歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤18:00~05:00
  • 2022/10/31 19:13出勤してます🍓

    出勤してます👶🏻💗

    10月ラスト日💘


    24時まで全枠空いてますのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/10/31 10:24退勤🍓

    退勤しました👶🏻💗

    遊んでくれた仲良しさんはじめましてさんありがとう🥰💕

    楽しかったよ💘

    今日は五反田店のぽむちゃんにまつ毛綺麗にしてもらって出勤するので17時から出勤します💫

    事前予約もらってないのでいつでもお誘いお待ちしてます🏩💕


    今日でミスヘブン総選挙の投票も終わりなので最後までお兄さんたちお姉さんたちの大事な1票お待ちしてます🥺


    🍓れいる🍓
  • 2022/10/31 10:23おれい🍓

    池袋 お泊まりコースのお兄さん🧡

    出会って5分くらいで居酒屋さん行くの決定💖


    お酒もご飯も美味しすぎた💖ありがとう💓

    たくさんいちゃいちゃして楽しかったなぁ💓

    可愛いって言ってくれて嬉しかったよん💘

    また居酒屋さんもコスプレもしようね💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/10/30 18:30おれい🍓

    鶯谷 75分の仲良しさん❤️

    今日もいっぱい可愛いとかいっぱい褒めてくれて嬉しかったよ💘

    ありがとう👶🏻💗

    動画撮りながらいっぱい舐め舐めしてお口の中にたくさんミルク🍼入れてくれてありがとう❣️

    お話も楽しかった(*'ω'*)💞

    今度は黒猫🐈‍⬛のコスプレしようね💫



    🍓れいる🍓
  • 2022/10/30 16:23出勤してます🍓

    遅刻しちゃいましたがなんとか出勤しております💫

    16時半から鶯谷で75分のお誘いいただきました仲良しさん今向かってるよ🚃💖

    24時半から池袋でお泊まりコースのお誘いいただきましたお兄さん

    ありがとうございます🥰💕会えるの楽しみにしてます💘

    18時頃〜24時🈳なのでお誘いお待ちしてます🏩💕


    🍓れいる🍓
  • 2022/10/30 07:1629日完売御礼🍓

    29日仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした👶🏻💗

    ありがとう🥰💕

    30日は15時から出勤します💘事前予約もらってないのでいつでもお誘いお待ちしてます🏩💕新宿店だけイベントやってるので今日明日も安く遊べるのでコスプレたくさんさせてください🥺わら

    あ、お酒ものみたぴ🥺❤️わら

    ミスヘブン総選挙も31日までやからみんな投票お願いします💫




    🍓れいる🍓
  • 2022/10/30 07:13おれい🍓

    歌舞伎町 30分+お泊まりコースの仲良しさん💙


    今日もたくさんいちゃいちゃして気持ち良くなってくれてミルク🍼出してくれてありがとう💓

    れいちゃんも気持ちよかったなぁ💖

    れいちゃんもお兄さんと一緒にお酒飲みたいから次回はお互い連絡取り合ってデートコースで居酒屋行こうね🥺💕




    🍓れいる🍓
  • 2022/10/29 23:33おれい🍓

    おうち 60分+10分のお兄さん💚

    いっぱい責めてくれてありがとう💖

    ちょいと痛かったけどわかってくれて嬉しかったよ💘

    AFのほぐしのやり方日本語でわかりやすく伝えられずでごめんね💦

    れいちゃんにとっては難しすぎた笑

    でも気持ち良くなってくれていっぱいミルク🍼出してくれてありがとう❤️

    今度はAF成功しようね💗



    🍓れいる🍓
  • 2022/10/29 21:32おれい🍓

    鶯谷 105分+10分のお兄さん💛

    初サンキューで呼んでくれてありがとう🥰

    差し入れも嬉しい🥺💕

    ありがとうね(*'ω'*)

    お話も楽しすぎた🤣笑

    プレイはいっぱい舐め舐めしてもろてくすぐったいけど気持ちよかったよ🥰

    またいっぱい責めてね❤️








    🍓れいる🍓
  • 2022/10/29 18:49おれい🍓

    歌舞伎町 75分+10分のお兄さん🧡

    貴重なお休みに会いに来てくれてありがとう💖

    かわいいって言ってくれて嬉しかったなぁ💗

    尿シャワー飲尿気持ちよかった💞

    プレイも責め合いっこしてれいちゃんも気持ち良くなったよ💓

    お兄さんも気持ち良くなってくれていっぱいミルク🍼出してくれてありがとう😍❤️

    今度は居酒屋行こうね❣️


    🍓れいる🍓