歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/03/15 20:16変態だから自分から押し当てちゃうの♡


    やっほーライムだよ🐹🎀


    口開け遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🤍

    即尺イラマのオプションがついた
    ご新規様限定のスタートパックで遊んでいただいたのですが

    イラマやってみたい!
    ⬇️
    日記を読んでこの子だ!

    となってくれたらしく🥹💕
    そう言ってもらえると日記頑張って
    更新しててよかったな~って思います🤍


    当初、ロボット指数3エロボットlv3の
    喋らず積極的に動く設定で
    呼んでくださってたのですが

    「やっぱり喋る設定にしてください!
    思った以上に可愛い子が来てくれたので」
    と言ってくださり🥲💕

    喋りながらわきあいあいとプレイ開始🤍


    肝心のイラマはというと
    最初は仁王立ちの状態でライムが喉奥にお●ん●んを押し当てるように
    セルフイラマ♡

    喉奥に押し当ててピストンしていると
    もともとおっきくして
    待ってくださっていたお●ん●んも
    ライムの口の中で
    より大きさと硬さを増したような
    感じがしました🫢💕

    唾液が止まらなくなり、口から溢れ
    床にドロドロとこぼれ出すほどの
    濃厚イラマチオは
    ご主人様も気に入ってくださったそうで♡

    今度はご主人様が腰を動かして
    ライムの喉奥に押し当てるように
    ピストンしてくれました!

    ピストンされている時に
    お●ん●んを舌で包み込みながら
    離さないようにぎゅっと締め付ける感覚が
    結構すきです🥹💕

    舌は柔らかく、でもキツくホールド♡

    途中気を遣って「苦しい?」と
    聞いてくださったのですが
    その苦しささえもご褒美です🤍

    イラマに関しては極めているので
    多少苦しくても簡単には吐かない…と思う!のでご安心を!


    その後体勢を変えて69の体勢になり
    ご主人様はライムの秘部を舐めてくれて♡

    それに負けじと上から吸引するように
    舌で締め付けながら
    お●ん●んを口で上下に刺激…♡

    ご主人様が「イきそう」と言いながら
    ライムの頭を押さえつけ
    そのまま喉奥に射●してもらいました♡


    イラマは今までやってみたかったけど
    やったことなかったそうで…
    こんなに気持ち良いんだ~って
    喜んでもらえて嬉しかった🥰💕

    日記を読んでこの子だ!となってくれたことも嬉しかったです!

    期待に応えられたかな~?🫢🤍
    良かったなって思い出してもらえてたら
    幸せです✊🏻✨️

    話してたアレ、決まるといいね!
    頑張ってください🫶🏻💕



    この後今のところ23時~🈳なので
    引き続きお誘い待ってます( ´ ▽ ` )ノ


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2024/03/15 13:16絶頂不可避🔞3点責め焦らしプレイ🖤


    やっほーライムだよ🐹🎀


    出勤前だけど今からジム行ってくるにょ🫢

    なんだかんだ10ヶ月続いてるの
    凄くない?笑
    食べてるからそんなに効果出てないけど笑

    その分体力はあるかも!
    えっちなことは体力使うからね✊🏻

    てことで15時から出勤なので
    今日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ



    昨日は初めましてのご主人様が

    ・SM Aパック
    (浣腸器/アナルバイブ/AF)

    ・電マアタッチメントパック

    ・イラマチオ

    のオプションを付けて180分コースで
    遊んでくださいました🫶🏻💕

    お話してるとライムの日記を
    結構遡って読んでくださったとのこと!
    頑張って書いてるから嬉しい🥰💕


    そして昨日タイムリーに
    あんなオ●ニー日記を書いた
    ライムですが🫢🤍

    電マアタッチメントとアナルバイブの
    クリ、ナカ、アナルの3点責めで
    たくさん気持ち良くしてもらいました🤍


    ちょこちょこオプションで
    付けてもらうことも多い
    電マアタッチメントパックですが
    ライムはこれだいすき!

    だって、電マ単体でクリを刺激した時に
    お●んこがびちょびちょに濡れて
    ナカにも欲しくなっちゃうところを
    クリとナカ同時に刺激して
    どちらも満たしてくれるんだもん🥹💕

    1つで2箇所気持ち良くしてくれる
    優れものなんです♡

    そこに加えてアナルバイブまで…♡

    こんなの絶頂不可避じゃないですか?🥹
    (不可避って表現古いかな?笑)


    早速電マアタッチメントとアナルバイブを
    それぞれお●んことアナルに挿●され
    激しめに出し入れ…♡

    3点責めはいつもより深い快感で
    すぐにイきそうになってしまったけど
    最初はがまん!

    でも身体は正直で、挿●する前に
    おもちゃに塗ったローションだけではない
    ライムの身体から出た液体が
    徐々に激しく、大きく
    ぐちゅぐちゅと音を立てて…♡

    声も止まらず身体もよがる、、

    必死の思いで
    「もうイきそうです」と伝えると
    ご主人様のおもちゃを持つ手が
    激しさを増し…♡

    もう、本当に我慢出来ずイっちゃう…!
    というところで
    手を止められてしまいました🥹

    絶頂の1歩手前だったので
    息を荒くしながら困惑していると
    また激しく出し入れ…♡

    そしてまた寸止めされるという
    焦らしプレイでした🫣‪🤍

    これを繰り返して涙目で訴えかけていると
    「イきたいならお願いして」と…

    すかさず
    「イかせてください、お願いします」
    と懇願するとまたおもちゃを激しく動かしてくださいました🥹💕

    優しいご主人様で笑

    今度はイきそうと伝えても
    手を止めないでいてくれて
    絶頂に達するまで気持ち良くしてくださいました♡

    おもちゃを止めた時には
    もうライムのお●んこはぐちゅぐちゅのぬるっぬるになっていました🤣笑

    オ●ニーでは味わえない快感だね♡

    最後まで気持ち良くしてくれて
    ありがとう🤍

    最後はお疲れのようだったので
    ゆっくり休んでください♡



    今日も朝5時までいます!

    ライム、週末は忙しいと思われがちですが
    実は狙い目だよ🫢❣️

    🈳枠ありますのでお誘い待ってます♡


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!