五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2023/10/30 16:35いっしょ?!

    お題:You Tubeを観るなら、どういうのを観ますか?に回答♪

    好きなアーティストのものとか
    vlog.旅行系の動画を良く見ます👀🙆‍♀️
    ご飯食べてる時とか
    準備してる時に見ることが多いかな!

  • 2023/10/30 12:05朝活??

    ひかりです٩(„❛ ֊ ❛„)

    今日は起きようて思ってた時間より
    1時間早く起きたので
    抹茶ラテ飲みながら
    朝ゆっくり過ごしました!
    最近はハリーポッター見てます!
    ソファでラテ飲みながら
    映画見るの最高だよね☺️

  • 2023/10/30 09:49何が好き?

    お題:もうすぐハロウィンですね!お店でコスプレどんなのしますか?に回答♪

    やっぱり制服選んでくれること多いかな〜?
    でも体操着とかスク水、メイド服も人気です♡

  • 2023/10/28 23:33推して?

    ウインクできてる?笑

    ひかりは今日ライブに行ってきたよお!
    やっぱり推しが最高にかわいい!!
    ひかりもお兄さんの推しになりたいな〜♡笑
    明日12-20時お待ちしてます💓

  • 2023/10/27 18:36かわいいだろっ

    今日は気分が最高にいいのです💓

    なぜならランダム品で推しが大量に出たから!笑
    ちいかわのモモンガ大好きマンなのですが
    みてください!
    ここに収まってないのもあるのですが
    今まで発売されてたものはだいたい持ってる💓
    ちいかわ好き!てお兄さんも結構いて
    話あって嬉しいな〜🩶

  • 2023/10/26 13:10怖かったよ…

    やっほひかりです*(。•◡•。)⸝⋆

    今日怖い夢をみました😱
    大きい球体から逃げる夢💨🏃‍♀️
    走っても走ってもついてきて
    逃げられないの…
    怖すぎた…笑

  • 2023/10/25 18:09初めてなの?

    今日は友達とこれからフレンチを

    食べに行くのだ!
    初フレンチ!
    ひかりの口に合うのでしょうか!
    楽しみ!行ってきますimg

  • 2023/10/25 10:42何する?

    おはよひかりです٩(„❛ ֊ ❛„)

    休みの日は何して過ごす〜?
    ひかりは家にいるよりは出かける派!
    猫カフェ行ったりカフェ巡りしたり買い物行ったりオタ活したりしますimgimg
    お兄さんの趣味教えて〜!!

  • 2023/10/24 15:04ツルツルになりたい

    お題:美容のためにこれだけはやってること教えて!に回答♪

    基本水しか飲まない!!
    水が好きで飲んでるから
    美容のためなのかわからないけど…
    一日1.5Lくらい飲んでると思う🤔💭

  • 2023/10/23 16:46ちょっぴりね?

    お題:スーパーに行くとつい買っちゃうものありますか?に回答♪

    お菓子!!笑
    おっとっとが一番すき☝️🩷
    レア見つけるとちょっぴり嬉しくなるの☺️