新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

みみ 25歳

  • 2024/04/23 11:14みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🎠


    最近やっと羽毛布団をしまい

    普通の毛布で寝ているみみです🤗

    春になっても朝晩はまだ肌寒くて

    ずっと羽毛布団を手放せませんでした笑


    お兄様はベッド派❔お布団❔

    みみはベッド派です🛏️

    実はみみ寝相がめちゃくちゃいいんですよ

    基本仰向けで眠りについて

    朝もそのままの体制で目覚めます👀

    子供の頃は朝起きたら上下真逆になってたり

    お布団から盛大にはみ出てたりと

    結構寝相悪かった子供だったんですけど

    大人になるにつれて自然と良くなって

    ありがたいことにシングルベッドでも

    十分な睡眠をとることに成功しています☝🏻

    シーツとか布団カバーとかやっぱり

    シングル用の方が安いからありがたい笑

    あと、みみって枕使わないんですよ^ - ^

    今まで枕を使って寝たことがないです🫢

    これたまにびっくりされるんですよね笑

    結構、枕使う人の方が多いと思うので

    少数派になるんですけど😶

    むしろ枕あると眠れないんです🥺💭

    でもおかげで首にシワが出来にくいから

    嬉しい事もあるっていう感じです😳🩷

    枕使うと首が曲がるからシワが

    出来やすくなるんですよ😣

    以上みみの睡眠事情でした💤💤💤


    そういえば先日野球が開幕❔

    シーズンスタートって言うのかな❔

    始まりましたね⚾️

    みみ野球に限らずスポーツにうとくて、、

    今年は観に行ってみようかなって

    思っています🥳(食べ物が楽しみ)

    お兄様は野球どこのチームを

    応援しているとかありますか❔

    お会いした時教えてください^ - ^🩶

    あと、ルールもまだ理解していない所

    多々あるので詳しいお兄様は

    是非ご教授ください🥹🧡


    写真はディズニーシーで見つけた

    みみの大好きな恐竜ちゃんです🦖

  • 2024/04/22 03:04みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🍩


    さてさてあっという間に4月も下旬です🌸

    年度始めは新しい出会いが

    楽しみになる季節ですね🤓

    お兄様は素敵な出会いありましたか❔

    異性に限らず色んな素敵な出会いが

    ありますよね^ - ^🤍

    みみ最近すごく思うのが

    大人になると異性より同性との

    出会いが減って行くなぁと思うんです🫢

    みみだけかな❔とも考えたんですが

    意外とお友達👩🏻も同じこと言ってて

    異性は恋愛に発展する可能性もあるから

    お互い積極的に食事したりとか

    遊んだりする機会あるかもなんですが

    同性だと恋愛抜きにして人として合うか

    オンリーで見ちゃうからなかなか

    初手からご飯一緒に行ったりとか

    機会が少ない気がするんですよね🙄

    みみも会う友達って決まってきたし

    やっぱ新しい人より

    居心地良い友達との時間を選びがちで

    たまには冒険しないとなぁ😧なんて

    思ったりしています💭💭💭


    みみにとっての異性の出会いといえば

    勿論お兄様方になってくるので

    そこに関しては日々色んな方が

    居るんだなぁと楽しませて頂いています🫣

    出勤するたび、刺激を頂いています🩵

    普通だったら出会えないような

    職業のお兄様だったり

    遠方から遊びに来ているお兄様だったり

    いろんなお話を聞かせて頂き

    楽しい時間を過ごしています^o^🩷


    これから歳を重ねても人に対しての

    柔軟性と吸収力は変わらないまま

    良い意味で子供で居たいです😶✨


    あれ❔なんか今日のブログ真面目❔笑

    ふざけた話あるかなぁ🫠🫠🩶

    ふざけた話ではないんですけど。。

    お兄様『クリスピークリームドーナツ』って

    ご存知ですか❓🍩

    海外発祥のドーナツなんですけど

    これめっっっちゃ美味しいんですよ❕

    特にプレーン(写真左)を

    電子レンジで8秒ほど温めると

    フォワっフォワっになるんです🤤

    都内だと色んなところにあるので

    是非見かけたら食べてみてください🧡

    まーーーじでオススメです❣️

    ミスドに比べても値段もそこまで

    変わらないし、味のレベルも高いので

    食べてみる価値アリです🫡🩵

  • 2024/04/11 02:24みみ

    連日ご指名ご来店誠にありがとうございます。

    みみです🌸


    ブログを書くのが久しぶりです😌

    2月末〜3月はプライベートがバタバタしたり

    3月後半から今月頭は体調を崩したりで

    出勤日数も減り、心配やご迷惑をお掛けして

    すみませんでした😥

    そんなこんなで、なかなかゆっくり

    ブログを書けませんでした🥲💦

    待っててくれたお兄様ありがとう🥺


    4月に入り春がやってきましたね^ - ^

    暖かい日差しが心地いいです☀️

    ですが花粉が辛いです🤧🤧🤧

    みみ花粉症なんです、、

    花粉症のお兄さまは共感していただけると

    思うんですが、今年やばくないですか⁉️

    花粉が例年より酷い気がします😭💦

    去年はちょっとマシだったけど

    今年は鼻は詰まるし鼻水出るし

    くしゃみするし目は痒いし🥺

    助けて〜❕状態です(´;Д;`)💧

    頑張って乗り越えないとね、、、

    花粉症のお兄様❕一緒に乗り越えよう❕

    一緒に居る時に急にくしゃみしちゃうかも

    だけど許してくれると嬉しいな🥹💕


    何から話そうかなぁ🤔💭

    プライベートで色んなことをしたんです

    ざっくり紹介しますね🙂


    まず3月上旬に栃木県に行きました🎀

    初めての宇都宮でした🥟

    餃子を食べたり動物園行ったり

    帰りに温泉に入りました♨️(サウナ)

    やっぱり田舎の空気は最高ですね…

    肺が綺麗になった気がします笑


    あと川越市にも行きました❕

    みみ川越大好きなんです🍠

    さつまいもが有名で色んなスイーツが

    食べ歩きできる小江戸ですね^ - ^💛


    そして久しぶりにディズニーにも❕

    今回はシーに行ってきました🐭✨

    さすが夢の国ですね、、

    みみはプリンセス気分でした👸💜

    今回のディズニーはほぼ食べ歩きでした笑

    大人なディズニーの楽しみ方というか

    そういうのもゆったりしてて最高でした🤓

    乗り物苦手な方でもディズニーは

    世界観や食べ物で十分楽しめるから

    いいですよね😇💙

    みみは絶叫大好きですが😗笑


    ざっと言うとこんな感じで色んな所に

    お出かけしていました😳


    今月は体調管理改めてなるべく

    出勤予定を崩さないように努力します❕

    お兄様に会える日を楽しみにしてます🫶🏻


    写真は宇都宮動物園の

    凛とし過ぎているミーアキャット