歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2022/07/30 22:23おれい🍓

    渋谷 60分のお兄さん🧡

    彼女さんと会ってから会うなんてなんかあかんことしてるみたいでドキドキした🥰わら

    いっぱい気持ち良くなってくれて顔射たくさんかけてくれて楽しかったよ💖

    れいちゃんのア◯ル舐め気に入ってくれて嬉しかったよ💓

    お酒もありがとうやで💞

    今度は彼女とカップル3Pしたいな💖💖💖
    (ちょっと怖そうやけど笑)



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 20:06事前予約ありがとう🍓

    7月31日19時半頃から歌舞伎町で90分のお誘いくれたお兄さんありがとうございます👶🏻💗会えるの楽しみにしてます🥰💕

    21時半頃〜1時頃🈳

    3時45分頃〜6時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 18:56本日の空き枠🈳🍓

    19時頃〜24時半頃の1枠空いてます🥲

    仲良しさんもはじめましてさんも遊びましょう❤️



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 18:53おれい🍓

    鶯谷 90分のお兄さん❤️

    お兄さんにとって初浣腸どうだった??笑


    少し少なかったけど💩してるところ見せられてよかった🥰

    お話もたくさんして楽しかったし今度はいっぱい💩出せるようにしておくね😍笑



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 13:01事前予約ありがとう🍓

    7月31日15時15分頃から新大久保で60分のお誘いくれた仲良しさんありがとう👶🏻💗

    会えるの楽しみにしてるね🥰💕

    19時頃〜1時半頃🈳

    3時45分頃〜6時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕





    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 06:13退勤🍓

    退勤しました👶🏻💗

    今日もたくさんのお誘いありがとうございました💓

    30日は15時から出勤します💞

    姫予約してくれた仲良しさんありがとう💖

    会えるの楽しみにしてるね💕

    15時〜24時半頃🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕

    れいちゃんの個人イベントもあと2日で終わっちゃうので遊びつくしてください❣️




    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 05:33おれい🍓

    おうち 60分+10分のお兄さん💜

    奥さんがいない時呼んでくれてありがとう🥰💕

    たくさんいちゃいちゃして気持ち良くなってくれてイってくれてありがとう💗

    また奥さんいない時にいちゃいちゃしようね💓




    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 03:43おれい🍓

    西新宿 90分+10分のお兄さん💙

    出身が長崎やから方言可愛かった💓

    一緒に乾杯していちゃいちゃ🥰

    気持ち良くなってくれて嬉しかったよ😍

    れいちゃんもお兄さんのク◯ニきもちよすぎた❤️

    お仕事忙しそうやけどまた一緒にハイボール飲もうね💖




    🍓れいる🍓
  • 2022/07/30 00:43おれい🍓

    銀座 60分+10分のお兄さん💚

    長野から来たお兄さん❣️

    優しいお兄さん💖

    差し入れもありがとう🥰💕


    お兄さんのバナナ🍌さん大きかった😍

    お口の中にミルク🍼いっぱい出してくれてありがとうね💞


    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ💖

    またこっち来たら遊ぼうね💗




    🍓れいる🍓