新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Mei 24歳

  • 2023/12/30 19:21絶賛お休み中🎵〜良いお年を〜




    やれやれ、日記の更新が
    かなり減りました😂


    みなさま、年末どうお過ごしでしょうか🎵

    めいは
    先日までクリスマス〜🎅
    なんていってたのにもう完全に年末気分
    浮かれ野郎になってます✌️笑


    完全仕事納めをして、忘年会忘年会忘年会
    (忘年会=ただの飲み会)

    な日々を過ごしてます🤟


    今年、遊んでくださった
    全てのお兄様、本当に
    ありがとうございました❤️


    新しい出会い、お久しぶりな出会い
    そして、仲良し様とはもっと仲良くなれた年
    になったかな💕なんて
    思ってます( ◜ᴗ◝ )


    体調崩すことも多く
    沢山のお兄様にご迷惑をおかけしてしまった年でもあるので


    来年は飲みは程々に.....笑
    『健康第一』を目標にしていきます🥹


    新年のご挨拶、こちらでもさせていただきますが
    直接、させてくださいね❤️


    最近、友人の嬉しいニュースを、沢山聞くからめいもほくほくな気持ちです💕

    それではまた、来年お会いしましょう☺️


    良いお年を....♡


    Mei .
  • 2023/12/28 21:51一度だけ変わったの気付きましたか?❤️





    キャッチコピー的なところ!笑




    【異世界転生チートキャスト】




    ※今は戻ってます!笑


    これ?褒められてる?笑
    わからない!😂


    異世界転生系お好きな方.....
    いらっしゃるかな😂笑


    めいは結構好きだったよ✌️
    このキャッチコピー!

    Mei .
  • 2023/12/27 07:31昨夜も誠に....❤️



    昨夜も
    ありがとうございました❤️


    『贅沢納め』でした☺️


    めい納めしてくださった
    お兄様、ありがとうございます♪


    そして、ともに体調不良してた
    お兄様、お大事になさってくださいね🥲


    そして、めい始めお待ちしてますっ❤️


    来年も、沢山いろんな事しましょう🎵



    ひひひ!昨夜も楽しかったな❤️
    お礼日記後程あげますのでよろしければ
    見てください❤️


    それでは!良き朝を😳


    Mei .
  • 2023/12/27 01:51『ココ』変えたっ‼️




    (仮)です〜〜
    またかえるかも!


    どもども〜〜



    寒いのはいい加減にしてっ!


    ワイン飲ませてもろて
    幸せ気分ですわ〜❤️❤️

    Mei .
  • 2023/12/26 21:21【100の質問】黒歴史は言えないから黒歴史なんだ‼️




    もうみてる人いないですよね....
    大丈夫です....自分でも飽きてるので.....


    かるーく答えていきます🤟



    78. トラウマは?
    あるけど書けない❗️笑


    79. くせ毛?直毛?
    癖っ毛です!🥹直毛憧れる


    80. 今欲しいものは?
    おっぱい。リアルに。🥲



    81. 将来の夢は?
    割と今を生きるタイプです!
    (かっこよく言ってるだけ!考えてないの!笑)



    82. 五感の中で何が自信ある?
    しいていえば、触覚?......かな?


    83. 黒歴史は?
    あるに決まっとるだろがーーーー!!!
    そして黒歴史って言うくらいだから
    こんな公共の場で言えるわけ
    ないだろうがーーーー!!!!笑


    84. 料理はできる?
    意外と....❤️できるんです❤️
    🫲(-∇-)🫱ひき肉でぇす⤴︎⤴︎



    85. 朝強い?弱い?
    強すぎて困っちゃう❤️


    86. カラオケの十八番は?
    プリキュア!
    今度歌わせてください😊🏆


    87. 今行きたい場所は?
    北海道✌️


    88. 行ってみたい国は?
    どこも行ったことないのでとりあえず
    イタリアとかには🇮🇹行ってみたいですな!

