歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 2022/07/10 23:55予約ありがとう🍓

    24時からおうちで90分のお誘いくれたお兄さん

    1時45分頃から歌舞伎町でお泊まりコースのお誘いくれた仲良しさん

    ありがとうございます👶🏻💗

    会えるの楽しみにしてます🥰💕

    本日も完売御礼です🥲❤️

    明日は13時から出勤します💞


    16時頃〜24時半🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕

    お昼寝コースも大歓迎です🥰💞



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 23:51おれい🍓

    歌舞伎町 90分のお兄さん💛

    広島から来てくれてありがとう🥰💕

    同い年で話が盛り上がったね💓

    ベッド🛏でいちゃいちゃしてお互い責め合いっこして気持ち良くなってミルク🍼出してくれてありがとう💗

    就職活動ファイトだよ🥲💖

    広島行く時か東京来た時にまた会おうね💞


    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 23:49おれい🍓

    歌舞伎町 60分のお兄さん🧡

    名古屋から来てくれてありがとう🥰💕


    たくさんいちゃいちゃして楽しかったし気持ち良くなってくれて嬉しかったよ💗

    今度名古屋のサンキュー行く時か東京来た時に会おうね💓



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 23:43おれい🍓

    歌舞伎町 75分の仲良しさん❤️

    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう🥰💕

    変態さんなお兄さん💖

    今日もたくさん気持ち良くなってくれて嬉しかったよ❤️

    ずっとお仕事してて疲れちゃってたみたいやから明日はいっぱい休んでね😌

    次はもっとえっちぃなことしようね❤️



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 06:239日完売御礼🍓

    9日も仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした👶🏻💗

    ありがとう🥰💕

    延長もコース変更もめっちゃ嬉しかったよ💓

    10日は17時半から出勤します💞

    事前予約してくれた仲良しさんはじめましてさんありがとうございます💖

    会えるの楽しみにしてます💕

    21時頃〜6時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 06:15個人オプション追加🍓

    個人オプション追加します👶🏻💗

    今日遊んでくれたお兄さんが持って来てくれたスケスケのチャイナドレスいただいたので前日予約で言っていただけると対応します💙

    めっちゃスケスケやで😍



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 06:13おれい🍓

    歌舞伎町 75分+10分の仲良しさん💜

    お仕事終わりに遊んでくれてありがとう🥰💕

    いつもお仕事おつかれさまだよ🥲

    いつも可愛いってたくさん言ってくれてありがとうね💓

    差し入れもありがとう🥰💕

    今日も気持ち良くなってくれてイってくれてありがとう💖

    またいっぱい癒しちゃうね💗



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 03:55予約ありがとう🍓

    3時45分頃から歌舞伎町で75分+10分のお誘いくれた仲良しさんありがとう👶🏻💗

    今向かってるよ💓楽しみ🥰

    本日も完売御礼です🥺ありがとう🥲❤️



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 03:53おれい🍓

    池袋 180分のお兄さん💙

    120分から180分の変更ありがとう🥺💕

    めっちゃノリのいいお兄さん🥰

    コスプレもエロ可愛いの買ってくれてありがとう❤️

    ク◯ニがめっちゃ上手すぎてひさしぶりにク◯ニでイっちゃった😍

    お兄さんもやってみたかったAFちゃんとイけてよかった💓

    差し入れもありがとう🥰💕

    今度はお泊まりコースで居酒屋行こうね💖



    🍓れいる🍓
  • 2022/07/10 00:03来週のシフト🍓

    来週のシフト出しました👶🏻💗

    11日 15時15分頃〜24時半🈳

    12日 全部🈳

    13日 20時頃〜23時頃🈳

    16日 🈵

    17日 全部🈳

    なので姫予約事前予約お待ちしてます🏩💕


    🍓れいる🍓