上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/08/23 23:25男の象徴に潤いを♡

    うだるような暑さ・・・

    息苦しいストレス社会の中で、

    枯渇してしまった心と躰に・・・

    漢の象徴に潤いを

    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    シャワーで躰を清めて・・・

    ベットの中で抱き合う2つのからだ



    ジューシーで甘やかな恥蜜・・・。

    あなたの象徴を包み込み弄ぶひととき

    あなたは欲望を含みながら絶頂の頂へ・・・

    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換



    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで・・・

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/23 19:45ループから抜け出す魔法♡

    良いことばかりじゃない人生・・・。

    一度ネガティブな時間になると、

    ネガティブがループして、

    なかなか気持ちが切り替えられない・・・

    そんな時には羽を伸ばす時間を作ってね



    ネガティブのループから抜け出して、

    ポジティブになれる最幸の気分転換を、

    あなたに過ごしてもらって、

    明るい明日を迎えて欲しいの。



    私と過ごす代わりの効かない、

    性活指導であなたを幸せに

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/23 17:45あなたの弾ける水しぶきを♡

    暑い夏を吹き飛ばす。

    爽快な水しぶきを、

    あなたの水鉄砲から、

    玉切れになるまで、

    絞り採ってあげる



    あなたの日常の疲れは、

    薄ピンクの靄が掛かるシャワールームで、

    洗い流してあげるからね

    身も心も満たされて明るい明日を迎えよ



    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/23 16:45日常に忙殺される=気分転換が必要だよ♡

    単調な毎日に忙殺されると、

    日常に彩りが無くなってくる・・・。

    キレイな空を見る余裕も無くなって、

    黒いアスファルトばかり見てしまって、

    モノクロの世界になっちゃうんだ・・・。



    単調な毎日に忙殺されたら、

    上を向いて歩く心の余裕がなくなるから、

    自分の心と体を気分転換しないとね

    あなたの気分転換は私が真心でお手伝い



    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで・・・

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo