五反田|高級派遣ヘルス|グランドオペラ東京 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3505-5539|
  • 営業時間:10:00〜翌03:00|
  • オススメ価格帯: 90分36,000円

沙彩(さあや) 25歳

  • 2022/07/11 14:21直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/11(月) 休み
    07/12(火) 休み
    07/13(水) 休み
    07/14(木) 休み
    07/15(金) 休み
    07/16(土) 12:00 - 21:00
    07/17(日) 休み

    遊びに来てね♪
  • 2022/07/11 13:46こんにちは

    皆様に熱中症には気をつけてねと
    言っていたにも関わらず私自身が
    熱中症になってしまいました😢🙇‍♀️

    病院で点滴を打ってもらい数時間休んだ今
    体調回復し落ち着いたので日記で申し訳
    ありませんが報告と謝罪させて頂きます🙇‍♀️
    もしまたご都合の良い日がありましたら
    お会い出来たら嬉しいです😢

    また体調管理に注意して
    来週から出勤致しますので
    何卒よろしくお願い致します😢
  • 2022/07/11 10:45こんにちは

    今朝は涼しくて過ごしやすいです!

    久しぶりにのんびり植物の観察できそう🌱
    なにができてるかな〜🎶


    でもまたお昼くらいから
    暑くなってくるのかな〜img
  • 2022/07/11 09:26早起き

    おはよ〜さあやです🥰




    今日は珍しく朝7時に目が覚めた!!



    スッキリ目覚めていい朝だった〜



    ごろごろしてたらいつの間にか10時(笑)



    これから準備してお仕事向かうよー!
  • 2022/07/11 09:04こんにちは

    朝だね〜🐑


    私はまだまだ眠いです( ˘꒳​˘)


    眠気に打ち勝つために水で顔を
    洗ってみました✨


    ちょっとだけ覚めたよ☺️




    今日はみんな何するのかな〜💭

    私は楽しいことをするよ!!!


    最近の人生が1番楽しい🕊


    好きなことをできるっていいですよね
    - ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-

  • 2022/07/11 01:26こんにちは

    先日七夕🎋の日に
    ご飯を食べに行ったのですが

    「短冊にお願い事書いてください〜☆」
    と言われたので

    「海外に普通に行ける世の中になりますように」とお願いしてきました。

    またコロナが増えてきたみたいなので
    気をつけて過ごしたいと思いますimg
  • 2022/07/11 00:58あったら

    まだ頑張れるから、
    休んじゃいけないんじゃなくて、
    まだ頑張れても休んで良いんだよ♡
    誰かや何かのために、つい「もっと」と、
    頑張り過ぎていませんか?


    疲れを塗り重ねちゃダメだよ!壊れちゃう!
    私が脳髄まで蕩けさせてあげるから、
    自分に休む許可を出してあげてね♡


    代わりの効かない仕合わせなひととき、
    余韻の残る快楽と癒しのハーモニーが、
    あなたの脳髄を溶かして幸せで充たすよ♡心も体もハダカにして、
    幸せな非日常を全身で感じてね♡
  • 2022/07/11 00:33精をつけて

    こんばんは😊

    今日も一日お疲れ様&がんばれです❣️


    スタミナをつけるために焼肉に行ってきましたっimg

    とっっっっっても美味しかったです😋

    スタミナつけないとこの夏乗り越えられない

    皆さんもちゃんとご飯は食べましょうね!!


    それではまたあした👋