上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/08/25 23:05気持ちが切り替えられない時に来てね♡

    「嫌なことが忘れらない」 と悩むあなたへ

    忘れられない自分を責めないでね

    誰だって気持ちを切り替えられない時あるし、

    それくらい、 メンタルをすり減らしたんだから。



    気持ちがなかなか切り替えられないあなたに、

    私が最高の気分転換になるひと時を、

    プレゼントするから大丈夫だよ

    だから自分にご褒美券を出して愛に来てね


    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/08/25 17:35あなたを絶好調にするためのじかん♡

    ただでさえお仕事で疲れているのに、

    家族関係の悩みがあると、

    疲れやストレスを癒す家のハズが、

    更に疲れてストレスを溜め込んでしまう...

    自分のパフォーマンスを発揮できないよね。



    快楽×癒し×密談という三種の神器で、

    あなたを日常から解放して、

    幸せで心を満たしてあげるからね

    蜜室は悩みを吐き出す絶好の空間


    心と体に溜まっているものを出してね

    私と過ごす代わりの効かない幸せな体験は、

    あなたの為の最高の気分転換

    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/08/25 15:55快楽×癒し=幸せな性活指導

    単調な毎日に忙殺されて、

    バーンアウトしてない?

    真夏の暑さで心も体も水分がカラカラ

    快楽×癒しのオアシスで

    幸せな生活指導を受けてくださいね

    自分にご褒美券を出して愛に来てね



    単調な毎日から距離を置いて、

    私と過ごす代わりの効かない、

    性活指導であなたを幸せに



    胸が波打つ快楽で・・・

    心臓が幸せで満たされていく癒しで...♡

    脳髄の中からとろけてくださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo