池袋|エステ|極楽ばなな池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5396-7113|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

杏奈 28歳

  • 2023/06/05 22:29明日もいるよ🩵






    美味しそうでしょ?





    池袋にこころがあるなんて
    知らなかった😭😭✨
    知らなきゃよかった笑笑





    ラーメンつけ麺まぜそばは
    月に2杯まで…と…φ(..)メモメモ





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛


  • 2023/06/05 14:52〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q90.これがないと生きていけないと思うものは?






    A





    2つですっごい迷った。。。





    【常温の水】と【動物】





    でも水がなければ
    動物も養えないので
    【常温の水】
    にします🍀*゜
    (ほんとにだいすき)





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/06/05 14:50〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q89.好きなアニメは?





    A





    地球レベルで
    日本のアニメブームだっつーのに





    杏奈は
    全く
    見ません( ´-` )





    なんかなぁ…
    声優さん達には本当に本当に本当に
    申し訳ないんですが
    アニメ系の
    (サザエさんとかは別)
    アフレコの声が
    あまり杏奈の耳には
    心地よくなくてですね。。。





    それが同じ声優さんで
    映画とかの吹き替えだと
    大丈夫になるんですよ😫😫😫






    不思議。。。





    アニメ、見ません





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/06/05 14:46〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q88.死ぬまでにやりたい事は?





    A




    ありすぎて…φ(..)メモメモ





    ぱっと頭に浮かんだのは
    別荘の草刈り✂️笑





    これはでも
    取り急ぎやらなければならない事で
    死ぬまでにはやるはず🤣🤣






    あとなんだろう、、、





    誰かと添い遂げてみたいですよね👰🏻‍♀️💓






    おっと
    女の子出ちゃったごめん





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/06/05 14:42〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q87.この仕事をいつまで続けたい?





    A





    んー
    できるだけ続けたいかな🫶🏻💓





    接客業が天職だと思ってるのに、
    普通の人と同じくらい頑張ると
    倍くらい時間かけないと
    色々と回復しないのは
    天職じゃないからなの??





    なぁぜなぁぜ🫠





    って今流行ってるよねㅋㅋㅋ





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛




  • 2023/06/05 14:39〜極楽ばなな杏奈100のこと〜Q86.これまでにした1番悪いことは?






    A





    そりゃあもう…!
    言えないっす!笑笑笑笑笑





    ただね、人間誰しも
    思春期って通る道だと
    思うんですよ、えぇ。





    今1番杏奈がしたくない悪い事は
    誰かを傷つけたり
    裏切ったりすることです🫡





    そうならないように
    なるべく気を付けながら生きてます、えぇ。






    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛



  • 2023/06/05 12:09野菜ざくざくしたい日🩵





    肌の水分量足りないな〜
    なんて思う前に
    まず身体が反応します。





    杏奈の場合は
    野菜をもりもり食べたくなる🥬🥦🥑🫑





    池袋着いてソッコーSUBWAYに駆け込む…笑






    野菜ざくざく食べ終わりました🫶🏻💚






    だれか池袋まで
    拾いに来てね〜(*´ο`*)笑





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛




  • 2023/06/05 11:59推し活おわり🩵





    週末はずっと推し活で
    もうなんか忙しすぎて(心も体も)
    みなさんへの返信が遅くなりましたぁ😭😭😭





    今から徐々に返していきます🫶🏻





    台風すんごかったですね。。。
    杏奈が住んでる地域と
    推しのライブ会場が
    氾濫警報?レベル3くらいで
    どこからも一歩も動けませんでした( ´-` )





    低気圧が去ったので
    杏奈はすこぶる元気です◎





    皆さんはどうだったかな…





    今日はがら空きなので
    突然のお誘いお待ちしてますね🙌🏻💓





    🐈‍⬛杏奈🐈‍⬛