鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

今井 真奈美 36歳

  • 2023/09/25 16:18ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    とても居心地の良い、あっという間のひと時でした♪
    私もウォーキング頑張ります!!ww
    あの後は無事時間内に出られましたか??w
    再会も楽しみにしています♪
    気温差に気を付けてお過ごし下さい♪
    ありがとうございました!!


    今日は先日寄ったパン屋さんの壁を添えておきます(*´∀`)b
    ここは知る人ぞ知る有名店で、連日行列のお店♪
    いつ行っても並んでいるので諦めてきましたが、先日雨が降った時丁度列がそうでもない日があったので、念願の入店を果たしましたw
    頂き物で食したことはありましたが、他のパンまでこんなに美味しいとは!!!
    福岡からよくぞやってきてくれましたwww
    明太子のパンと生ドーナツがお気に入りです♪
    皆さんも是非(・∀・)


    次回は来週2日の月曜にお待ちしております♪

  • 2023/09/25 11:18おはようございます

    只今の鶯谷は、雲多めの晴れ♪
    気温含め、過ごしやすいです(・∀・)


    さて、今日は何の日??
    25日の今日は…彼岸、10円カレーの日、藤ノ木古墳記念日、骨董の日、山田邦子の日、主婦休みの日、スターリングシルバーの日、天神の縁日、プリンの日、以上です♪
    プリンでも買って帰ります(*゚▽゚*)


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/09/24 15:08紙博

    毎年行われている紙博(・∀・)
    所用と重なっていたので断念しようか迷いましたが、早めに終わったので諦めきれずww
    今から怒涛の如く周ります(*´∀`)b


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/09/20 11:48おはようございます

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    写真は曇ってるように見えますが、暑いですww


    さて、今日は何の日??
    20日の今日は…彼岸、空の日、バスの日、お手玉の日、国産ロケット初打上げの日、コンタクトセンターの日、ワインの日、発芽野菜の日、等々他にも七つ位ありましたww
    おはぎでも買いましょうかね(・∀・)


    15時までお待ちしております♪

  • 2023/09/19 17:18おいも

    新作が出ていたので、試しに購入♪
    乾燥芋の食感が楽しいフラペチーノでした♪
    ご馳走様でした(・∀・)


    暑い日が未だ続いておりますが、皆さん体調いかがですか??
    夏はコロナにインフルエンザだけではなく、特有のウィルス等もあって、大変ですね…
    無理せず過ごしましょう♪
    明日は久々に出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/09/12 17:48希望

    前回吉祥寺に出向いた際に、時間がなくて寄れなかった喫茶店達(^_^*)
    看板もオシャレで、絶対居心地良いに決まってますww
    次は必ず、寄って帰ります♪
    忘れないように記しておきます♪


    明日は出勤します♪
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2023/09/06 15:48ありがとうございました

    本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・)
    再会非常に嬉しかったです♪
    いつも差し入れ等お気遣い感謝です♪
    毎回楽しいひと時で、あっという間です♪
    洗濯日光が出ているうちに間に合っていることを祈りますww
    次回もまた楽しみにしていますね(*゚▽゚*)
    体調管理に気を付けて、お過ごし下さい♪
    ありがとうございました!!


    長靴で長い傘まで持って来たのに、安定の晴れ…( ̄∀ ̄)
    予報は予報ですねww
    来週はまた一先ず水曜予定です♪
    ブログにてお知らせします(・∀・)
    お疲れ様でしたー♪

  • 2023/09/06 13:08こんにちは

    只今の鶯谷は、晴れ♪
    9月に突入しても、日中の暑さは健在…
    皆さん体調如何ですか??
    私は相変わらず元気ですwww


    さて、今日は何の日??
    6日の今日は…妹の日、クロスワードの日、まがたまの日、黒染めの日、黒の日、黒豆の日、黒酢の日、黒雨の日、キョロちゃんの日、鹿児島黒牛の日、黒豚の日、等々とにかく黒だらけで他にも20個位ありましたww
    読むの嫌になる位ありました(・∀・)


    キョロちゃんの日ということで、チョコボールでも買って帰ります(*゚▽゚*)
    15時までお待ちしております♪

  • 2023/09/05 17:38少し前に

    実に二年ぶり位に、吉祥寺に所用で出掛けました♪
    ついでと言ってはなんですが、街を散策♪
    ここは数軒の雑貨屋さんやカフェが軒を連ねる、まるでジブリの世界の様な空間(・∀・)
    久々に立ち寄りました♪
    どのお店もコンパクトではありますが、日常を少し忘れるようなワクワクがあります♪
    楽しかったです(*゚▽゚*)


    明日は出勤します♪
    お会い出来るお客様、どうぞよろしくお願いします(*´∀`)b