!

    次これしたい!絶対また来る!

    ってたくさん嬉しい言葉貰えて…🥲
    (まだまだたくさんある)
    直接会って言葉で伝えに来てくれるの
    嬉しすぎるし有難いよね!

    SMって普通のお店より
    プレイも性格も合う合わない
    ってあると思うから難しいと思うけど!
    その中で選んで会いに来てくれて
    本指になってくれたら幸せだなって思う💞

    先月、今月となんか愛に溢れてるわ!


    今日は急遽出勤なので
    予定無かったらあがるのでお早めに
    連絡くれたら嬉しいです!

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/06 16:57大量に出るあれが見たい!!


    おはぴよ🐣
    昨日も遊んでくれたご主人様
    ありがとうでした🫡

    遊んでくれたご主人様たちから

    「電話したけど枠空いてなくて前回断られたけどどうしても会いたくて…」
    って言ってくださった新規様

    「日本来たら絶対会いに来てる!」
    ってずっと私指名の本指様

    ひより愛がみんなから伝わって来て
    めっちゃ嬉しい1日でした🫶


    今日明日はいつもより早く上がって
    〜23時までになってます🙆‍♀️
    (明日は予約たくさんなので今日のが
    スムーズに案内出来ると思います!)


    最近汚れ系少ないからやりたい
    題名の通り‼️

    牛乳浣腸やヨーグルト、嘔吐なとなど
    非日常やりたいよ🥲

    顔射も良き!!!
    ご主人様の濃厚なアレを大量に出してもらうのもいいな🤤

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/05 22:57最近多くてヘトヘト😊


    こんばんにゃ🐾

    マイガール日記すぐ写真消されちゃったけど
    見れたラッキーなご主人様いるかな??
    いたら凄く嬉しい🫶

    昨日は久々に寂しい日だった🥲
    けどプライベートはめちゃくちゃ充実して
    なんだかんだ良い日だったから🙆‍♀️


    前に日記にも書いたけど!
    最近攻められること多くて、
    前から敏感だったのにより敏感に
    なってしまってた…🥹💦

    特に乳首とク○ニが弱いんだけど
    優しく舐められるとすぐ濡れてしまう…
    3-1(無言-動かない)だと
    より感度が上がる気がする🥹

    めっちゃ敏感体質なのに
    めっちゃ遅漏なのかイきづらいんです…
    けど先走り?みたいな
    甘イキはたくさんするのでビショビショに
    なりやすいからイかせたい方は
    気長に接してくれると嬉しい🫶


    2人で気持ちよくなろうね💕︎




    後、上とは関係ないのですが
    12月!クリスマスシーズンなので
    デコレーション!
    W&Mの問い合わせ待ってます🙆‍♀️



    ロボデリ公式HPはこちら!