町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/04/04 13:50😋おすすめのお豆腐😋


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤してます❣️❣️
    今日も夜までいるよ〜🙌

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日暑いね!?
    電車乗ってて上着のチョイス間違えた!!
    ってなっちゃった😅

    明日も暑いみたいだね☀️

    今日は男前豆腐の日らしい🤔
    男前豆腐美味しいよね!!😋

    冷奴食べる時は
    いつも男前豆腐買ってる🙌

    冷奴といえばお醤油と鰹節で
    食べるのが定番だと思うんだけど
    それも美味しいんだけど
    あすかは岩塩とオリーブオイルで
    食べるのが好きで
    最近はこの組み合わせでばっかり
    食べてます(*´ч`*)

    食べた事ないお兄さんは
    是非食べてみてほしい!!(๑>◡<๑)

    普通のお豆腐より
    男前豆腐みたいな
    濃厚なお豆腐で食べるのがオススメ✨


    今日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月4日(火) 12時〜21時
    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/04/04 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    今日いただいた分です🎁



    九州のお菓子セット!!
    今マルイで九州物産展やってるんだね😊
    明太子のかりんとう😳
    まだ食べてないんだけど
    一体どんな味がするんだろう🤔
    かるかん美味しいよね😋
    昨日あんこ食べたい気分すぎたから
    タイミング!!ナイス!!ってなった😆笑
    新年度1番に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    今年度も宜しくお願いします🙇‍♀️


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    昼も夜もいるので
    是非遊びに来てください🫶

    今日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    4月4日(火) 12時〜21時
    4月6日(木) 12時〜21時
    4月7日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