鶯谷|デリヘル|鶯谷ローズマリー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3876-0681|
  • 営業時間:9:00-Last|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

笹原 奈央 39歳

  • 2023/07/31 22:28ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    酷暑が始まり・・・なかなか寄り道する事が億劫になってしまいそうな日々の中

    今月も逢う機会を沢山頂けた事・・・

    本当にありがとうございました♥


    初めましてm(_ _)m サマ
    いつもありがとうございます♥ サマ
    リクエストのお誘いを下さる方💕 サマ

    少しでも私の事を気に留めて頂けた事・・・
    本当にありがとうございますm(_ _)m

    8月は段々気温が落ち着いていく時期だと思いますが(普通は・・・ですが😅)

    まだまだ暑い状況は続くと思うので
    本当に体調管理に気をつけてお過ごし下さいねm(_ _)m

    合間合間に私の事もちょっと思い出してもらえて 涼みに来て頂けたら・・・
    嬉しいですimg


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    土曜日もありがとうございました♥

    土曜日はちょっと✻ローズマリー✻さんを堪能しすぎちゃいましたねimg

    また・・・ね♥


    日曜日・・・本当にごめんなさいm(_ _;)m


    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    また日曜日からの✻ローズマリー✻さんDAYを
    楽しみにいろいろ妄想しながらimg
    今週はゆっくりお休みさせて頂きますm(_ _)m


    リクエストのお誘いはちゃんと伺わせて頂きますので・・・♥
    よろしくお願いしますm(_ _)m


    始まりの月曜日・・・
    栄養をたっぷりとって
    ゆっくり過ごして下さいね♥


    おやすみなさい🌟










  • 2023/07/28 19:08肌がぁ・・・

    こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    今日も肌が痛かった・・・
    陽射しが当たっていなくてもヒリヒリするって
    何か今私 焼けてるなぁ・・・と思いながら

    焼き魚ってこんな気持かなぁ・・・とか
    ふと考えていて・・・

    暑すぎると思考回路もおかしくなっちゃいますねimg


    昨日も✻ローズマリー✻さんでお逢いして頂けた事・・・

    ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)

    初めましてのご挨拶に・・・と美味しい差し入れのお気遣いを頂き🍪
    ありがとうございました😊
    ご馳走様ですm(_ _)m
    また一緒の時間を過ごせる機会を頂けたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)


    やっぱり外に出た瞬間・・・暑かったですね
    お部屋の中でのゆっくりまったり時間は夢のようだったのに・・・♥
    それでもあっという間の電話にビックリしちゃいましたが・・・😁

    沢山の飲み物の差し入れありがとうございました😊熱中症予防にはとてもとても嬉しいお気持ちでしたm(_ _)m
    またお時間が合いますようにimg


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀


    明日✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますっ!

    お誘い頂けた事・・・お逢いできる事とっても嬉しいimg
    ありがとうございます

    気をつけてお越し下さいねm(_ _)m

    ドキドキ💗で伺わせて頂きます


    風があると一瞬気持ちいいなぁっと思ってベランダに出ると・・・数分も経たないで部屋に戻ってしまいます😅


    明日は花火大会ですね🎆
    山手線・・・混むかなぁ


    ちょっと早いですが・・・
    おやすみなさい🌟










  • 2023/07/26 22:28こんばんわ

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    クーラーが効かないっ・・・今日みたいな日は
    =⁠_⁠=

    かき氷がかき氷の状態を保っているのが数分なんですよね・・・
    すぐジュース状態になっちゃうから

    暑い外で食べるかき氷が好きなんですが・・・今日みたいな日は室内でゆっくり・・・ですね

    明日・・・✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますねm(_ _)m


    ありがとうございます♥
    お時間を作って下さり・・・感謝しますimg
    明日も暑い1日になるみたいなので・・・

    ご一緒出来る時間は・・・暑さを忘れて
    お部屋でゆっくり楽しく過ごせますように🍀

    気をつけてお越し下さいねm(_ _)m

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿

    今日・・・ご連絡頂きありがとうございます♥

    来月最初にお逢いできること・・・
    楽しみにして待っていますねimg



    今日も熱帯夜・・・

    私はアイスノンが大好きで夜ベッドに入った瞬間頭が冷〜っとするのがたまらなく好きなんです(⁠^⁠^⁠)

    皆様も自分に合った眠りやすい空間を作って・・・
    ゆっくり休んで下さいね🌟


    おやすみなさい

  • 2023/07/18 00:18ありがとうございました。

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    本格的に夏が始まった気がしています(⁠^⁠^⁠)

