新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:00~04:00
  • 2022/08/31 21:45漢の象徴放置してない?

    あなたの大切な漢の象徴放置してない?

    胸のドキドキを忘れてない?

    あなたの毎日が明るくなる、

    最幸の気分転換をプレゼントするよ

    あなたを快楽の世界へ誘う女の竜宮城



    2つの乙女のクッションであなたを悩殺

    身も心も洗い流して・・・

    快楽の渦潮の中で飲まれてね

    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/31 18:19辛い時には快楽×癒しの魔法で幸せを♡

    あなたが#辛いとき、

    一人でいると良いこと一つもない。

    ネガティブなことしか浮かんでこない・・・。

    負のスパイラルにハマってしまうから。

    あなたを #辛いから解放して、

    快楽×癒し×密談の三種の神器で、

    あなたの心も体も#幸せで満たされれば、

    明日からの日々が明るくなる


    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで・・・

    脳髄の中からとろけてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/31 17:08スッキリしない気分=性活指導で幸せに♡

    考えゴトをしている時に、

    答えが出ないとスッキリしないよね。

    考えゴトが悩みに変わると、

    モヤモヤしてくる・・・。

    心臓が騒がしくなった時には、

    快楽×癒しの性活指導で、

    爽やかな気分転換を

    自分にご褒美券を出して愛に来てね


    私と過ごす代わりの効かない、

    性活指導であなたを幸せに

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/31 15:25頑張るあなたに愛撫のリフレイン♡

    失敗して落ち込んでいる...

    そんな気分の時は、

    ネガティブ思考のスパイラルに入ってるかも。

    絶対に失敗しない方法は、

    「なにもしないこと」

    失敗するってことはそれだけあなたが、

    頑張って行動してきた証なんだよ

    だから大丈夫


    頑張った自分に休む許可証を出して愛に来てね

    快楽×癒し×蜜談ホステスは、

    疲れとモヤモヤからあなたを解放して、

    あなたに日常を爽やかに過ごしてもらう為の

    愛撫のリフレイン

    脳髄からとろけるひとときを過ごして、

    明るい明日を迎えてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/30 21:55モヤモヤ=感情を解放すると楽になる♡

    日常の中にはガマンが沢山・・・

    周囲の人に合わせるのも立派なストレス。

    いっぱい我慢して、

    本音を押さえて同意して、

    納得できなくてもイライラしても

    笑顔で対応しないといけない時もあるよね。

    モヤモヤは気が付かないうちに溜まるから、

    たまには心の声を吐き出さないと、

    一日、一日を楽しめなくなる体になるから、

    快楽×癒し×蜜談ホステスという三種の神器で、

    心の声はだだ漏れにして躰もスッキリしてね

    あなたの明日を、

    あなたの日常を明るくする!

    あなたのための最幸の気分転換!

    代わりの効かない愛撫のリフレインで、

    余韻の残る快楽と幸せを贈ります

    心を幸せで満たし脳髄からとろけてください



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/30 20:45心の影に光を変える異空間♡

    心の中に影があるときって、

    一人になると独りを感じやすいよね?

    でもそんなあなたにしか味わえない、

    幸せがあるんだよ



    あなたが元気になるのを待つ人の為に、

    気分転換して自分らしさを取り戻そ

    真っ直ぐな人の優しさと暖かさは

    今のあなたの心と体に良く沁みます


    感情の蓋をとって辛いを捨てに来てね

    快楽×癒し×蜜談ホステスは、

    疲れとモヤモヤからあなたを解放して、

    あなたに日常を爽やかに過ごしてもらう為の愛撫のリフレイン

    脳髄からとろけるひとときを過ごして、

    明るい明日を迎えてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/30 13:36愛撫のリフレインであなたを癒すね♡

    うつむいた気持ちを放置すると、

    悩みがどんどん大きくなってしまうから、

    大きくなるまえに数時間でもいいから、

    自分に甘々な時間を作ってあげてね



    うつむいた気持ち・・・

    心の中に横たわっているモヤモヤは

    一人で休んでも癒せない疲れ・・・

    私が愛情いっぱいの愛撫のリフレインで

    幸せな気持ちで包み込んであげるから大丈夫

    押し殺した心の声もだだ漏れにしてあげてね

    快楽×癒し×蜜談は、

    疲れとモヤモヤからあなたを解放して、

    あなたに日常を爽やかに過ごしてもらう為の

    愛撫のリフレイン

    脳髄からとろけるひとときを過ごして、

    明るい明日を迎えてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/30 11:45今日から時間変更。

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    今日から12:00からおります♡

    14:00-16:00はご予約頂いておりますが、それ以外は空いてます♡

    Hさん
    気をつけてお越しくださいませ♡



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/29 23:35悪いものは男の原液一緒に出そうね♡

    あなたが日常を楽しく過ごせるように、

    幸せいっぱいの気分転換を、

    プレゼントするから、

    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    漢の原液を搾り出してあげる



    あなたの疲れた躰をシャワーで洗い流して、

    ベットでぎゅっと抱き合えば・・・。

    華やいだ匂いがあなたの鼻を貫く・・・

    よこしまな淫柱が快楽の頂に向かう時には、

    漢の原液が海綿体から溢れ出す・・・



    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/29 21:05快楽×癒し=超ワイドに広がる楽しさ♡

    今日一日のことで精一杯で、

    未来のことを考える余裕なんてない!

    日常はあなたの心の余裕を、

    ごっそり奪い取ってしまう。



    奪い取られた心の余裕は、

    私と過ごす非日常のひとときで、

    幸せという栄養を補給してね


    あなたの明日を、

    あなたの日常を明るくする!

    あなたのための最幸の気分転換!

    代わりの効かない愛撫のリフレインで、

    余韻の残る快楽と幸せを贈ります

    心を幸せで満たし脳髄からとろけてください


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo