歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/03/07 14:26がまんしたあとって気持ち良いよね♡


    やっほーライムだよ🐹🎀

    今さっき美容院行ってきました👶🏻🤍

    言うて前髪と姫カット整えてもらって
    トリートメントしてもらっただけ笑
    そんなに変わりません🥹

    でも気持ち的には
    結構がらっと変わるのだ!

    コンディション良いので
    沢山遊んでくださると嬉しいです🌸



    そして本日のプレイ日記🫡

    昨日遊んでくださったご主人様と
    浣腸プレイをしました🫶🏻

    イチジク浣腸をして排泄した後に
    コーヒー浣腸をぶちこむという
    浣腸のコンボ👏🏻✨️

    イチジク浣腸も数分しっかり
    我慢してからの排泄でした♡

    イラマしながら我慢したので
    実際何分我慢出来たかわからないけど…
    ご主人様には
    「結構耐えられるね」って
    言ってもらえるくらいには耐えた🥹🤍

    イラマの最中お腹が痛すぎて
    変な汗止まらなくなって
    ぶるぶる震えてたけど
    イラマもしっかり喉奥まで♡

    ご主人様にも全然平気そうじゃん!って
    言ってもらえるくらい
    ちゃんと舌を使って根元まで舐めて…♡

    気持ち良い、上手いねって
    たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🥰
    それどころじゃなかったけど笑


    ライムもライムで
    限界まで我慢して出す
    う●ちはめちゃめちゃ気持ちよかった♡

    しかも耐えた分しっかり出るんです!

    耐えてる時は早く出したくて
    仕方無いけど🥹
    我慢した分出した時の気持ち良さが増すので限界まで耐えてしまう…

    耐えてる時の腹痛特有の震えを伴う痛みも
    最近は気持ち良く感じる♡

    なんか変態として
    レベルアップしたかも🤣笑

    この後のコーヒー浣腸も
    イチジク浣腸の液が
    まだお腹に残っていたのか
    注入される時いつもより刺激的な感覚だったのですが…

    どうなったかは一緒に浣腸をしてくれた
    ご主人様との秘密🤫

    気になる方はコーヒー浣腸
    一緒にやろうね🤍

    実は牛乳やヨーグルトより
    コーヒー派です☕️



    今日も15時~5時でお誘い待ってます🤍


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!