歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤13:00~05:30
  • 2022/07/31 23:23おれい🍓

    鶯谷 60分の仲良しさん💛

    久しぶりに会えてよかった🥰

    アクティブなお兄さん凄すぎるなって感動してた😚

    まさかの共通点の野球の話盛り上がったね🤣

    久しぶりに野球の話できて楽しかった💓

    お腹空いちゃってご飯もほんとありがとうだよ🥲

    お兄さんのお友達のご飯作り終わるの何時になるかな??笑

    また会おうね💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 22:01予約ありがとう🍓

    4時半からおうちで60分のお誘いくれたお兄さんありがとうございます👶🏻💗

    会えるの楽しみにしてます🥰💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 21:39おれい🍓

    歌舞伎町 90分のお兄さん💛

    お兄さんにとって初をたくさん奪わせてもらった✌︎💓

    飲尿、お湯浣腸、AF💗💗💗

    全部うまくできてよかった🥰

    れいちゃんのア◯ル舐めも気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😍❤️

    今度は電◯でイってるところ見てほしいな💞



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 18:59予約ありがとう🍓

    22時から鶯谷で60分のお誘いくれた仲良しさんありがとう👶🏻💗

    会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    23時半頃〜1時頃🈳

    3時45分頃〜6時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 18:57おれい🍓

    大久保 90分のお兄さん🧡

    同じ大阪出身のお兄さん❣️

    TV見ながらノリツッコミ🤣爆笑

    れいちゃんもよくやっちゃうわ笑

    お友達のお話がほんまにおもろすぎて笑いすぎてお腹よじれるか思ったわ笑笑

    久しぶりに涙出しながら笑った笑笑

    月1呼んでくれるの楽しみにしてるで〜💓

    次は居酒屋〜💗

    いつかおもろいお友達とお兄さんで逆3Pしようね笑ほんま楽しみにしてる😂

    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 18:53おれい🍓

    大久保 60分の仲良しさん❤️

    今日もお酒とおつまみありがとう❣️

    いっぱいお話してプレイへ💞

    たくさん気持ち良くなってくれてイってくれて嬉しかったよ❤️

    またいろいろ相談するね🥲




    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 08:2030日完売御礼🍓

    30日も仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした👶🏻💗

    ありがとう🥰💕

    31日れいちゃんの個人イベント最終日となっております🥲

    15時から出勤します💓

    事前予約姫予約してくれた仲良しさんはじめましてさんありがとうございます💖

    会えるの楽しみにしてます💕

    21時頃〜1時頃🈳

    3時45分頃〜6時🈳

    になってます😢7月ラストも完売御礼したいのでお誘いお待ちしてます🥺



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 07:33おれい🍓

    鶯谷 お泊まりコースの仲良しさん💙

    めっちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ💓

    わざわざ群馬県から来てくれてありがとう🥰💕

    差し入れもたくさんありがとう💖

    お酒飲みながらお話して楽しかったな💓

    ベッドでいちゃいちゃお兄さんとするの久しぶりやったからちょっと緊張してたね🥰


    またお酒一緒に飲もうね💞


    🍓れいる🍓
  • 2022/07/31 00:05おれい🍓

    おうち 60分の仲良しさん💛

    めちゃめちゃ久しぶりに会えて嬉しかったよ💗

    お仕事忙しい中会えて嬉しかったよ🥲💕

    ちょっと緊張してたお兄さんやけどいっぱいぎゅーして癒しを🥰

    お兄さんに優しく責めてもらって気持ちよかったよ💖

    お兄さんも気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💓

    いっぱいミルク🍼出してくれてありがとう💞

    またお仕事忙しいと思うけど癒しに会いに行くね🥰💕

    頭痛いの直りますように🥲

    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 22:23おれい🍓

    渋谷 60分のお兄さん🧡

    彼女さんと会ってから会うなんてなんかあかんことしてるみたいでドキドキした🥰わら

    いっぱい気持ち良くなってくれて顔射たくさんかけてくれて楽しかったよ💖

    れいちゃんのア◯ル舐め気に入ってくれて嬉しかったよ💓

    お酒もありがとうやで💞

    今度は彼女とカップル3Pしたいな💖💖💖
    (ちょっと怖そうやけど笑)



    🍓れいる🍓