五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

ななせ 34歳

  • 2022/12/31 23:57あとちょっとで新年ですね!


    2022年2月にヒットパレードに帰ってきて、昔構ってくれてた仲良しさんが気付いて遊びに来てくれたり初めましてさんが会いにきて仲良しさんになってくれたり。沢山の出会いと別れがあった今年。


    構ってくれたお兄さんたちには感謝しかありません、見つけてくれてありがとう^ ^
    来年もまったりとお伺いしますので、スケベで楽しいひとときを一緒に過ごしましょう!


    舐められたがりのお兄さん、新年初ヌキにななせに会いに来てみてね?では、良いお年をお迎えください^ ^

    ななせ

  • 2022/12/30 17:38悲報

    1月3日、
    10-13でしかお伺いができなくなってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

    短時間すぎるけど、会いにきてくれたら嬉しいです?
    すけべな年初めはななせとしーましょっ?°///

    ななせ

  • 2022/12/29 19:35[お題]from:スカートめくりアウトさん

    お題:今日は「ピーターパンの日」です。大人になりたくない!と思うときはどんな時?に回答♪

    もう充分大人ですが、
    これ以上は歳を重ねたく無いなと思います。


    なのでね、


    髪の毛ケアと肌保湿はちゃんとします2023年!


    来年の目標…先出しっ。笑


    追記
    ピーターパンに憧れはないけれど、ティンカーベルの魔法の粉?は手に入れたいお年頃。
    飛べる粉…なんだか勘違いしそうな響きじゃない?w


    ばーい。

    ななせ

  • 2022/12/27 12:41年始のお知らせ


    2022年のお伺いはクリスマスにて終了しましたが、ここで来年頭のお伺い日をこっそり(笑)お伝えさせてくださいっ★

    3日10-15
    9日10-17

    新年早々、舐め取られに搾り取られに…
    おいでませ五反田♪
    午前中お疲れ様でしたっ!!
    ななせ

  • 2022/12/26 00:06メリークリスマス!

    今日は本指名さんが遊びに来てクリスマスパーティーをしてきました!
    美味しいお酒にポカポカサプライズ風呂★
    あれこれお話もできて楽しかったです^ ^


    じゃんっ!



    幻の…うまうまでしたね♪
    年納め&クリスマスありがとうございました^ ^

    ななせ

  • 2022/12/22 10:00いただいた言葉たち。


    一緒にいて安心するわー
    プロフィールも本人もパワフル。笑
    こんなの初めて!
    SなのMなのどっちなの。笑
    ねぇ最後にハグしていい?


    前回ヒットパレードに伺った時にいただいた言葉たち。寝て起きても覚えてるから、それなりに衝撃的だったんだなぁと振り返って載せるメモ。


    安心感は定評あります。笑
    プロフィールは確かにパワフルw店長さん?が書いてくれました!
    こんなの初めて…は、言われるけどピンとこないんだよなぁ。皆こんなんじゃないの?ってなる←
    SかMかは、言葉責めが出来ない尽くす系のドMです
    ハグ…してして??


    そんな感じ^ ^


    次回23.24お伺い予定でしたが、本職お仕事の予定が覆りまして。゚(゚´Д`゚)゚。
    お伺いできる日を見つけて、今日また出勤日出せると足せるといいなぁ(´・ω・`)午後また確認シてくれたら嬉しいです?
    ななせ



  • 2022/12/21 17:15ノーパン帰宅、させないで?


    タイトルだけ見ると、ちょっと何えっちな日記!?って思うかもしれないけれど?今日はちょっとお兄さんたちに知っててもらいたいことを書いてみたから、最後まで読んでくれたら嬉しいですっ!


    さて即尺つけてくれるお兄さんに多いのですが。
    ブラもパンツもつけたままいろいろしたい方が多いようで。今回はパンツについてちょっと言いたい!
    長くなるから別日記で書いていい(´・ω・`)?って言ったのにそのまま書き忘れてたから、ここで書かせてください。笑


    パンツ履いたま間あれこれするのが好きなお兄さん!
    あれこれ終わった後でぐっしょりになったパンツを履かなきゃ行けない可能性を考えた事、ありますか?
    興奮しすぎてパンツくんくんしちゃうのも、お股部分を舐めちゃうのもだーめー。゚(゚´Д`゚)゚。


    多分多分だけどね?


    そんなことが起きないようにするための「持ち帰りパンツオプション」だと思うの(´・ω・`)
    正式名がちがったらごめんー。笑
    ななせさんは出勤の時に履いてたパンツを、帰りにもちゃんと履いて帰りたいぞ???←


    と、言うことで。


    ここまで読んでくれたお兄さん、ちゃんと読んでくれてありがう!女の子の下着はそれなりに値段がするものもあるので扱い方には気をつけて貰えると助かります★

    ななせ




  • 2022/12/20 17:04ななせの◯◯より大きい◯◯!


    パンパパーン♪朝はパン派のななせです。


    あんぱんしょくぱんかれーぱん♪…この後に何が続くか分かる人いるかしら?わかったお兄さんは、もれなくななせと仲良くなれちゃう予感です★


    ハード系のパンが好きなななせ。自分でも焼けるようになりたいなぁ…^ ^写真のパンみたいに繊細なのは焼けないけど、休みの日には挑戦してみようかしら♪


    ーーー構ってくれたお兄さんへーーー

    いつも日記読んでくれてありがとう!
    あんなに好き放題舐め倒したのは久しぶりで
    おっぱいで顔潰してごめんね(´・ω・`)?笑
    パンツ日記は、明日書けたら載せますね♪←
    ななせ

  • 2022/12/20 15:02サンタもらったー///


    もらったサンタクッキーは美味しく食べたから、
    お兄さんの事ももぐもぐさせて??笑


    次回空き枠は16時からです。
    五反田東口で待ってるね?


    ディープスロート
    むっちり
    愛嬌たっぷり
    癒し系?


    どれかにピンときてくれたら嬉しいな?舐められたがりなお兄さんからのご予約、待ってまーす♪
    ななせ

  • 2022/12/20 12:43初体験日記!


    と、言うことで。初体験してきました!
    初めて行ったそのホテルの名前は「ジパゴ」。


    エレベーターホールで2組のお客さんとバッティングしてわちゃわちゃしましたが←
    お部屋はななせさん好みでした!
    なんか、派手目の和って感じかな?お部屋ごとにコンセプトが違うっぽいので、また別日に行ってみたいなーとか思って帰宅中^ ^


    さてお兄さん方、午前中お疲れ様でした!
    お昼ご飯にななせに食べられてにきてくれるのは誰かしら?///東口でまってます★


    昼下がりに、むちむちはいかが?///