蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/04/14 19:22新感覚?!やっとのお楽しみ♡♡





    Sちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してたので
    まさか今日お会い出来るなんて🥺🥺
    嬉しくてたくさんちゅーしちゃったね///


    いちゃいちゃまやのえっちな身体
    堪能してくれたみたいでずーっと
    にこにこしてたね😍



    なんだかSちゃんの新感覚な
    お遊びがまやの敏感さを
    溢れさせたかも🥰



    最後のぬるぬるお遊びも
    楽しかったねimg



    次はどんなことシようかなぁ😚✨
    もっともっとえっちなこと
    高め合えたらいいな♪




    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょうね💓




    まやimg
  • 2024/04/14 15:03他見ちゃダメっ♡♡





    まだまだ受付中だよ〜😍
    会える時に会いたいなっimg









    む〇む〇したらまやと
    いーっぱい楽しいことシようね💓



















    まやimg
  • 2024/04/14 14:32ぴゅーんと♡それほど会いたくなる♡♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやに会うために飛んで来てくれて
    嬉しかったよ😢😢
    久しぶりに会えるって分かって
    ずっとどきどき楽しみにしてたよ😊✨



    ちゅーしたら止まらなくなっちゃって
    ひとつひとつがなんだか
    懐かしかったなぁ☺️💓



    🛁*。の時から元気いっぱいで
    まやも舐め舐め楽しかったっ😋✨
    まやの反応見るの楽しんでくれてたのか
    にこにこずーっとしてたねimg



    なんだかほんとあっという間の時間で
    まだまだ一緒に居たかったよ🥹🥹
    来月も会おうねって約束したから
    もう待ち遠しいなっ💓



    また、たくさんえっちな姿
    見せ合おうね😍




    まやimg
  • 2024/04/14 12:22飛んでイっちゃう♡♡







    たくさんたくさん
    〇しに来て〜img




    まやがいっぱいいっぱい
    御奉仕シたいなぁimg




    匂わせより行動してくださる方が
    圧倒的にすきだよimg















    えっちな息抜きしよっ💓









    まやimg
  • 2024/04/14 09:42白いのいーっぱいちょうだいっ♡♡





    10時からいるよんimg
    終わり少しだけ延ばしたので
    遅めがいいなあってお兄さんも
    ぜひぜひ💓




    来週は週末いないので
    今日がおすすめだよimg









    今日もいっぱい気持ちいいことシよっ💓



















    まやimg
  • 2024/04/14 06:42すっきりさっぱりシたい日♡♡






    おはよん♪まやだよ〜♪
    本日も10時からいます🫶



    明日からの1週間を
    いい週にするためにも
    ぬ〇ぬ〇気持ちいいことしましょっ💓



    終わりは17時までですが
    もしそれ以降がいいとか
    ありましたらご連絡くださいっimg







    いっぱい舐め舐めしたい気持ち☺️💓テヘ




























    まやimg