歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ライム 20歳

  • 本日出勤15:00~05:00
  • 2024/03/10 13:16濃厚すぎ🤍舌を絡ませて口移しで…🤍


    やっほーライムだよ🐹🎀


    昨日は初めましてのご主人様に
    咀嚼プレイで遊んでもらいました🫶🏻

    ライムの日記を読んで
    ずっとライムのことを気になってくださっていたとのこと🥹💕

    こういう風に言ってもらえると
    日記書いててよかったな~ておもう笑



    最近あんまりやる機会が無かったので
    ひさびさの咀嚼プレイでした♡

    食材はご主人様が用意してくれて
    アロエヨーグルトと杏仁豆腐と生クリームを使いました🤍

    最初はヨーグルトを口移しで
    流し込み合いました♡

    サラサラの液体だから
    お互いの口に液体が流れるように
    舌と舌を上手く絡ませても
    口から溢れ出てきちゃって…♡

    その溢れ出てきて
    口の周りについたヨーグルトも
    ご主人様が綺麗に舐めとってくれて嬉しかった🤍

    でもヨーグルトとか杏仁豆腐は
    サラサラな分
    相手に口移しする前に飲み込んじゃったり
    あまり噛み砕けなかったりして…



    そこで!生クリームでの咀嚼プレイが
    神すぎた🥹💕

    市販のもう既にホイップクリームに
    なっていて絞り出す形になってるものを
    使いました!

    ヨーグルトや杏仁豆腐、
    プリンなどのようにサラサラ過ぎず
    少し重みがあって口移しもしやすいの♡

    ご主人様が口の中いっぱいに含み
    それをライムがまた舌を使って
    自分の口に入るように…♡

    空気を含んだ生クリームは
    口の中でぐちゅぐちゅにしても
    あまり食感が変わらなくて…

    咀嚼後に食感が変わって
    相手の唾液やあたたかさを感じられるのも
    咀嚼プレイの醍醐味だけど…

    食感が変わらないからこそ初心者の方でも
    挑戦しやすい食材かなって思いました👶🏻
    オススメです✨️

    特に舌フェラでご主人様の舌から
    生クリームを舐めとった時に
    ご主人様のお●ん●んがギンギンになっていて凄かったです😳🤍

    いちゃいちゃ、恋人のように
    密着しながらの咀嚼プレイだったので
    生クリームの甘さと濃厚さが
    より一層興奮を高めて…♡

    その興奮の絶頂のまま
    ご主人様のお●ん●んを喉奥に挿●♡

    激しく喉奥ピストンすると
    喉奥に精●がビュルビュルと🤍

    口の中に甘い味が残っている状態で
    喉奥に苦くて濃い精●が出たので
    なんだか不思議な感覚でした🫢

    ひさびさにやったけど
    咀嚼プレイは楽しい🤍

    咀嚼は甘いものでやるのが
    個人的には好きです♡

    楽しくてえっちな時間を
    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



    今日も朝5時までいます🫶🏻🤍
    お誘い待ってます🌸


    ライム

    ロボデリ公式HPはこちら!