歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

れいる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2022/11/30 23:15おれい🍓

    鶯谷 105分の仲良しさん❤️

    スク水に着替えてお風呂でいちゃいちゃ❤️

    えちえちやったね💓

    差し入れもありがとう🥰💕

    ち◯びめっちゃ感じてくれてお口の中にたくさんミルク🍼出してくれてありがとう🥰💕

    海鮮丼食べてゆっくり寝てね💘

    朝の指の爪切っておくね🤣




    🍓れいる🍓
  • 2022/11/30 17:23出勤🍓

    出勤しました👶🏻💗

    事前予約いただきました仲良しさんありがとう🥰💕

    会えるの楽しみにしてるね💘

    20時頃まで🈳

    23時45分頃から5時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/30 16:23本日の空き枠🍓

    21時から鶯谷で105分のお誘いいただきました仲良しさんありがとう👶🏻💗

    会えるの楽しみにしてるね🙌💖

    20時頃まで🈳

    23時45分頃〜5時🈳

    なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/30 10:4329日完売御礼🍓

    29日仲良しさんはじめましてさんのお陰で完売御礼でした👶🏻💗

    雨の中予約してくれてありがとう(*´꒳`*)💓

    30日は17時から出勤します🙌💕

    事前予約入ってないのでいつでもお誘いお待ちしてます💫

    11月ラスト全国ランキング危ういです、、

    仲良しさん助けて〜🥺



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/30 09:23おれい🍓

    西川口 お泊まりコースのお兄さん💚

    前々から気になってくれてて呼んでくれてありがとう🥰💕

    一緒にお酒飲んでお話して楽しかった〜💓

    お湯浣腸したり電◯でイったりお兄さんもAFでイってくれて嬉しかったよ💖

    次は居酒屋さん行こうね💘




    🍓れいる🍓
  • 2022/11/30 00:33おれい🍓

    歌舞伎町 60分+10分のお兄さん💛

    電車逆に乗っちゃって遅れちゃってごめんね💦

    神戸から出張で来てるお兄さんやったから関西で嬉しかった💗

    お水もありがとう🥰💕

    いっぱい気持ち良くなってくれてす◯たでイってくれて嬉しかったよ❤️

    また東京来た時か関西行った時に遊ぼうね💫



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/29 22:15おれい🍓

    平井 180分+10分の仲良しさん🧡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ❣️

    お酒と差し入れもありがとう🥰💕

    写真撮るの忘れちゃった〜💦

    いちじく浣腸たくさん出て興奮してくれて嬉しかったよ❤️

    電◯イっちゃった💓

    お兄さんもお口の中ミルク🍼出してくれてありがとう🥰💕

    またいっぱいかわいいって言ってね💘


    🍓れいる🍓
  • 2022/11/29 17:46出勤してます🍓

    出勤してます👶🏻💗

    この後平井で180分+10分の仲良しさん

    24時半から西川口でお泊まりコースのお兄さん

    お誘いありがとうございます💖

    会えるの楽しみにしてます💫

    22時頃〜23時半頃🈳なのでお誘いお待ちしてます🏩💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/29 17:44おれい🍓

    鶯谷 120分+10分のお兄さん❤️

    いろいろあってめっちゃ遅くなったのに優しく大変やったねって優しく声をかけてくれてありがとう🥲💕

    面白いお兄さん!いっぱいお話もしたり一緒にお酒飲んだり気持ち良くなって2回イってくれたりすごく楽しすぎたよ🥰💗

    ほんまありがとう(*´꒳`*)❣️

    AFも飲尿もできてよかった🙌💓

    また一緒にお酒飲みながらえちえちしようね💓

    差し入れもありがとう🥰💕



    🍓れいる🍓
  • 2022/11/29 07:33おれい🍓

    鶯谷 お泊まりコースの仲良しさん🧡

    久しぶりに会えて嬉しかったよ👶🏻💗

    ご飯も差し入れも嬉しい💖ありがとう🥰💕


    美味しかった💘


    いっぱいいちゃいちゃして気持ち良くなってくれてイってくれてありがとう🥰

    今日もお話楽しかった〜💫


    お兄さんの地元寒くなると思うけど体気をつけて🥲

    また東京遊びに来た時に遊ぼうね💗




    🍓れいる🍓