蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2024/04/28 18:03あまあま濃密時間♡♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    今までより遠くなっちゃったのに
    定期的に会えてて嬉しいよ😢💓
    外はまだ少し暑かったけど
    まや達がより熱かったよね🤭🤭🤭笑



    いつも武器を頼んでくれるから
    まやはいつもへろへろです////
    優しさ溢れる濃密えっちなことは
    2人だけの秘密だもーん😍



    遊んだ後に一緒にぎゅーしながら
    ゆっくりするのが落ち着きすぎる😇✨️
    これからもまやと仲良くしてね♪



    今までもいっぱい思い出あるけど
    これからも増やしていきたいな💓


    いつもありがとうimg





    まやimg

  • 2024/04/28 15:42ちゅーから始まる〇〇〇♡♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    今月2回目嬉しかったなぁimg
    ちゅーすると止まらなくなっちゃうので
    えっちなスイッチだよね🤭✨️



    次は会ったらすぐに
    🛁*。に連れ込む作戦✌️笑
    おもちゃ対決する〜って言ってくれたの
    嬉しかったし次何しようか〜って
    話すのもわくわくが高まるから
    すきなんだよね😊💓



    お昼ご飯までありがとう🫶
    まやはお腹も心も満たされちゃったimg



    前よりいっぱいお話出来て
    打ち解けられたのかなって
    思うと幸せだなぁって、、、、😍



    また、タイミング合いましたら
    まやとえっちえちな時間を、、、💓
    のんびりまったり過ごそうねimg




    まやimg
  • 2024/04/28 15:22む〇む〇しちゃったら、、、♡♡






    21時までいるよん🫶
    まだまだいっぱいお兄さんと
    いちゃいちゃ楽しみたいなっimg









    ぎゅーってね💓














    まやimg
  • 2024/04/28 13:22えっちな〇〇〇♡♡





    ねこちゃんお誘いありがとう🥺💓



    1ヶ月ちょっとぶりでしたね😊✨️
    まやのこと忘れないでくれて
    ありがとう☺️✨️



    いっつもお酒飲んでるから
    身体が心配だけど元気いっぱいな
    姿見れて良かったよ😍



    いちゃいちゃ楽しんで
    お話もいっぱい聞けてあっという間の
    時間だったよ〜🥰



    ぬるぬるお遊びも楽しかったし
    いたずらいっぱい出来て
    Sまや発動してた〜✌️✨️



    いっぱい気持ちよくなれたかな??💓




    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓





    まやimg




  • 2024/04/28 11:02いるよん♡♡





    とりあえず今日と明日いるよん🫶



    5月もちょこちょこいる予定だけど
    出勤しない週とか少ない週とか
    土日ほとんど出ないので、、、、😢😢


    休みの日がいいお兄さんは
    いまがチャンスかも🥹🥹🥹💓







    会いたい時に会うってほんと
    最近大事だなぁって思ってて!✨️
    推し活って永遠に出来るものじゃないから
    会えなくなるってわかった時は
    悲しすぎたよ😢😢


    お兄さんにはそんな悲しい
    思いだけはしてほしくないなっ🥺💓


















    まやimg
  • 2024/04/28 08:12いっぱい求め合おっ♡♡





    10時からいるよん😊💓




    いちゃいちゃ不足なので
    お兄さんといっぱいいっぱい
    楽しいことシたいなぁimg







    連休のいい思い出一緒に
    作りたいのimg


















    まやimg