    近場だと韓国とか!



    89. 自分だけのマイルールってある?
    玄関で洋服全部脱ぐ。
    ティファールでお湯沸かす時
    一回目のお湯は捨てる😂
    (↑節水は心がけてるけどこれだけは絶対。)


    90. 人混みは平気?
    本当無理です!苦手すぎる!
    ディズニーは別😳ショウガナイネ



    ここまでお付き合いくださった方
    ありがとうございました😳


    次がラストかな✌️
    なんとなくやり切りますブォン(っ'-')╮=͟͟͞͞☁️


    Mei .

  • 2023/12/26 20:02めい出っ🚗³₃





    本日ご予約のお兄様
    ありがとうございます❤️

    スタートから空きました😳‼️


    スタートのお兄様!
    お身体お大事になさってくださいね🥲




    楽しい時間にしましょう𓏸𓈒 𓂃🔫( ˙꒳​˙ )


    今日で、今年の出勤ラストです!

    お酒飲むぜぇ〜い🍾



    Mei .
  • 2023/12/26 18:11......でもまずいから🥹泣




    私も含め、風邪ひいてしまってる
    お兄様多いですね〜🥲


    この季節だから.....ってのが
    1番かとは思いますが🥲


    漢方.....飲みましょう......
    (本当まずいけど。笑)





    昨夜ドライバーさんからいただいたの!


    やさしす.....(でもまずい。ごめん。)

    この前
    仲良し様も漢方くださった🥹
    嬉しい!(でもまずかった。ごめん!笑)



    漢方って飲みやすくならないもんですかねえ。
    今の医学、医療で
    どうとでもなる気がするのだが🤟


    もしかして.......


    わざと?!?!?!



    漢方に詳しい方いたら教えてください🥲笑

    不味さに耐えながらも
    めいは今日も漢方人生を謳歌✌️えら〜い

    Mei .

  • 2023/12/26 07:21もっこもこふっわふわ❤️




    おはようございます🌞


    昨夜遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございました♪

    写真は
    でっかーーーいケンタッキー🎵


    お兄様方のおかげでおかゆdeクリスマス
    から脱出できて嬉しいのだ!☺️


    話は変わりまして、最近
    泡を作る練習をしてます✌️


    作り方とかちゃんと調べてから
    格段にもっこもこでふっわふわの
    重力に逆らえる程の泡を作れるようになりました😂❤️


    まだまだ不慣れなので手際は悪いと思いますが
    お付き合いいただける方よろしければ🎵
    (ラブホテル向きですが
    ご自宅でも洗面器があれば出来ます☺️)



    それでは、良き朝をお過ごしください❤️


    Mei .
  • 2023/12/25 20:21寒さに勝てるアイテム😉🫶




    お兄様のもとにお伺いする際は
    ムートンダメですが、


    事務所に向かうまでは
    足元の暖を優先してムートンブーツです🎵


    あたたけえ。ふわふわ〜☁️
    最高です〜〜❤️


    プレゼントしてくださった
    仲良し様ありがとうございます🥲‼️



    さてさて、なんだか久しぶりの出勤!

    楽しみです❤️



    また後で♡お会いできるの
    心から楽しみにしております😳



    Mei .
  • 2023/12/25 19:51《🎥》🎄ドキドキしてる〜❤️




    今日でクリスマスもおしまいなので
    これでもか.....‼️と
    載せておきます☺️笑


    一年ってとっても早いなあ〜。
    沢山の出会いがあった一年。


    お兄様との思い出も沢山作れて❤️


    楽しい事も辛いことも
    沢山あった気がしますが


    結果『今年も1年楽しかったな❤️』
    と思えているので


    楽しいが勝ったんですね🤟優勝🏆


    来年は......本当風邪ひきたくない!切実


    毎月のように熱を出してた気がするので
    本当気をつけなければ......🥲


    残りわずかとなった、2023年
    沢山沢山、楽しみましょう💗



    Mei .