上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 本日出勤01:00~05:00
  • 2023/11/30 16:05自己評価

    「オレって後輩にすぐリスペクトされる」「私って天然だから」

    聞こうとはしてないんだけど、声の大きさで耳に入ってきてしまう会話。

    (ああいうのって、周りの人が言うことであって、自分で言う?、、恥ずかしい、、)

    なんか勝手にモヤモヤしてしまうのは、
    もしかしたら自分でも使ってたかも、という恐ろしさがあるから。


    よく言う、「私って○○な人じゃない?」(←「知らんがな!」と言うツッコミが必ず入るアレ)もそう。

    自分のことを自己評価できる(してる?)人のことを「おかしい」と思う反面、どこか羨んでいるのかもしれないとも思う。


    昔ある人に、「あなたの評価をするのはあなたではない」といわれたのがまだ心に刺さっているため、私は自分の評価を下せないでいる。

    他人にどう映っているかばかり気にする生き方もヘンだけど、過大評価も過小評価もすることなく、私は私を大事にしてあげたいと思うのでした。

    とりあえず、喫茶店ではイヤホンします。
  • 2023/11/29 01:25そこにプライドはあるのかい?

    テレビで「土下座しろ!」なんてセリフを久しぶりに聞いて、昔働いていた飲食店での出来事を思い出しました。


    今で言う「カスハラ」?、、まあ理不尽なこと言うクレーマーおじさんですね。


    「お前が責任者かー!土下座しろー!」みたいな(笑)。

    「土下座したらいいんですか?」(私)

    「したら許してやる!」

    おじさんも一度振り上げた拳、下げ時が分からなくなってたんでしょうね。

    ホールの全体から見えるとこでソッコー土下座しましたーー(笑)。だってこれで終わりでしょ?楽勝です。


    なかなかすごい絵ヅラだったようですけどね(笑)。解決方法としては、あまり良い対応じゃあなかったですけど、酔っぱらい相手に私もいい加減めんどくさくなってたんだと思います。あはは


    土下座なんて、今思えばヨガの「チャイルドポーズ」。気持ちのこもってない土下座なんていくらでもできます。

    その体勢に屈辱感は感じません。


    従業員に、「土下座なんて、プライド傷つきますよね」と後で言われて気がついたんですが、、、


    私、プライドってある?(  ̄▽ ̄)

    これは今でも疑問です。

    今日も出勤しました。(多分プライドないからだろうなーー(笑))
  • 2023/11/28 02:25やっぱりアレ変えたからかな

    おうち出て事務所に着くまで、ずっと信号が青だった!(そういえばなんで青って言っちゃうのかな、緑なのに)


    だから自転車一度も足をつかなかった!

    なんかすごい!

    イヤーー、きっと今日アレ変えたからだなーー。

    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    なんて安上がりな幸せ(笑)。

    なんかもうちょっとイイコトありますように。
  • 2023/11/27 16:014品は!!ぜひ!

    テーブルの上をいっぱいにしたい私。

    1品ずつお上品に配膳してくれるお店より、好きなものだけでテーブルを埋めつくす居酒屋やファミレスが大好きです。


    おうちでも、夜は最低4品は欲しい!

    冷奴でも、お惣菜でも、なんでもいいんです。
    メインはその日その時食べたいもの。ただ、テーブルをいっぱいにしたい。幸せを感じる瞬間です。

    私のおうちはマンションの△○号室、
    だから「居酒屋△○」(笑)。そう考えていつも楽しくビールを飲んでいます。


    今夜は何食べようかなーー
  • 2023/11/26 14:09幽霊部員

    心ならずも幽霊部員のような私。

    毎日変化がなくて、私ってこんなだっけ?と振り返っているところ。


    実在している私を、毎日確めています。
  • 2023/11/24 17:45順調な出だしですね!

    昨日は浅草の鷲神社、酉の市に行って来ました。

    夜遅かったからか、熊手を売ってるエリアはものすごく混んでて、、、


    はからずも昨年の韓国の大事故を彷彿とさせる位の身動きのとれなさ( ´△`)。


    十数年前に来てた時って、こんなだっけ?


    とにかく、気持ち悪くなって何も買えず逃げ帰って来たのでした。

    うーーん。復帰後も想定内の順調な滑り出しですね。今夜もよろしくお願いします。
  • 2023/11/20 19:25お休み中

    お休みなので遊んでます。

    良いお天気で、、

    昼間から飲むお酒もサイコーで、、、

    珍しく、また毎日頑張ろー、って気持ちになります( ´∀`)。

    またお会い出来るのを楽しみにしてます。

    次回は水曜日、かな?
  • 2023/11/17 01:45明日から

    明日からお休みです。

    実家に帰省しようかな、と考えていたのですが、無理っぽい(^o^;)


    大人しくおうちで飲んでます。

    今夜会える方、
    楽しみにしてますね。
  • 2023/11/15 18:05記録更新OK?

    スマホゲームのレベルが最近すごい勢いで上昇中(;・∀・)ナンデカ?。

    いろいろ記録も更新しております。

    今夜ものばしちゃうんだろうなあ( ´Д`)=3

    んー、、悩ましいところです。
  • 2023/11/14 16:25ゲーム

    小さい頃からゲームが好きで、、いい加減勉強をしないから親に時間制限をされていました。


    小学生の時からいえば、ゲームウォッチにゲームボーイ、ファミコン、スーパーファミコン、任天堂DS、、、


    今はもっともっと種類もたくさん、映像もキレイだしドラマチック。簡単なものから凝ったもの、身体も動かせたり、本当に多種多様。


    ワクワクしてしまいますo(^o^)o


    、、、、でも、ダメなんです。
    やり始めると、はまってしまうのが目に見えているんです。


    だから、あえてゲームから目を背けてきたのに。


    何故か腐るほど時間があり(笑)、ついついスマホの無料ゲームに手を出してしまった、、。


    案の定、寝る間も惜しんで(´∀`;)、レベルをあげてます。

    あ~あ、

    夜ほかにやることがあればなあ、、(笑)。

    寝ろって?