    災害級に暑いのは本当に困るんですけど・・・
    やっぱり夏は気持ちがウキウキしてしまいます・・・😅

    物凄く暑がりですぐバテバテになるくせに・・・夏が大好きなんですよね🌻


    本日も1日本当にありがとうございましたm(_ _)m


    初めての✻ローズマリー✻さんと聞いてビックリしちゃいました😁
    凄い常連サマオーラが出ていたので(⁠^⁠^⁠)
    お時間以上のお時間を過ごさせて頂き・・・
    本当にありがとうございましたm(_ _)m
    〇〇サマも楽しんで頂けていたら嬉しいです

    また・・・お逢いできること祈ってますね💕


    お休みの最終日の貴重な時間を✻ローズマリー✻さんで逢う事に使って頂き本当にありがとうございましたm(_ _)m
    その上・・・とても内容の濃いお時間を一緒に共有させてもらえた事・・・♡
    お話も(⁠^⁠^⁠)
    周期的な時期がきた時に☺️またお逢いする機会を頂けたら嬉しいです♥


    お家に帰宅してからニュースを観たら 今日は本当に危険な暑さの1日だったみたいでimg
    確かに外にいるだけで肌がちょっと痛かったですもんね😅

    何事もなく1日を終える事が出来て良かったです(⁠^⁠^⁠)
    明日も1日凄そうなので・・・気をつけましょうね(⁠^⁠^⁠)


    ❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

    先週・・今週のリクエストのお誘いを下さった〇〇〇サマ♥
    スケジュールには出していませんがちゃんと✼ローズマリー✼さんへ伺いますので・・・
    安心して下さいねimg
    逢える事・・・とっても楽しみにしています(⁠^⁠^⁠)

    気をつけてお越し下さいね♡



    おやすみなさい🌟










  • 2023/07/17 08:58おはようございます。

    笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日も・・・・凄そうですimg

    この頃は従来の方法+深部体温を下げるための良い方法として
    手のひら&頬を冷やすと良いらしいです(⁠^⁠^⁠)

    良いと言われた事はすぐ取り入れるのですが・・・取り入れすぎて結局何が良いのか分からなくなって彷徨うということを繰り返してしまうんですよねimg



    今日も1日よろしくお願いしますm(_ _)m


    暑い中お休みの日にお時間を作って頂き本当にありがとうございますm(_ _)m

    お逢いできること・・・楽しみにしています(⁠^⁠^⁠)

    気をつけてお越し下さいねimg

  • 2023/07/16 01:54おやすみなさぁい🌟

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    深夜になっちゃったぁ・・・

    なんかギリ夏バテっぽいのか・・・
    暑いってそれだけで体力を奪うみたいですね😅

    音楽の日を見終わって・・・お風呂から出て

    ゆっくり書いていたはずが・・・
    寝落ちしていましたimg

    2日連続✻ローズマリー✻さんへお邪魔すると
    すべてのバッテリーを使い果たしてしまうみたいでimg

    その代わり・・・沢山の楽しい時間&心身の癒やしを与えてもらえて・・・

    何事も陰と陽・・裏と表・・・
    簡単にはあの素敵な時間は味わえないのでしょうね・・・😁

    しっかりと肝に銘じて・・・お一人お一人との時間を大切にして過ごさせて頂きますね(⁠^⁠^⁠)

    お時間を作って頂き・・・ありがとうございますm(_ _)m


    昨日・・・

    ありがとうね♥昨日もチラッと書いちゃったけどお菓子美味しかったぁ
    素敵な木箱から何が出てくるのかと・・・ドキドキ・・・
    本当私好みの味です!
    逢う度にどんどん心も身体も分かりあえていくみたいで・・・
    またお逢いできますようにimg


    初めての✻ローズマリー✻タイムは如何でしたか?
    都内の沢山のお店の中から選んで頂き・・・
    お店共々感謝しています(⁠^⁠^⁠)
    楽しんで頂けていたら嬉しいのですが・・・(⁠^⁠^⁠)
    マスク😷ありがとうねm(_ _)m助かっちゃいました

    また・・・お逢い出来ますように(⁠^⁠^⁠)

    ✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿


    今日も1日本当にありがとうございましたm(_ _)m


    元気が戻ってきて・・・良かったimg
    また・・いーっぱい・・・だね♥
    楽しみにしてまぁす・・・またね(⁠^⁠^⁠)


