五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/07/01 13:16しつもん

    お題:レジャーデートに行くなら山派?海派?に回答♪


    欲張りなのでどちらも行きたいimg


    でも今なら山かな?

    暑いけど山なら涼しいし川もあるimg


    静かに過ごすのも好きなので山かなぁimg


    海は眺めに行きたいかもimg


    どこか行く計画してみようかな(*^ω^*)

  • 2022/07/01 12:33こんにちは

    火照りそう


    てか…身体火照ってます笑



    今年は….より日傘が手放せない(^o^)v


    夕方から昼職なので…
    嫌いな夏だけど気合いで頑張ります♡


    皆様も…体調崩さないように
    午後からも素敵な時間過ごせますように♡♡
  • 2022/07/01 11:16森を見て

    珍しくサクサク家事をこなしています(о´∀`о)


    明日はゴミの日だからまとめておこうとかいい感じにスイッチが入ったところ…


    つまずいて転びました_(┐「ε:)_


    猫に引っかかってΣ(・□・;)

    猫はドン引きしてたけどほんとに痛かったよー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
  • 2022/07/01 10:26こんにちは

    まだまだ眠れそう( ˘༥˘ )スヤ
    でもちゃんと起きましたよ🙌
    Zzz…(*´~`*)ジリリリ!!Σ《┘》

    皆様は朝までぐっすりでしたか🤗💕
    お仕事の皆様もお休みの皆様も
    こまめな休憩と水分補給🚰して
    お過ごし下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    今日も笑顔の多い1日になります様に(ㅅ´ ˘ `)💕
  • 2022/07/01 02:34睡魔千

    睡魔もヤバいのでお布団へ行こうと思います✨

    ひんやりアイマスクしてスッキリしたのに
    目を酷使してしまった👀💦

    皆様も朝までゆっくり眠れますように🤗💕
    それではおやすみなさい🥰
    良い夢を🦄💭💗
  • 2022/07/01 02:16奥深い

    コスプレを買うとよくあるある。話。

    写真と違う、サイズ感が全くわからない、壊れやすい、

    それでも買うのは…


    本当に好きだからimg


    ということにしておきましょうimg


    新しい自分にも会える、それがコスプレなのです。

    (´・Д・)」
  • 2022/07/01 01:28しつもん

    お題:好きな車はありますかに回答♪

    運転が大のニガテなワタクシとしては
    「運転のしやすさ」がクルマ選びの最重要基準となりますが…

    つい先程、歩いていたら
    黒のビートルから降りてくる粋な浴衣姿の姐さんをお見かけして

    カッコイイimg

    こうなると…「黒のビートルって乗ってみたいよね!」となるミーハーです(笑)
  • 2022/07/01 00:30筋筋

    今日も今日とて筋トレ٩( 'ω' )و
    少しずつ変わってきてるのが嬉しいimg

    ムキムキに鍛えてるわけじゃ
    ないんですが、
    綺麗なボディライン目指して
    頑張ります( ˙꒳​˙ )♪
  • 2022/07/01 00:02ローソン

    少し前に好きなアニメの推し達がお酒に
    なって登場してたんですimg


    甘すぎてお酒嫌いな人でも
    飲みやすいかとimg


    イチゴとメロンでしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ

    ローソンはヲタクに優しいので
    つい財布の紐が…😂😂😂笑


    最近はもっぱらジンの翠ソーダで
    ハマっております


    翠ソーダとレモンサワーと

    キンミヤ焼酎ラブラブ🤤🤤💓💓


    ウィスキーはスコッチがすきです💓💓

    癖強い感じ好き🤤💓💓



    お酒語りでした( ˙-˙ )笑