五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

ひかり 22歳

  • 2023/11/28 11:20むずかしや〜

    暖かいね〜少し暑いくらい!

    でも夜は冷えるから服装難しいimg
    今日も五反田でお待ちしてます💜

  • 2023/11/26 22:48いいよね?

    今日もお誘いありがとうimg

    土日はあまり出勤できないけど
    来月どこかでまた出勤しようと思うので
    会えなかったお兄さん待ってますよ🆚❤️‍🔥
    今日の夜ご飯は唐揚げー!⏫
    うーばーしちゃいました笑
    腹ペコだったので許して(=´∀`)

  • 2023/11/25 08:28おー!

    おはようございますimg

    朝から花粉がやばいむずむず(><)
    せっかく早く起きたので
    お布団全部洗ってすっきりするぞー!
    お出かけお仕事いってらっしゃい!

  • 2023/11/25 00:37くっつきたい、?

    今日も一日中お疲れ様です( ,,´・ω・)ノ"

    ひかりはくっついて寝るのが好きです
    一緒に寝よ?

  • 2023/11/23 19:46感謝いっぱい?

    お題:今日は「勤労感謝の日」照れくさくて言えないからここで言わせて!女の子いつもありがとう!!大好き♡に回答♪

    こちらこそ毎日ありがとうという感じですimg
    会いにきてくれるだけでも嬉しいのに
    差し入れとかお菓子とか!
    本当に嬉しいです😭🩷
    ずっと舐めてて疲れないー?て
    聞いてくれるお兄さん多いけど
    ほんとに疲れてないのでね!
    お兄さんの方が疲れてると思うから
    癒したいよーという気持ちですimg
    これからもよろしくお願いしますね✨

  • 2023/11/22 15:02おすすめッッ

    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪

    DHCのビタミンCと亜鉛を飲んでますimg
    食事で取ろうと思っても
    なかなか取れないからサプリに頼ってます♡
    お値段もお手頃だしすぐ飲めるしおすすめ♡

  • 2023/11/22 11:03今日もげんき。

    おはよっimg

    朝ごはんにクロワッサンを食べたよ🥐
    昨日パン屋さんで買っといたの(∩˃ ᵕ ˂∩)
    パン屋さん行ったら
    クロワッサンは絶対買うますと!img

  • 2023/11/21 14:58どっちだ〜!

    お題:好きな食べ物を最初にたべる?に回答♪

    好きなものは最初に食べちゃう!
    お腹いっぱいの時よりお腹すいてる時に
    食べる方が美味しく感じるからimg

  • 2023/11/21 09:33じゅんび。

    おはよっimg

    お仕事にお出かけ行ってらっしゃい(*´ ˘ `)۶♪
    ひかりは五反田に行く準備をするよー!
    疲れたらいつでも待ってますimg
    お兄さんのこと癒したいよー!
    マッサージもできます🤍
    もちろん乳首もたくさんせめる☺️

  • 2023/11/20 15:02忘れられない…?

    築地食べ歩き行くて言ってた

    お兄さん行けたかなimg
    ひかりも食べ歩き行きたい!!
    築地は1度だけ行ったことあるんだけど
    その時食べた卵焼きと
    明太もんじゃコロッケが忘れられないimg
    もういっかい食べたいよー!笑