上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/10/29 16:25ノースリーブ

    肩幅がしっかりしているので、着物を着た時、「似合わないわねー」と着付けのおばさまにがっかりされたことがある。


    ノースリーブもしかり(^o^;)。

    気にいって買ったんだけど、
    華奢な肩の人の方がいいね。


    んー

    私にはカーディガン必須だな。

    今夜はお休み。
  • 2023/10/28 14:50幸せな景色(笑)

    この時期しか見られない、私の中で今1番幸せを感じる光景です(笑)。


    ご飯食べなくてもいいから、この子達を吸収します(*´∀`*)。


    だって、すぐに会えなくなるから、、。


    ◇◆◇◆◇◆◇◆

    迎賓館301、いつもお出迎えありがとうございます。

    おうち(笑)?

    期待に応える笑いと癒しに感謝してます。
  • 2023/10/26 06:25頭の回転は遅いけど

    私は小説とかの活字もそうだけど、本を読むのがとても遅い。

    漫画も遅い。どれぐらい遅いかというと、例えばヤンジャンとかモーニングみたいな雑誌は1時間かかる。漫画のよくある単行本も1時間。


    マン喫行ってもあまり元がとれない私。


    目から入ってくる情報を頭で理解するのに時間がかかるみたい。

    あー、、耳からの情報もそうかも。

    いちいち感情移入してしまうから遅いのかなあ、、と思ってたけど、単に頭の回転が遅いだけだと思う。

    その代わり?というか、お勉強やニュースを理解出来たとき、1冊を読みきったとき、の、達成感や感動はひとしおです(  ̄ー ̄)。


    速読できる人とか、尊敬するなーー。

    今日も充実の夜をありがとうございました。

    また明日。
  • 2023/10/26 01:45ゴルフ場マジック

    スキー場マジック同様、ゴルフ場でも年齢を気にせず、好きな色やデザインのウェアを着ることができる。


    こんなハデな真っピンク、どうかな?なんて心配もいらない。だってこんなの全然目立たない(笑)。


    おばさんだってミニスカートをはく。

    おじさんだって石川遼くんの真似をする。

    ひろーーい緑一面のゴルフ場では、
    どの人もカチャカチャしたカラフルなちっちゃい豆粒みたい。


    きっとスキー場や、海水浴場でも同じコトなんだろうな、と私は思ってる。


    40代らしい服装、若者らしい服装、
    男なんだから、女なんだから、、

    そういうんじゃなく。

    他人に直接迷惑をかけてないなら、好きな服を着たい。


    、、まあ、そこまでのこだわりはないが。

    今日はゴルフ日和で楽しかったよ、、と。

    で、今、出勤しました(^_^)。
  • 2023/10/23 09:15悲しい出来事?

    そうですね、お金に換算するとどれも約5000円ぐらいの(笑)悲しい出来事が3件。


    そろそろ盛り塩新しくしなくては?


    ちょっと嫌なコト、悲しいコトがあったとき、皆さんは気持ちをどう切り替えていますか?

    メンタル弱い私はすぐにアルコールに頼りがち( ̄▽ ̄;)
  • 2023/10/21 10:35お休み中\(^_^)/

    ニッコーに来てます。

    でも観光ではないです。

    いいお天気ですけど、17℃までしか上がらないと聞いたので、寒がりの私はヒートテックにダウンジャケット。

    だけれどとなりのお兄さんは半袖Tシャツ(笑)。

    回りがどうこう言っても、自分の身体を守れるのは自分だけ。


    皆それぞれの正解の服を着て、
    快適に1日を過ごしましょうね。
  • 2023/10/18 05:15クラゲに会いたくなるとき

    他の女性の写メ日記を読んでると、「ここのお客様で嫌な思いしたことない」とか、「いい方にしかお会いしたことない」とか、(出勤時間帯にもよるのかな?)ひたすら超紳士な方しか来ないらしい。


    多分ね、私が思うにその女性がすごくいい子なんでしょうね。だから同じようにお客様もすごくいい人。鏡のように。


    よく言うじゃないですか、相手に苦手意識や嫌いだという感情で接すると、相手も自分に対して「なんか苦手」って思っちゃうって。伝わる?っていうのかな。(←個人的見解です)

    そう考えると、私はけっして「いいこ」ではないらしい。


    相手が私を映す鏡なら、私はもっとお客様に対して愛をもって接しないと身体がきっとモタナイ、、。

    昼間に出勤している女性は、お客様に対して「コレ、何の技ですか?!」って涙目で質問したことあるかなあ(笑)。


    覚悟を決めたこと、何回かは、あるかなあ。

    もう少しだけ、元気でお仕事させていただくためにも、ゴミを拾ったり(笑)、人に親切にしたりして私自身がいい人になる努力をしようと思う。

    とりあえず、今週木曜日まで、出勤します。
  • 2023/10/17 16:05見てる?

    ウォッチャーさんは、本当にウォッチのみの方がおおく、、、

    もはやエアもあまり思いつかないんですけど、

    見てるのかなあ、、?

    嬉しいけど、困ったこともあります。

    今夜も出勤します。

    何の本読もうかな?
  • 2023/10/16 15:25春眠?

    いやいや、秋だっていつも眠いです(私は)。

    生活リズムがン十年ずーっと異常だったし、
    年齢も年齢だし(←コレ多分大事)、
    まだナルコレプシーの症状もあるし。


    どういうところでぐっすり眠るのがサイコーかなー、って考えたけど、


    家や実家や旅館とかじゃなく、

    昔いったタイ(←日本じゃないとこがいい!)のホテルの大きなベッドで、

    自力で起きるまで、寝ていたい。

    皆さんの理想の睡眠は、どういうシチュエーションですか?

    また今夜。
  • 2023/10/14 18:16同年代の友達

    小学校、高校、大学、友達はいない。

    中学時代に1人だけ。

    けっして「ぼっち」とか、いじめられてたとかではなく、単に付き合いがひたすら悪い、その結果です。誰かといつも一緒、っていうのももともと苦手だし。


    土曜日の昼間、ふと、「同年代の女性なら、なにして遊ぶんだろう?」と。

    SNSで人気のお店でランチ?
    銀座でショッピング?
    ネイルやマツエク?
    美容院かな?

    子供がいたとしてもまぁある程度大きいだろうし、女友達で出掛けんのかな?


    昔どこかであの時、違う選択をしていたら、私はこんなとこに座ってのんびり1人、本を読んだりしていなかったんだろうなあ、、、と、


    ちっとも後悔の念はなく懐かしんだ。


    今の私、嫌いじゃないんで。

    今夜も出勤、、かな?