新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

Mei 24歳

  • 2024/01/31 07:50私人並み以上に人間だよ?😳

     

    昨夜は
    🈵ありがとうございました♡
    お礼日記はまた後ほど❤️

    初めまして様が緑茶ハイ飲ませてくれて
    うれぴーや!な私です🎵🎵


    おはようございます!めいです!
    深夜は緑のたぬきが食べたくなる〜〜


    よって、食べました🌱🌱(深夜)


    本日楽しみなイベントが.....!
    楽しみです!おさけのも!



    本日も少しですがよろしくお願いします🤟
    ※2月からちゃんと日記書く😓





    Mei .


  • 2024/01/30 20:20開始1秒で泣く🌱

     



    進撃の巨人のイベントに行ってから
    ただただ涙腺が緩みまくってます😢


    『ミカサ、ただいま』
    『おかえり』

    を思い出すだけで泣けます
    すいません、ボロ泣きです

    イベント開始1秒で泣いた人間ですので。
    生アフレコも、最高でしたし
    2万人で『心臓を捧げよ!』
    『はっ!』が出来たことの感動もすごいです



    一回Xでポストしたのだけど
    明らかにアカウント違うな〜。笑
    と思って消しました!😂😂


    なので日記に書かせてください😂
    そして、一緒に調査兵団の衣装を着て
    全力で遊んでくれる人を募集してます🎵

    応募条件 
    18歳以上 心臓を捧げる覚悟がある人






    DAY1ははずれてしまったけど
    DAY2だけでも行けて本当よかった〜



    ありがとう進撃の巨人。



    Mei .
  • 2024/01/27 12:08美味しいご飯が食べれるだけでそれはそれは幸せな事🌼




    実は数日前から扁桃腺の腫れによる
    熱を出してます😓

    『うわぁ....またか.....』
    と言うのが正直な感想😞

    ここ数日はウィダーインゼリー
    に頼りきりですҨ(´-ω-`)


    『扁桃腺摘出』も視野に入れ始めました

    年、何回も扁桃腺腫れて40度位の
    熱を出すのはしんどいのです....

    もし、『摘出したよ!』なんて方
    いらっしゃいましたら色々と教えていただけると....!


    (今は日記が書けるくらいには回復してます!)


    最近食べた美味しかった物貼っておきますね♡



    生春巻き❤️❤️

    タイ料理屋さんに行った時の写真です💓
    タイ料理のお店に行くのは初めてだったのですが
    初めて見るビールや料理に終始興奮してました(〃▽〃)


    早く、また美味しいものが食べれるように
    全力で寝て薬飲んで治しますっっっ🎵


    30日の出勤はできそうなので
    お誘いお待ちしてますね❤️


    それでは、ゆるりと1日をお過ごしください💓


    Mei .
  • 2024/01/25 19:49エロの日は少しだけ変更💟



     
    最近かなり点滴にはまってます❤️
    ビタミンとかにんにくとか〜
    あと名前難しいやつ!笑

    なんだか、点滴したあとの
    無敵になった感じが好き🤟
    (多分、9割思い込み😂)


    軽い気持ちのドーピングです(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)


    𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉


    2月のシフトで若干変更ありです!



    文字が薄くて見えにくかったので
    再度....作り直しました😢💓


    事前予約嬉しいので是非♡



    Mei .
  • 2024/01/24 19:00『Mei』ってどんな子?🌹




    改めて、入店して少し....(?)
    時間がたったので
    自己紹介でもしようかな🤔なんて思います💓


    【デフォルト盤】


    ・性格
    割と明るい方で🔆ほとんど人見知りしません💓
    そして、結構喋る!....けど
    人の話を聞くのも大好き☺️

    A型だけど、よくAB型?って聞かれます😂
    (変わり者って事?笑)


    ・好きな物
    緑茶ハイ←これは他日記でも全開に出してますね!笑
    しょっぱいもの!←甘い物よりしょっぱい物が好きです❤️

    ・チャームポイント
    まんまるで笑うと無くなる目💓👀
    ふわふわな唇💋

    ・呼び方
    めいちゃんって呼んでくれると嬉しいです🌱


    【🔞禁盤】
    日記では、あまりエロのことを
    書いてないので未知分野かと思うのですが
    (割とエロを文字にするのが恥ずかしいタイプです。😂)


    ソフトS(私がS側)からMまで
    結構幅広いです🎵
    (どちらかと言うと攻めが好きです🌱)


    事前にこういう事したい!(してみたい)
    など教えていただけるとより一層
    濃い時間に....❤️します!☺️

    沢山キス....ハグ....隅々まで......○○
    させてくださいね💓


    ここまで読んでいただき
    ありがとうございます🙇‍♀️

    あなたに、
    お会いできる日を楽しみにしてます❤️


    Xもちまちま稼働してます⇣
    @mei_sabu002

    2月スケジュール《前半》


    Mei .
  • 2024/01/23 20:10🦜2月の予定《前半》🦜


    2月前半を出しました❤️


    そして、初めての試み.....


    土曜日のみ早めの時間から
    おります‎|•'-'•)و🎵
    不安もありつつ、ドキドキもありつつ💓




    お誘い、お待ちしてますね❤️


    Mei .
  • 2024/01/22 07:40ふぅ〜って身体をのばそ♡


    おはようございます☀

    眼精疲労Meiですっ😂
    ※眼精疲労がとてつもないのだっ!

    目を一回取り出してモミモミしたいくらいには!(想像すると怖い!笑)


    本日の朝ごはん🥢


    卵かけご飯💓


    先日、仲良し様から頂いた卵かけご飯に
    かけるお醤油(?)と昨日買ったちょっといい卵で贅沢朝ごはんです♡


    幸せ〜〜❤️


    それでは、週初めゆるーっと
    頑張っていきましょう♡


    それでは🥰


    Mei .
  • 2024/01/21 17:20アフタヌーンティーとかに行ってみたい世界線🎵



    昨夜、遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございました💓💓


    お礼は後ほど🎵


    日本酒とワインで幸せdayでした💓


    日本酒とワインは奥が深いですな〜
    結構真面目にお勉強したいなって思った日


    知識があると、より一層お酒を楽しめそう
    だしね\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-


    私の友『緑茶ハイ』は浅いです。
    まあ、兎に角浅いですよ...奥とかないよ....


    そんなあなたも好きだけど❤️



    今、過去最高に髪の毛が短いのだけど
    なんだか結構好評で嬉しい🎵🎵


    褒められて悪い気はしないよね😳✌️
    にやにやしちゃう💓


    ※個人的にはロングの方が好きです🤟



    Mei .



  • 2024/01/19 22:30本日もありがとうございました❤️


    遊んでくださったカップル様♡

    ありがとうございました💓💓

    本当に楽しい時間だったなあ☺️


    お礼日記はまた後ほど....❤️


    お酒飲みに行ってきます\\\\٩( 'ω' )و ///笑


    2月のシフト作成中です!

    もし、ご希望のお日にち、お時間ありましたら
    オキニトーク、DM、Mei個人連絡先
    に.....❤️


    それでは♡


    Mei .
  • 2024/01/19 19:31ソースはバーベキュー派💓



    出勤しました✌️✌️

    今年入ってから致死量くらいの
    ナゲットを食してます☺️☺️


    体に悪そうなものってなんでこんなに
    美味しいんだろう❤️❤️


    ちなみに、めいは1人で15ピース食べます💓


    Mei .