上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 2024/01/31 02:04燃え尽き症候群&○○ロス

    あんなに荷物が多いのがわずらわしかったのに、身軽になったとたんに「なんか物足りない、、」と感じるなんて。


    時間を作ってまたわざわざ本屋に行ってしまった。


    おいおい( ̄▽ ̄;)、またなんかやる気じゃないだろな。

    ひとつのことを成し遂げるのにお前は「数年単位」だからな?人の何倍も時間かかるんだからな?しかも脳だってどんどん劣化してってるはずだし。


    、、そう自分に言い聞かせながらも、
    なんかやらずにはいられない教徒の私は、ユー○ャンやLE○のパンフレットを取り寄せるのでした。


    時間だけが余ってる人間って、、ほんと怖いですねーー(←個人的見解です)笑。


    資格マニア爆走中です。

    今週はしばらく出勤しています。

    昨日の明け方のお兄さん、よく眠れたかな?
    次回楽しみにしております。
  • 2024/01/28 16:14出来ないことは出来ません

    会員様からの深夜のお誘い、しかも連日にわたり、大変ありがたい限りです。


    しかし、おおいに期待してくださったようですが、

    残念ながら私にはそのようなプレイは出来ませんし、ルールを破ることも出来ません。

    言葉通り私の身体にささやかな爪痕をのこされましたが、

    もうお会いすることもないでしょう( ・∇・)。

    今後は、ちゃんとご希望のプレイを受け入れてくれる女性と、楽しい時間をお過ごし下さいね(^∀^)


    相性って、大事ですよね!

    また、色んな意味での「キズ」は、週末に思わぬ角度から一気に癒され、幸せ気分で来週を迎えられそうです。

    次回は1月29日(月)の深夜出勤です。
  • 2024/01/26 16:04だらしない私だけど

    誘惑にとても弱い(´Д`)。

    意志がすぐ揺らぐ。

    楽な方に楽な方に行きたがる。

    だからこんななのだ。
    身体もだらしない仕上がりだし。
    痩せているほうだけど、全然引き締まってない。

    頭も良くない。
    浅い知識だけでやってきたもの。

    付き合いもマメじゃない。
    人に合わせるのが苦手だし、すぐ一人になりたがる。

    でも、

    こんなだらしない私だけど、
    嫌いじゃない。

    無数にあった別れ道で、ここまで選択してきたのは紛れもない私自身だ。


    どこを目指しているのかちょっとわからなくなっちゃったけど(笑)、とりあえずあと2日、頑張りますか。

    また、今夜。
  • 2024/01/24 20:00昼か夜か?

    本能のままに生活していたら、

    ますます昼か夜か、いったい今はどちらなのかわからなくなってきた。

    自律神経とかホルモン的には多分とってもよろしくないこの生活。


    18歳の頃からこう。

    私の身体って、今どうなってるんだろう。
    きっと突然ボンってなるんダロウなあ


    また、今夜。
  • 2024/01/22 02:04健康診断を健康的に受けるには。

    健康診断は2、3年に1回だけ受けています。

    健康診断に必ず付きものの「採血」が苦手。

    そして年々症状が酷くなる注射に対しての過呼吸&貧血(笑)。

    誰が「女は痛みに強い」とか「女は血が平気」だなんて言ったものか、、。

    採血やワクチンの度に予め発作を抑える薬を飲み、念のためベッドで寝かされて注射。(貧血で倒れちゃうからね)、、、それでも過呼吸が始まると身体もけいれんしたりもう大騒ぎさーって感じで、、もうやだ。


    でも健康診断の結果はいつもオールA判定(^_^;)。だからこそ、もう受けなくていいんじゃないかな?って。


    こんな好き嫌いの多い偏食家でも、健康に育っているようですよ。

    ああ、でもね、身体を心配してくれる人がまわりにいる以上、イヤでも健康診断は受けとかないとなーー( ´-ω-)葛藤してます、毎年。


    はあ、、健康診断で具合悪くなりそう。

    そんなこんなで、ただいま出勤中です。
  • 2024/01/21 20:53いい思いだけいただいた?

    思いがけず、明け方のかぼちゃプリン( *´艸`)。

    私は志半ばにて部屋を後に。

    優しくしてくれてありがとう。

    私がただただ、いい思いしただけでしたね。

    今夜も何気に出勤予定です。
  • 2024/01/20 18:54ごちそうさま

    甘いものでつられる私です。

    甘いものって何でこんなにも幸せな気持ちにしてくれるんだろう、、。


    幸せな時間を過ごした後の甘いものなんて、天国でしかない、、。

    今日もお気に入りのコンビニプリンを1つだけ買って、温かい部屋で味わっております。

    また、今夜。

    よろしくお願いいたします。
  • 2024/01/19 09:24また、今夜。

    深夜、早朝の自転車は本当に寒い!

    今夜もよろしくお願いいたします。
  • 2024/01/15 20:14ご飯の量

    私は基本的にあまりお米を食べません。

    代わりにビールを飲みたいからです。
    ていうか、ご飯はあまりおつまみにならない(←個人的見解です)。


    以前から気になっていたとんかつ屋さんに行ってみました。あればビールを頼むのですが、そこは老夫婦がランチタイムだけやってる、カウンター10席ほどのこじんまりしたお店。

    飲み物はお茶だけです。


    もちろん、お目当てはとんかつなのでお茶で十分です。

    初めてなので、普通に注文し、そして定食が出てきました。


    ん?

    となりのおじさんのご飯の量と全然違う、、。

    後から頼んでたおじさんのご飯も、私のより明らかに多い。私のが少なくされてる?


    誰も「大盛で」とか言ってないのに、ご飯の量がまちまち。常連さんなのかな?


    私の中のモヤモヤは消えず、

    そしてとんかつはとても美味しかった。

    だからご飯おかわりしました(笑)。


    女だから、多分残すと思われたんだろうなあ、とちょっぴり悲しく感じた経験。


    でもこれ、よくあること。

    私は、注文したものを残すことはほとんどしたことがない。お米の一粒もキレイに食べるようにしています。

    作って、残され、棄てるツラさをよく知っているからです。

    女性だから、と、多分ご飯の量を調節したおばあさん。

    今度行ったときは「ご飯大盛にして下さい」って言うね(^o^)


    美味しいお店に出会えて良かったです。

    お休み中の私、
    明日はどこに行こうかな。
  • 2024/01/13 19:54全力投球した結果

    結果発表~~(^o^;)

    こうなりました(笑)。

    自分のキャパをまーだ把握していないのか?
    とお叱りをうけそうです。


    いくら楽しくても、
    まわりの方々に迷惑かけては本末転倒ですね。


    ごめんなさい&ありがとうございましたm(;∇;)m。

    そしてなんともタイミングよく、今夜からお休みです。。