五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/07/16 15:52空は

    今日も雨、、、

    天気が晴れじゃないと気分
    上がらないですよね😿

    早く晴れて欲しいな!

    今日も皆様にとって
    良い一日でありますように……❣️
  • 2022/07/16 15:26こんにちは

    今日は雨で湿気がすごいので
    珍しく1つ結び🎀

    雨の嫌なところです🌧


    でもひとつにまとめてスッキリさっぱりですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
  • 2022/07/16 14:59こんにちは

    今週は雨がすごいところもあるのかな??


    移動中のかたなど、お気をつけください〜🐸





    わたしも後ろからウーバ○イーツに

    軽く突進されました(笑)

    雨の中たいへんだよね。。。☔
  • 2022/07/16 14:16こんにちは

    7月16日土曜日!
    東京のお天気はくもり時々あめ
    最高気温は29℃
    最低気温は24℃です(´-`)

    昨日は結構本降りの雨!
    って感じでびっくりしました( -᷅_-᷄ )
    今日も夜頃はちょっとしっかりめに
    降るみたいなので
    夜までお外にいる予定の方は
    大っきい傘がおすすめですよ(_´-`)_
  • 2022/07/16 13:56こんにちは

    今日からせっかくの三連休なのに

    相変わらずお天気は微妙な感じ🥺🥺


    みなさんは何か予定とかあるのかな?


    遊びに出る方も、お家でゆっくりする方も

    楽しい連休になりますように🥰

  • 2022/07/16 13:16おんなは愛

    最近色んなおいしいもの食べすぎて太ったかも。。。

    おなかが、、、



    それも愛嬌だよね、うんimg
  • 2022/07/16 12:57こんにちは

    今日もじめじめ雨だね(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)


    最近雨多い(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




    雨だし肌寒いしほんとに7月?って

    毎日なってる(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)




    夏好きだから夏らしい天気に

    なってほしいのにー!




    いつになったら晴れるんだろ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
  • 2022/07/16 12:16こんにちは

    今から
    本日分の
    キテネおしますimg



    とどきますようにimg
  • 2022/07/16 11:06こんにちは

    今年こそは夏祭り行きたいなぁ🎇
    各地で小規模なものは開催されてると
    教えてもらったので、
    どこかのタイミングで行けたらいいな💓
    男性の浴衣姿もいつもと違う新鮮味が
    あって大好きです〜👘💓

  • 2022/07/16 10:06メンタル

    昨日おやすみで、
    まつげパーマと眉毛サロンへ
    行ってきました👀✨️!


    って言っても
    どっちも同じサロンで
    同時にやってくれるから、
    寝てたら終わります😴(笑)


    お顔の土台が整った( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