池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2023/03/30 13:01〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q65.アイドルになれるとしたらなんて名前をつける?






    A





    杏奈
    とゆう存在が
    エステ界のアイドルです←
    (ぶっころ案件)





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/03/30 13:00〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q64.好きなアイドルは?





    A




    もはやなぜこの質問が
    まぎれてるのか…🤔🤔笑





    男性アミさんいたら
    仲良くなれそう♡




    Kポ第二世代から好きなんで
    ご存知の方は是非♪





    あ、BTSです🫶🏻💜




    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/03/30 12:57〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q63.言われて一番嬉しかったことは?






    A





    ありがとう




    ありがとうは世界を救う!!




    一言ありがとうを添える。
    ありがとうに置き換える。
    これだけで人間関係上手くいく(はず)




    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/03/30 12:55〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q62.もっともストレスを感じる瞬間は?






    A




    めちゃくちゃ真面目に答えれば
    「自分の常識が通用しなかった時」





    最近はこれにずっと悩んでいて
    自分の常識が絶対だ!
    と思ってるわけではないんだけど、、、





    例えば狭い道ですれ違う時に
    お互い少し端に寄るとか、
    列ができてる時は
    順番を守って並ぶとか、
    そうゆう常識が通用しない人との接し方?
    そのレベルの話です🫠





    通用しないと思って
    生きていかなきゃいけないんだけど
    それができない自分との戦い笑笑





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛







  • 2023/03/30 12:49〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q61.よく使う英単語(横文字)は?






    A




    言わずもがななんだけど
    BTSですね←





    ジョングクの腹筋をみて、、、




    すごいよね。
    すごいよ😭😭
    杏奈もバキバキになろうかな…笑





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛




  • 2023/03/30 12:30えっろ、、、🤍






    おはよーん♪
    出勤してます🫡





    本日はこの後
    15:30以降で空きがありますので
    お誘いお待ちしてますね🫶🏻💓






    今日は
    「妻がうるおう日」
    なんだって、、、えろいな←





    妻様達を潤わせてあげて!
    杏奈はあとでいいから!
    って言ってあげたいけど
    妻様を潤わせてあげるためには
    旦那様の元気を出さねばね♡






    とゆうことでお待ちしてます笑





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