    最後の最後にちょっとしたハプニングがありましたが・・・😅
    なんか界隈では有名な人らしいよ😱
    楽しくてかなり濃厚な時間を・・・ありがとうございました💕

    またお逢いできたら嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

    ✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮✮


    明日1日ゆっくり過ごしてバッテリーをフル充電してまた・・・明後日✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますm(_ _)m

    お逢する機会を頂けたら嬉しいです♥

    お待ちしておりますねimg

    あっ!因みに・・・土曜日の時 月曜日の15時からの確認の電話を頂いた時偶然スタッフさんの事務所に私おりまして・・・😅
    『安心して下さい・・ちゃんと来ますよぉ』と訴えていました😁

    お忙しい中確認のお電話を下さり本当ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
    お逢いできること・・・楽しみにして伺わせて頂きますねimg



    なかなか・・・眠いですimg

    おやすみなさぁい🌟


    あっブルーローズ🌹お部屋に飾りました(⁠^⁠^⁠)
    素敵っ!ありがとうね♥

  • 2023/07/14 23:48ありがとうございました。

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    急に微妙な涼しさの日が続いたせいなのか・・・

    ✻ローズマリー✻さんでの秘密の時間を堪能しすぎたからなのか・・・

    帰宅して暫く何もせずボーっとしていたら・・・
    ビックリ
    気が付いたら外が暗くなっていて😅

    ご飯の準備しなきゃ・・・お風呂の準備に・・・メイク落とさなきゃ・・・
    きゃぁ~・・・と
    あたふたしていたら遅い時間になってしまいimg

    今日のお礼は明日ゆっくりさせて下さいね♥

    因みに・・・ボーっとしながらもしっかりとマドレーヌ食べちゃった😁

    ご馳走様ですm(_ _)m


    明日も✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きます

    明日もありがとうございますm(_ _)m

    連休初日

    私と一緒に過ごす時間を作ってくれて・・・
    本当にありがとうね♥

    楽しみにしてるねimg


    おやすみなさい🌟


  • 2023/07/13 20:38明日・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)

    今日は蒸し蒸しだけどまだ涼しくて・・・良かったぁ😅

    今日かき氷食べたらすぐ涼しくなりました🍧



    お時間作って下さり・・・ありがとうございますimg

    明日・・・逢える事♥楽しみにして伺いますね

    いろいろ想像しながら・・・img

    おやすみなさい🌟

  • 2023/07/09 20:58今週も・・・

    こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)


    今週も暑い中・・・逢って頂けた事・・・

    本当にありがとうございました♥

    暑すぎてなのか・・・元々の私のクオリティなのか・・・

    『あれっ?今週って何時✾ローズマリー✾さんに行ったかな・・・?』
    と分からなくなっちゃう事が多々あるのですが

    どなたとお逢いする事が出来たかなぁ・・・?
    と思い出そうとすると・・・思い出します(⁠^⁠^⁠)

    脳は忘れても身体が覚えているという・・・
    本能は凄いっimg

    そんな私に・・・今日も忘れられないような1日を作ってくれて
    ありがとうございましたimg


    いーっぱい逢ってくれてありがとうね(⁠^⁠^⁠)
    飽きないでね😅
    またね♥


    久しぶりの✾ローズマリー✾さん・・・如何でしたか(⁠^⁠^⁠)
    いっぱい褒めてくれるから・・・ついつい♥
    お話も沢山出来て楽しかった!
    また・・・時間が合うことを祈ってますね(⁠^⁠^⁠)



    来週も1日か2日くらいかな?✾ローズマリー✾さんへお邪魔させて頂きますので・・・
    お逢いする機会を頂けたら本当に嬉しいですimg

    お待ちしておりますね。
    🌟
    🌟
    🌟
    おやすみなさい(⁠^⁠^⁠)






  • 2023/07/09 11:28おはようございます。

    笹原 奈央 です(⁠^⁠^⁠)

    もう・・・梅雨明け宣言で良いのではないかと
    思ってしまう今日この頃の天候なのですが・・・
    まだなんですよね😅

    私的には雨晴情報より・・・湿気情報を細かく知りたいimg

    晴れているのに・・・湿気が高いと
    なんとなぁく騙された感じがして・・・😅

    今日はどうでしょう・・・


    今日も1日よろしくお願い致します(⁠^⁠^⁠)


    今日もありがとうね・・・後でね
    気をつけて来てねimg